TOPスポンサー広告 ≫ カントリーフェアー 続きTOPロンドン探訪 ≫ カントリーフェアー 続き

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カントリーフェアー 続き

昨日から、ダイエットを宣言した私達!!

結婚式もあげなかったので、「写真だけでも」という親のたっての希望で

土曜日に写真撮影があるんです。

先週、時差ボケを理由に食っちゃ寝、食っちゃ寝していたつけが

回ってまるまると肥えた二人。焦って、ダイエットを誓いましたが

間に合わないか。。。衣装合わせの時に、既に結構ピチピチだったので

心配です。さっそく、マークス&スペンサーに行ってこの下腹をへっこます為の

小道具を調達してこなきゃ!!



さて、カントリーフェアーの続き

このフェアーは、毎年ライブがあって結構有名なアーティストも

出演するみたいです。90年台初頭にブレイクした soul ll soulのDJ jazzie B

も出演したとか(なつかしい~!!)

ステージも2つあって、カントリー、ジャズ、フォーク、レゲェーなど

いろんなジャンルのライブが楽しめます。

私達は、午後から始まるレゲェのライブ会場に行ってみました。

live3.jpg


この強い日差しの中たくさんの人が集まっています。

カットしたスイカを売りに来たおじさんから1個ずつ買って

かぶりつきながら見てました。

初めの出演者は、女性のレゲェーバンドで正直あまり良くはなかったのですが

ほとんどの観客は酔っぱらってるのでノリノリ~
live2.jpglive5.jpg
知り合いでもないのに、いきなり遊び始めた二人

live.jpg
こんな方々もたくさん来てました

期待してたよりは、ちょっとつまらなかったライブ、

人間観察してた方が楽しかった~♪♪

この後は、主人のバイク仲間と合流。

maturi11.jpgmaturi13.jpgmatuyi12.jpg
フェアーはイベントも盛りだくさんでなかなか楽しめました。

これから夏まっさかりで休日ごとにいろいろなとこで、フェアーがある様なので

また行ってみたいな~

maturi14.jpg
来年もまた来てね~♡by ジョニー・デップ(怖い??)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
腹をへっこます道具(爆)
むはははは・・・
いいのが見つかったらぜひ教えて欲しいわぁ~~。
そのジョニー・デップは・・・こわいぞ~(笑)
2010年07月21日(Wed) 22:10
No title
編集
何が気になるって、下腹をへこますための小道具!!!
それ、押さえつけて一時的にへこまして見えるもの?
それとも、ホントに下腹がへこむもの?
なんかものすごく興味あり~!(笑)
土曜日までに間に合いますように!!!
2010年07月21日(Wed) 23:17
はじめまして。
編集
おじゃましま~す。

ロンドンで生活!ひゃ~っ!うらやましいです。
カントリーフェア、芝生でゴロゴロできていいなぁ。
写真いっぱいで楽しませてもらいました。
くろすけちゃんもカワイイ♪

またおじゃましますね。
2010年07月22日(Thu) 01:09
No title
編集
そのお腹ヘっこます道具は一時的?!
食い付いちゃったわ(笑)

野外ライブもあると、色んな方がいて面白いですよね~
私も好きなジャンル以外の音楽だと、人間観察しちゃう。
愛しのジョニーの為なら行きたいわ(笑)
2010年07月22日(Thu) 02:23
anemoneさん
編集
お腹が気になるって相談したらレンタル衣装の
お店の人がマークス&スペンサーに行けば売って
るって。実はまだ、見てないからどんな物かわからないんで。
みんな食いついてますが、たぶんただのガードル
かと、、、。
2010年07月22日(Thu) 18:46
愛されている妻さん
編集
ただのガードルだったら、ごめんなさいっ!!

妻さんまで、興味持っちゃいましたぁ?
これからバスに乗って確認してきま~す。
まっ、ガードルでも今の私には必要なので
たぶん買っちゃうと思いますが。。
2010年07月22日(Thu) 18:53
ゆっぴーぴーさん
編集
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も、ゆっぴーぴーさんと猫ちゃんの楽しい
ブログを拝見させて頂いてました。これから
もまた、宜しければ遊びに来て下さいね♡
私もまた、おじゃまさせて頂きますね!!
2010年07月22日(Thu) 19:06
mogu07さん
編集
moguさんまで、、、
でも、女子はお腹まわりって気になりますよね。

人間観察おもしろいですよね~
ロンドンには個性的な人が多くて。
普段は、ジロジロ見る勇気ないけど
こことぞとばかりにガン見しちゃいました。



2010年07月22日(Thu) 19:19
No title
編集
どーだねダイエットの成果はe-454
私もダイエット励まなきゃe-254
チャイナドレス姿見たいわぁ~。
がんばれ。
2010年07月22日(Thu) 23:08
日本の親友さん
編集
ダイエットはもう間に合わないって
あきらめて、今日から普通に食べてます。
結局、1日で撃沈。。。

さっき強力な魔法のニッパーを
買ってきたからこれに頼るのみ!!

ちなみに、スタジオのジャッキー(お姉系
中国人)に、チャイナドレスのコスプレを
ゴリ押しされたけど丁重にお断りしました。
2010年07月23日(Fri) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

