TOPスポンサー広告 ≫ やっとオープン出来ました!!TOPKATABA ≫ やっとオープン出来ました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっとオープン出来ました!!

ずっと遅れていたショッピングサイトですが、先週の金曜日にやっとオープン出来ました。
サイトは出来たけれど、これから多くの人に見てもらわないと意味がないので、ビジネスが
軌道に乗るにはまだまだ遠い道のりです。
一応、サイト制作については一区切りついたので両親がロンドンに来た時に出かけた事や、
ロンドンへいらしたブロ友さんにお会いした事、フランスでの2泊3日のホリデーの事、
そしてもちろんうちのくろすけさんの事などちょっとずつUPしていこうかなと思います。


スポンサーサイト
KATABA | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お疲れさまでした〜〜〜
サイト、スッキリしてて見やすい!
沢山の人に見てもらって、軌道に乗ります様に!
2013年07月10日(Wed) 00:19
ありがとうございます
編集
moguさん、すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
コメントありがとうございます!!
サイトは出来たものの、いろいろと不安は尽きませんが、
焦らず頑張っていこうと思います。
私もアナベラちゃんとカノ君に会いに行きますね〜♪
今後も宜しくお願いします☆
2013年07月10日(Wed) 08:06
No title
編集
ショップオープン、おめでとうございます!すてきなサイトですね!軌道に乗って日本の包丁のすばらしさをロンドンの皆さんに広く知っていただけますように。

私も包丁はとても大事にしています。自分で研ぎますし、もう歯がなくなるところまで使うので、7年ほど前にいわゆる「主婦向け」のものではなくちょっと本格的なものを買いました。柄に名前を彫ってもらって今も研ぎながら大事に使っています。段々歯が狭くなってきましたけど、これも自分の歴史みたいで愛着が沸くんですよね。

ご主人がシェフだったなんて!いいわぁ!うらやましいです。美味しいものをつくってもらえそうだなぁ(*^_^*)

クロちゃん、元気ですか~?
2013年07月10日(Wed) 22:06
No title
編集
こんにちわ~、おかえりなさい!
ショップのサイト見ました。
かっこいい包丁がたくさんですね~!^^すごい!
はやく軌道に乗っていかれますように。
またこれからのブログの更新楽しみにしてます。
またよろしくお願いします!
2013年07月11日(Thu) 01:24
No title
編集
おひさしぶりっこです(^^)
サイトみました^^
すごおいいかっちょいい! うんうん~^^日本の刃物は なんか すごい注目なんでしょ?さくねんだか今年だか フランス料理の大会で入賞した日本人が持ってきた日本の刃物職人が 料理人さんと 開発したカトラリーが好評で 審査員が 持ち帰ったって話きいたことある~^^(んで 値段調べて 買えない・・・うちじゃあ買えない値段って 思ったが~笑)

早く 軌道にのったらいいな~♪頑張ってくださいね(^^*)

クロちゃんも 良い子にしてるかな


2013年07月11日(Thu) 07:49
あにももさん
編集
コメント、ありがとうございます。
包丁と言えば大阪の代表的な伝統工芸品。
あにももさんは7年も大事に使っていらっしゃるんですね。
鋼で鍛造した本職用包丁は切れ味はもちろんの事、お手入れを
怠らなければかなり長切れしますよね。
あにももさんの言葉に包丁に対しての愛情が感じられ、この国の人達にも
そうな風に思ってもらえたらと思います。
いやいや、うちのダンナさんはクリスマスくらいしか家で料理しませんよ〜。
くろすけは、ダイエットしてから胃が小さくなったのか前より食が細くなった
けれど相変わらず元気にしています^^
2013年07月11日(Thu) 07:52
ミッキーさん
編集
コメントありがとうござます、サイトも見て頂いて嬉しいです!!
予定より大幅に時間がかかっちゃいましたが、なんとかここまで
漕ぎつけました〜。
一応、サイトの文章はイギリス人に添削してもらったけど他店の
サイトに比べてボキャブラリーが極端に少なくて恥ずかしいです(汗)
またミッキーさんのブログへもお邪魔させて頂きますので、これかも
よろしくお願いしま〜す♪
2013年07月11日(Thu) 08:14
No title
編集
ショップオープン&ブログ再開おめでとうございます!!
ショップのサイトも見せていただきマシタ~
包丁ってこんなにきれいな刃物で・・・
きりりとしていてかっこいいのね・・・
などとうちの台所の包丁たちを思い出して!!!!!
反省ちうデス~(>_<)
やはり丁寧に作られたものには気品と魅力がありますネ・・・
そしておいしい料理と食べる人の笑顔が生まれてきそうナノデス!!!
新しいお仕事が順調に軌道に乗りますよう心からお祈り申し上げます!
くろちゃんの記事も楽しみにしておりますネ~\(^o^)/

2013年07月11日(Thu) 10:42
花あじさいさん
編集
コメントありがとうございました。
未だに外国人からの日本のイメージってベタなところ刀をもったサムライ、
昔から日本の刃物は切れるっていう認識はあるし、お寿司などの日本食が
ブームになってから職人が使う包丁にも興味を示す人が多くなったみたいです。
そうそう、有名シェフが使ってるって事で、破格な値をつけて売り出してる
ところもあるそうですねー。
ビジネスが安定するまではまだ時間がかかりそうだけど、地道に頑張ります。
うちのくろさんは、相変わらずのんびり元気に暮らしております^^
これからもどうぞよろしくお願いします!


2013年07月11日(Thu) 20:39
しまりすさん
編集
コメントありがとうございます。
サイトも見て頂いたそうで、とても嬉しいです!!
私は日本にいたときは100円ショップの包丁を使ってたくらい
料理にも包丁にも全く興味がなくて、このサイトを作る事になってから、
包丁の切れ味で料理の味や見た目の美しさが左右されるんだって
知りました。
料理がマズイと評判のイギリスですが、日本の包丁を使ってもらって
この悪評を覆してもらいたいものです(笑)
最近、くろの写真を撮ってなかったもので、ここ最近携帯を持ってくろを
追っかけ回してます。
2013年07月11日(Thu) 21:39
No title
編集
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
そしてショップオープンおめでとうございま〜す!!
シンプルで見やすいサイトですね。
私、ご存知の通り食べ専なので、料理はたまにする程度だし
道具にもあんまりこだわりがないという・・・(汗)
でもやっぱりちゃんとした包丁を1つくらいは持ってないとダメですよね。
包丁ってこんなに色々種類があるんだと感心してしまいました。
とても勉強になります!
沢山の人に見てもらえるといいですね!
くろすけくんも元気にしてるかな?
2013年07月12日(Fri) 12:15
Queen Sashaさん
編集
訪問&コメントありがとうございました。
ブログを休止してから随分と時間が経ってしまいましたが、
やっと開店できてホッとしてます。
私達は扱ってないけれど、和包丁にはうなぎ、鮭、ハモ、そばetc
食材や料理の用途に合わせて、何十種類ってあるみたいですよ。
はい、これから頑張ります!!
イギリスも夏らしくなって、くろは毎日バルコニーでびょ〜〜んって
なってます。
2013年07月13日(Sat) 04:28
No title
編集
サイトオープンおめでとうございます!和風のクールなデザインで素敵です。
文章はkiwisodaさんが作成されたんですか。さすがですねー。
これからは宣伝活動等忙しさが続きそうですが、ヨーロッパの短い夏を満喫してください。
わたしの旅行は義母のショートステイの予約が取れるまで未定ですが、今の所スコットランドが有力候補になってます。
2013年07月14日(Sun) 21:43
タビーさん
編集
コメント&サイトを見て頂きありがとうございました。
英文は自分で作成してイギリス人に直してはもらったのですが、
他店のサイトに比べると単語も文体も単純すぎて、全くもって
恥ずかしいです(大汗)
まだアクセス数が少なくつい気ばかり焦ってしまうのですが、すぐに結果を
求めても仕方ないんでしょうね。
この週末は気温が30度以上になりましたよ。主人はバテてますが、
私は夏を楽しみたいと思います。
タビーさんの旅行先が予定通りスコットランドだったらいいな〜
旅行記、今からとっても楽しみです♪
2013年07月16日(Tue) 17:11












非公開コメントにする
