TOPスポンサー広告 ≫ ヴィンテージ雑貨の宝庫 How We Live Then ミュージアム 2TOPヴィンテージもの ≫ ヴィンテージ雑貨の宝庫 How We Live Then ミュージアム 2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヴィンテージ雑貨の宝庫 How We Live Then ミュージアム 2

もう〜ホントにムカつくわ!!

フラットが断水しているらしく、水がまったく出ないの〜。

先日のレジデントミーティングの際に、今後何か問題があればマネージメントオフィスの

マネージャー宛にメールすれば24時間体制で対応するって言ってたから、システムに問題が

あるのかメールしたけど、まったく回答なんてこないし!!

いったいどれくらいで復旧するのかわからないけど、とにかく水が使えなきゃ家事はできない

わね〜(喜んでる場合じゃないけど)



さて、前回の続きです。

DSC_0340_convert_20120921063422.jpg

IMG_2007_convert_20120921063534.jpg

まだいろんなお店がありますよ〜。

こちらは薬局です。
IMG_2019_convert_20120921052850.jpg

ショーウィンドーにはソープや香水やら女性が喜びそうなものが並んでいます。

当時の女性達も立ち止まって眺めてはため息ついていたんだろうな。

IMG_2020_convert_20120921053025.jpg

お店に入ってみましょう♪(ちなみにお店には入れません)
DSC_0365_convert_20120921055533.jpg

IMG_2021_convert_20120921053142.jpg
他にもお客さんがいらっしゃいました。
 
赤ちゃんがはかりに乗せられてる。

当時は薬局で赤ちゃんの体重を量ってもらってたのかしら?

お次ぎはたばこ屋さん
DSC_0362_convert_20120921055838.jpg
うちのダンナさんも昔のタバコの缶をコレクトしてます。

美味しそうなお菓子も売ってますよ♪

たばこ屋のおばちゃん、いつもおつりを間違えるんだよな(笑)
DSC_0363_convert_20120921060123.jpg

これは荒物雑貨のお店かな
DSC_0366_convert_20120921062302.jpg

IMG_2032_convert_20120921064425.jpg

DSC_0359_convert_20120921061838.jpg
このお店は私にはあまり縁がなさそうだけど、主人はヴィンテージの工具類に釘付けでした。

くつの修理屋さん
DSC_0367_convert_20120921062120.jpg

作業場のランプがいい感じ。
DSC_0360_convert_20120921063308.jpg

店員さんがいなかったけど、こちらはおもちゃ屋さん
IMG_2016_convert_20120921070102.jpg
昔のおもちゃを集めてるコレクターも多いですよね。

今回はこの辺で、、

次回も引き続きミュージアムレポです。
ヴィンテージもの | Comments (-) | Trackbacks (-)
