TOPスポンサー広告 ≫ くろすけのおハゲTOPくろすけ ≫ くろすけのおハゲ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くろすけのおハゲ

IMG_2958_convert_20121201001015.jpg


先日、向って右側の目の上に出来た出来物は薬のおかげですっかり良くなりましたが、

まだおハゲが目立つくろすけさん。

パパさんの後頭部のおハゲよりはまだましか、、(笑)

7キロ超えのくろすけさんのダイエットは、順調ですよ(たぶん、、)

この前、99Pショップ(日本の100円均一みたいなお店)でくろの好きそうなおもちゃを

見つけました。

IMG_2961_convert_20121201002446.jpg
(もう鼻のボンボンがもげちゃった)

スティックを振ると、トンガリねずみのあたまのゴムがびょ〜〜んと伸びます。

トンガリねずみがキュッキュと鳴くので初めは、くろもビビっていましたが、予想通り

食いついてくれましたよ♪

IMG_2967_convert_20121201004852.jpg

だんだんヒートアップして、、、
IMG_2971_convert_20121201013354.jpg

蹴り蹴り蹴り、、、
IMG_2975_convert_20121201013541.jpg

ジャンプもしてくれたけど、残念ながら写真は撮れず、、、

このおもちゃを買って、2日目で既に飽きモード入ってきたけどね(汗)


2月の里帰りには、関西、四国方面に行く事になりそう。

千葉の実家からだと交通費がばかにならないのですが、今年はイギリスの永住権を

もらえたので、今回からは海外からの旅行者用のJRのパスを利用できるみたい。

これはJRグループ全線の特急、急行、新幹線(のぞみ、みずほを除く)、快速、普通列車、

(一部利用出来ない列車もあり)

JRのローカルバス、一部の高速バス、一部のフェリーが乗り降り自由になるありがたいパス。

一番短い7日間のパスだと普通席用が28700円(現地通貨での価格)で購入できます。

日本国内では買えないそうなので、出国する前に取り扱いの旅行会社で引き換え証を購入する

しくみ。

今回は半分観光、半分は仕事の為ですが、今から楽しみです♪
くろすけ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
くろすけ君、良くなってよかった!
おハゲもすぐ治りますよ〜
蹴り蹴り可愛い〜
音が鳴るのオモチャは楽しそうですよね。
カノも食い付くだろうと遊んだら、怖かったみたいで
アワアワしてたわ(笑)

へえ〜
永住権があると旅行者として利用出来る交通機関があるんですね〜
外国の方だけだと思ってました。
いっぱい美味しいもの食べて....楽しみですね〜
2012年12月01日(Sat) 08:11
No title
編集
くろすけのダイエットは順調なんですね。
一見オデブに見えないのは黒い色のせい?着やせ効果かな(^0^)
わたしも去年余裕だった服のウエストがピッタリになっているので危険。
よく雑誌でダイエット特集があると見てますが筋肉不足と栄養バランスの悪さで代謝が悪いせいかもしれません。意識して体を動かさなくちゃ。
海外からの旅行者用パスはすごくお得ですね!日本に住んでいた時よりも日本のいろんなところに行きたくなりそう。楽しみですね。
2012年12月01日(Sat) 10:32
No title
編集
里帰り、楽しみですね☆
JRのパスってとても便利だそう〜!お仕事半分だけどいろいろな所に行けるといいですね。
クロスケくんのおハゲ、小さいから大丈夫あまり目立たないわよ〜。
kiwisodaさんちの旦那様は後ろから?うちは前からそりこみ状にどんどん後退中で、、、そろそろ剃るか、って悩んでるみたい。^^;

おもちゃで運動たっぷり、ダイエットもがんばっててえらいな。
しばらく隠してたら、またおもちゃに燃えるかも?
2012年12月01日(Sat) 19:13
moguさん
編集
最近、PCがおかしいみたいで、さっき、moguさんのブログにコメントしたら、
連投しちゃってました(大汗)
ごめんなさい。。
くろすけの出来物、先生に言われた通り1週間ほどで消滅しちゃってました。
でも、おハゲは、、、そのうち生えてくるかな〜。
カノ君も音が出るおもちゃは苦手だった?

このパスは日本人でも海外在住だと証明できれば購入ができるそうですよ。
日本へ住んでいるときでも今まで西日本方面へはほとんど出かける機会が
なかったので、この機会にその地方の郷土料理も堪能したいです♪
2012年12月02日(Sun) 00:50
タビーさん
編集
くろはあんまり太って見えなくても、抱き上げたり膝に乗られたり
するとずっしりきますよ。
黒色の着やせ効果で得して、ずるいわ!!
そのダイエット記事気になりますね〜。
私ももっと運動しなくっちゃダメだな。
千葉の田舎からだと東京へ出るのさえ、交通費がばかにならないので、
このパスは助かります。
日本国内でも行きたいところがたくさんあるので、このパスがあれば実現
できるかな。
2012年12月02日(Sun) 01:14
Tsukikumoさん
編集
このパスは有り難いですよね!!
パスが7日間有効なので、その間は有意義に利用しようと思ってます。
くろすけのおハゲ、目立ちませんか?
ご主人様は前からでしたか、、
剃った方が目立たなくていいと思うんだけど、主人は丸顔だから坊主が
似合わないし、髪型にはこだわりがあるらしく、ベッタリ整髪剤つけてて、
それがさらに頭皮にはよくないのにね(笑)

そっか、しばらく時間がたったら、またこのおもちゃに興味をもってくれるかな。
2012年12月02日(Sun) 01:51
No title
編集
あらっ!くろすけ君におハゲが!?
黒猫のおハゲって目立ちますものね。
でも良くなったようでよかった〜
くろすけくんおもちゃ気に入ってくれて良かったですね。
ふふふ、楽しそうだな〜
あ、そのJRパス我が家も利用した事ありますよ!
日本を横断するなら断然お得です!
2012年12月02日(Sun) 07:24
No title
編集
くろすけ君、治ってきて良かったですね。毛が抜けたところって意外に時間がかかる気がします。絶対生えてくるんだけど、人間みたいな早さじゃないですよねぇ・・・蔦も注射のために剃ったところとか、半年経つのにまだ生えません。犬の時もそうでした。気長に・・・ですね。

JRのパスのこと、純粋に外国人だけかと思っていました。良いですね~、この際あちこちいかなくちゃ!イギリスから帰ってきたら日本はあったかいかも。満喫してくださいね。
2012年12月02日(Sun) 11:15
Queen Sashaさん
編集
小さいハゲだけど、真っ先に目につきますよね(笑)
このおもちゃ、今のところくろすけのダイエットに一役かってくれてます。
気に入らなくても1ポンドだけだからいいかって思ったけど、気に入って
くれて私も嬉しいです。
Queen Sashaさんもこのパスを利用していたんですね。
しっかり元をとって来なくっちゃ♪
2012年12月03日(Mon) 20:58
あにももさん
編集
なるほど。
人間と比べちゃってたので、生えてくるのが遅くてつい心配しちゃってました。
本ニャンはいっこうに気にしてないので、当分おハゲでもいいか〜(笑)

私も日本国籍の人は対象にはならないのかと思っていました。
ホントはお花見の時期にでも行きたかったのですが、、、
せめて温泉で暖まってきます^^
2012年12月03日(Mon) 21:09












非公開コメントにする
