TOPスポンサー広告 ≫ 只今、出待ち中TOPくろすけ ≫ 只今、出待ち中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

只今、出待ち中


IMG_2722_convert_20121107042207.jpg
毎晩、ベランダで一服してるパパを待ち続けるくろすけ。

日課のブランケット踏みにつき合ってもらうため、主人が一服し終わって、部屋に入って

くるとアイドルの出待ちをしていたファンの子みたいにニャーニャー、グルグルそれはそれは

大騒ぎ(笑)


先日、ここのフラットの住民代表の方が発行してくださってるニュースレターがまわって

きました。

複数回に渡るエレベーターの故障、地下駐車場の雨漏り、駐車場ゲートの故障、それが原因と

思われる自転車やバイクの盗難と車上荒らし、エントランスのオートロックの故障など数々の

問題に対し、代表の方が管理会社と交渉してくれた結果、管理費から住民に賠償金が支払われる

事になったとの事。

それは良いニュースなのですが、いつもいい加減な対応ばかりして来た会社が、今後は住民の

信用を取り戻す様なマネージメントが果たして出来るのか?

まだまだ半信半疑です。。
スポンサーサイト
くろすけ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
くろすけ君、ソワソワ待ちきれないかしら?
まだかな〜って可愛い〜〜

賠償金が!
ようやく一歩進んだ感じですね。
でも今後の対応が変わらないと、またイライラしちゃうし
とりあえずやり過ごしたと会社が考えてないと良いな...


↓まさか、新しいにゃんこが?!ってドキドキしました(笑)
2012年11月07日(Wed) 09:06
moguさん
編集
主人がベランダへ出ている時に、私がくろすけにちょっかい出しても完全に無視で、
ひたすらじっと待ってます(涙)
主人が部屋に入ってきた時のくろの歓迎ぶりには、ヤキモチ妬いちゃいますよ。

管理会社に交渉してくれた代表の方自身が、自転車は盗まれるし、エレベーターにも
閉じ込められたので、やっぱりこのまま泣き寝入りしたくなかったんでしょうね。
管理会社にお金で解決出来たなんて思われたくないので、ちゃんと今後もテナント
ミーティングには参加しょうと思います。

↓もったいぶり過ぎた?(笑)
この丸々したシルエットはやっぱりくろですね〜
2012年11月07日(Wed) 23:03
No title
編集
くろちゃん、ご主人が大好きなのね(^_^)
おお、それは朗報!!
しっかりガッツリ支払ってもらいましょ〜!!
2012年11月08日(Thu) 08:58
No title
編集
くろすけ君、ふみふみはご主人がいないとだめなんですね。いじらしいくろすけ君。ご主人もめろめろなんじゃないでしょうか。

住民代表の方、随分頑張ってくれたんですね。でも、賠償金支払いの後、きちんとしてくれるかどうかが肝心ですね。このままの対応が続けば違う管理会社に変えなきゃいけなくなる気がします・・・。
2012年11月08日(Thu) 23:04
anemoneさん
編集
くろはフミフミしてる時に、主人にちょっかい出される
のが好きで、ついでに主人の手を踏みつけるのも大好きみたい(笑)
賠償金をみんなでわければ微々たる金額になっちゃうけど、
でも私もエレベーターに閉じ込められたしこのまま泣き寝入り
せずにすんで良かったです^^



2012年11月09日(Fri) 01:59
あにももさん
編集
普段、主人がくろすけと一緒に遊べるのはこの時
くらいなので、くろすけに手を踏まれながらも
嬉しそうですよ。

ホントに代表の方には感謝です!!
他の住民はミーティングにもあまり参加しないし、
管理会社の怠慢なマネージメントにさえ、感心がない
様に感じていたので、たぶんこの方が一人で頑張って
くれていたんでしょうね。
これを機会に管理会社を変えて欲しいのはやまやま
ですが、このフラットの開発会社が管理もやっている
から管理会社を変えるのは出来ないんですよね〜
2012年11月09日(Fri) 02:18












非公開コメントにする
