TOPスポンサー広告 ≫ 来月オープンできるかな?TOPKATABA ≫ 来月オープンできるかな?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来月オープンできるかな?

前回の更新から約2ヶ月経ちました。
休止中も遊びにきて頂いてありがとうございました。

ただ今、制作中のオンラインショップは来月初頭のオープンを目指して頑張っています。
サイトは全て英文表示なので、私のつたない英語力ではとても大変でしたが、
自分の娘みたいな年の可愛い先生に毎週1回来てもらい、先生の彼氏の愚痴とかを
聞きながら説明文を添削してもらってなんとか残すところあとわずかとなりました〜。
3月の始めから取りかかって時間は予想よりかなりかかったけどやっとここまできました。
あとは日本人のイケメンのウェブデザイナーさんに見栄え良くレイアウトしてもらうだけ。
すでに主人の職場の同僚達からは在庫する商品をちょこちょこ買ってもらってはいるけど、
肝心のサイトがオープン出来たら、オーダーがちゃんと入って来るのか今からドキドキです!!

サイト制作のため、週末以外はろくに買い物にも行かず干物女(古い?)状態で
引きこもっていたので早くサイトをオープンして普通の生活に戻らなきゃ。
おかげでかなり太っちゃったよ(涙)、、、
来週は日本からブロ友さんがロンドンに来るし、月末には私の両親も来る予定なので、
とっても楽しみ〜♪
とりあえず、近況報告でした。



スポンサーサイト
KATABA | Comments (-) | Trackbacks (-)
