TOPスポンサー広告 ≫ 猛猫注意!!TOPくろすけ ≫ 猛猫注意!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

猛猫注意!!

IMG_2197_convert_20120826023215.jpg

IMG_2199_convert_20120826023354.jpg

くろすけさん、「あ〜、こてらんねーな〜」って感じで気持ちよさそうにくつろいで

ますね^^

実はこのちょっと前には、恐ろしい出来事が。。。

くろすけの日課であるブランケットフミフミが終わり、主人がソファーの長椅子部分に

座ってテレビを見ていたら、突然くろすけが足をガブリッ!!

突然の事に主人が動揺してたら、猛猫が再び足をめがけて襲いかかりました。

主人はただテレビを見ていただけなのに理由もなくくろに突然襲われて、ちょっと涙目(嘘だけど)

さっきまでは、くろがブランケットをフミフミしながら主人に何度もスリスリしてご機嫌だったので、

この豹変ぶりが余計ショックだったみたい。

いつの間にかこの長椅子はくろのリザーブ席になった様で、主人をおっぱらた後は、すぐに

くつろぎ始めウトウト、、、

くろすけはブランケット踏みもそうだけど、毎日同じ事を繰り返すので、昨日くろが

ブランケット踏みを楽しんだ後、わたしが主人に「またあそこに座ってみなよ」と提案

しました(鬼嫁)

嫌々主人が座るとくろもやってきて、今夜は二人でなかよく座ってるのかなと思いきや、
IMG_2204_convert_20120826025516.jpg

IMG_2205_convert_20120826025645.jpg

再び襲われちゃいました〜〜(今度は腕)

目が光り猛獣そのもの。。。

2日連続で噛みつかれ、主人かなり凹んじゃってます。

主人には気の毒だけど、検証の結果ブランケット踏みのあとはここに座っちゃダメなんだと

実証できました(笑)

DSC_0300_convert_20120826031848.jpg
ここはボクの特等席だもん
くろすけ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
噛まれちゃった旦那様には可愛そうだけど、
くろすけくんはきっとここが誰の縄張りか教えてあげたんでしょうね。
可愛いお顔が猛獣に変身しちゃってる〜!(笑)
くろすくくんは普段は噛まないのかしら?
我が家のZolaはちょっと噛み癖があるので困ってます。
普段はあま噛みだけどいきなりガブッ!とやられると
人間も動揺するし結構痛いんですよね〜(涙)
2012年08月26日(Sun) 06:58
編集
ご機嫌だったのに豹変したらショックですよね〜
と言っても、カノにはしょっちゅうです(笑)
フミフミして興奮し過ぎたのもあるのかしら?
ブランケットだけでなく、ソファーもダメなのね。
2012年08月26日(Sun) 08:06
編集
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんi-201

さいごのくろすけ君のどや顔が(笑)
正にツンデレ?

ほのぼのさせて頂きました~♡
2012年08月27日(Mon) 14:37
Queen Sashaさん
編集
くろの顔怖いでしょ〜。
一緒に遊んでいる時はガブってやられる
事もあったけど、今回は不意打ちだったので、
ショックだったみたい(笑)
もちろん横で見ていた私はゲラ笑いでしたが、、
肝に銘じてもう縄張りには侵入しないと思います。
Zolaちゃんの噛みクセはこれから女王様が教育
してくれるといいですね♪
2012年08月28日(Tue) 03:02
moguさん
編集
この時のくろはジキルとハイド並に豹変しちゃって、私もビックリでした。
確かにフミフミし終わってもしばらくはゴロゴロ言いながら息が荒いので、
興奮してるのかも。
私だったら、くろと同じソファーに座ってもちょっかい出さない限りは
怒られないんだけどな。
カノ君が豹変しても、アナベラちゃんが助けに入ってくれますよね^^
2012年08月28日(Tue) 03:12
Junoさん
編集
訪問頂いて嬉しいです^^
早速私もお邪魔しますね〜♪

やっぱりうちの王子は無敵ですからね。
男のくせにツンデレなんだよな〜(笑)


2012年08月28日(Tue) 03:23












非公開コメントにする
