TOPスポンサー広告 ≫ 久々にくろさん登場TOPくろすけ ≫ 久々にくろさん登場


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にくろさん登場

前回の記事では、皆さんからコメントを頂けて、とても励みになりました(^-^)

さて、ブログを休止してから、くろさんの出番もすっかりご無沙汰しちゃってました。
うちは家族経営なもので、くろさんにもちゃんと協力してもらってます。
この日も40本の包丁が入荷、さっそくくろさんに検品をお願いしました。


検品のあとは、ちょっと休憩


休憩が、終わって軽くストレッチ


勤勉なくろさんは夜のお勤めもかかせませんよ。
このクソ暑いのに毛布を要求、モミモミ、フミフミ開始!


話は変わりますが、北海道みやげと言えば、やっぱり白い恋人♡
ん?
このモデルさんどっかで見覚えありません?


答えは次回の記事で。
くろすけ | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
くろすけさんもお仕事参加ですか~^^
こういう姿かわいいですね!
白い恋人のモデル、くろすけさんそのままみたい^^
と思ったんですが、答えは次回、気になるなあ。

2013年07月17日(Wed) 06:41
No title
編集
くろすけ、余裕で仕事してますね。無事検品終了。
なぜ白い恋人の箱にくろすけが?黒い恋人の間違い?
2013年07月17日(Wed) 10:04
No title
編集
はう~(#^.^#)
くろすけさんお仕事熱心デスネ♪
休憩してストレッチ!の姿に存分に癒されてしまいました~
むふ~かわいいデスネ~
あれ?あれれ???
白い恋人じゃなくてくろさんの恋人?デスカ?
2013年07月17日(Wed) 15:16
No title
編集
くろすけ君の検品、厳しそう〜
休憩も入れつつ、ストレッチで気分を改め、また大忙し!
夜のオツトメ(笑)
白い恋人の箱にくろすけ君が?!
2013年07月17日(Wed) 18:47
No title
編集
クロちゃん、お久しぶり~。相変わらすかわいい~(*^_^*)元気そうで嬉しいです。ふみふみも相変わらず頑張ってますね!

40本の包丁!すごい!もうかってまっか?(大阪在住なもので (^^;) ぼちぼちでんなとお答え下さい)
2013年07月17日(Wed) 21:41
復活歓迎
編集
久しぶりにくろすけに会えたよ~~e-266
また、頻繁に覗きに来るね。
大繁盛になるといいね。
これから、サーフィンに付き合ってくるよe-471
2013年07月18日(Thu) 10:45
ミッキーさん
編集
言わずともくろが邪魔しに来る手伝いに来てくれるので、
とても助かってます。
次回の記事をご期待下さいませ♪
2013年07月18日(Thu) 19:27
タビーさん
編集
これからもくろの仕事ぶりに期待してます(苦笑)
さーて、クイズの答えは?
引っ張る事もないのですが、とても嬉しかったもので^^
2013年07月18日(Thu) 19:44
しまりすさん
編集
明らかに休憩してる時間の方が長い様な気がしますが、、、
暑いのに頑張ってくれてるので夏のボーナスとして好物の焼きカツオ
のオヤツでも支給しょうかと考えてます(笑)
自分で引っ張ったくせに答えを言いたくて、ウズウズ。。
2013年07月18日(Thu) 20:29
moguさん
編集
そう、ベッドの下にいてもベランダに出ててもご飯の匂いを嗅ぎ付ける
自慢の鼻で、検品作業だって怠りませんよ。
入荷がある日のくろの1日はこんな流れですねー。
夜勤の方は365日、休みなしです(笑)
このモデルさん、なかなかのイケにゃんだと思うのですが、、
さーて、誰でしょうか?



2013年07月18日(Thu) 20:45
あにももさん
編集
カメラ嫌いのくろを撮影するのは、本当に難しい(涙)
あんまりいい写真がないけど一応、お披露目出来て良かったです。
なぜかこの夜勤のふみふみだけは、皆勤賞なんですよ(笑)

ビジネスはぼちぼちでんなーさえも言えるかどうか、、、
でもめげずに頑張ります!

2013年07月18日(Thu) 20:56
日本の親友さん
編集
また見に来てくれてありがとう^^
くろは、見ての通り元気にしていたよ。

大繁盛!!してくれればいいんだけど、
まだまだ遠い道のりっす。。。
相変わらず海に行ってるんだね。
そちらも夏を楽しんでね〜〜♪
2013年07月18日(Thu) 21:06
No title
編集
さすが くろさん 働き者!!
そうそう~^^休憩しながらじゃないとね~身体が 資本よ(笑)

あら?白い恋人なのに 黒いにゃんこさん^^
誰かな~楽しみ♪
2013年07月19日(Fri) 21:15
花あじさいさん
編集
花あじさいさん宅の茶とらん君の仕事ぶりには
いつも関心させられてますよ〜。
休憩ばっかとってるくろには見習ってもらいたいものだわ(笑)
まー、答えはわかってるかと思いますが、つきあってくれて
ありがとん♡
2013年07月20日(Sat) 04:49
No title
編集
Kiwisodaさん、くろすけちゃんの厳しい納品チェックも終わり(笑)、いよいよですね。^^

お休みされている間も、私のブログへ遊びに何度か遊びに来て頂いてありがとうございました。実は私も拍手コメを残して近況をお聞きしようかと思ったのですが、なぜか私、拍手をクリックしてもコメ欄に行けなくなってしまったんです。。。(私のPCの問題だと思うのですが。。。)(涙)

でもブログを再開されるとの事、嬉しい限りです。

白い恋人のモデル。。。。くろすけちゃん。。。^^ 次号まで回答待ちます。(笑)

イギリスもHeatwaveで暑いですね。南の方はなおさらだと思います。
暑さにまいらないようご自愛下さい。
2013年07月21日(Sun) 22:43
ブルーベリーさん
編集
訪問&コメントありがとうございました。
くろのするどい嗅覚で、しっかり検品してもらいましたよ〜
答えはご存知かと思いますがクイズにお付き合い頂き、大変恐縮です(汗)
ブログの方はゆっくりペースですが再開しましたので、これからも
宜しくお願いします^^
ホント、暑い日が続きましたね〜〜
私は寒さより暑さの方が平気なのですが、在英18年の主人は既に
バテております(笑)
2013年07月24日(Wed) 04:16












非公開コメントにする
