TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお土産〜♡TOPくろすけ ≫ 嬉しいお土産〜♡


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しいお土産〜♡

fc2blog_201307170009220a6.jpg
さっそく、前回の記事の正解ですが、、、

もちろん、くろさんでした!!

北海道旅行も行かないのに、白い恋人が我が家にやってきたかといいますと。。
ブログLily Cafe Diary With My Dogの北海道にお住まいのYuriさんが、5月下旬から
ポーセリンアーツとバレエのレッスンでロンドンに1ヶ月間滞在される事になり、
こちらはお会いした際に頂いたお土産です。
私がブログに載せたくろすけの写真を使って、石屋製菓さんにオーダーしてくれたそうです。
頂いた時にはこの猫がまったくくろとは気づかず、Yuriさんに「誰かに似てない?」と言われ
ハッと気づいた次第(くろ、ごめんよ〜〜)
でもまさか、くろすけがモデルになっちゃうなんて、、、、とっても嬉しいサプライズ♪
嬉しくて週1で来てもらってる英語の先生や遊びに来た主人の同僚などみんなに見せて
自慢しまくり!
数年ぶりに食べた白い恋人は、大事に食べようと心に決めたのに、美味しくていつの間にか
主人と争う様に食べてしまいあっという間になくなってしまいました。
お酒のおつまにぴったりのさけとばという珍味も頂いたのですが、こちらは
速攻、主人に奪われちゃいました
Yuriさんは多才で明るくとても可愛らしい方。
アフタヌーンティーとイギリス南東部にあるリーズ城&石畳の可愛い町ライへの日帰り
ドライブに行き、楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
次回、Yuriさんがロンドンへいらした時にもまたお会いできるといいな〜♪


ブログを休止してからは出かけても自分の携帯で写真は撮らずほぼ主人の一眼レフ
で撮ってもらっていたのですが、ブログにアップしょうとしたらがファイルが大きすぎるって、、、、
今までも同じカメラで撮影した写真もアップ出来たのにナゼ??
利用していない間にFC2の機能も多少変わったのか四苦八苦。
ファイルのサイズを変えるアプリがあるみたいだけどめんどいしなー。
今のところ自分の携帯に残っているわずかな写真しか載せられそうにありません(涙)
くろすけ | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
素晴らしいプレゼントだ。
そんなオーダーできるんだね。
祝ロイヤルベビーe-405
2013年07月23日(Tue) 23:50
No title
編集
いいでしょう〜!!
もし北海道へ行く事があればお気に入りの写真でオーダー
してみたら?
ロンドンの町はお祝いムードらしく、今日もキャサリン妃が
入院している病院周辺にたくさんの人が集まってるみたい。
静かにしてあげたい気持ちもするんだけどね〜
2013年07月24日(Wed) 04:30
No title
編集
オーダーだったんですね〜
くろすけ君なら世界デビュー出来るわ!
でもkiwisodaさん家族だけの1点ものなのも嬉しいですね〜
FC2は気がついたら色々変わってるけど、何が使い勝手が良いか
よく解らない(笑)
画像サイズはそのままだと大き過ぎるし、いつも縮小してるから
撮ったのを当日アップは私には無理.....
2013年07月24日(Wed) 04:34
No title
編集
なんて素敵なプレゼント!
しかもくろすけ君がモデルなんて素敵!
最近はこんなものまでオーダーできちゃうんですね〜
それにしても白い恋人・・・食べたいなあ(笑)
あ、今日王子様生まれましたね!
きっとロンドンはもの凄いお祭り騒ぎなのでは?
2013年07月24日(Wed) 11:31
No title
編集
うは~\(^o^)/
やっぱりくろさんだったのデスネ~♪
それもオーダー!!
素敵なプレゼントデス~(#^.^#)
くろさんかわいい!!!
これはずっと宝物になりますネ~♪
2013年07月24日(Wed) 13:20
No title
編集
すごい!最近なんでも こうやってできるんですねえ^^
辰を キットカットで作ったことがあります^^

うふふ~くろさんなのに「白い恋人」(笑)
私も白い恋人食べたくなったな~^^
2013年07月24日(Wed) 20:49
moguさん
編集
今までくろの写真入りオリジナルアイテムって持っていなかった
から、我が家の宝物にして大事にします。
くろが世界デビューだなんて、moguさんったら、またまた、、(笑)

fc2、、私にとっても使い勝手が良くなったとは言えません。
今回もそうだけど携帯からの方が簡単だから、今後は携帯からアップしょうかな。
2013年07月25日(Thu) 07:32
Queen Sashaさん
編集
とっても嬉しいプレゼントでしたよ〜
背景の雪山のせいか、なんだかくろが雪山に住む黒豹の様に
凛々しく見えたりして(親バカ、つうかー、黒豹はそんなところに住まないかー)
こんなお土産まで登場しているなんて、さすが日本っ!!

ロイヤルベイビーにあやかった商品が続々出るみたいですよー。
景気も良くなるかな?
2013年07月25日(Thu) 07:54
No title
編集
おみやげ、喜んでくれてよかった!
写真つきの白い恋人は札幌にある本店”白い恋人パーク”で、データーを持って行ってその場で店員さんの指示通り送信するとパーク内を観光している間に出来上がります♪

ロンドンで過ごした一か月が、今では夢のようです!
ドライブ、本当に楽しませてもらいました!
今度はオットと一緒に行きたいなあ~
次回行くときに、また再会するのを楽しみにしています!
2013年07月25日(Thu) 11:53
No title
編集
すご〜い!センスのいいお土産。このプレゼントのアイデア、いただきます♪
でも北海道に行く機会がない。。。本店だけでオーダーできるからより貴重なんですね。
2013年07月25日(Thu) 20:29
しまりすさん
編集
答えが簡単すぎでしたけど(笑)
くろはもうおっさんですが、それなりにモデルがサマになってる様な〜。
くろの写真入りグッズって持っていなかったので、めっちゃ嬉しかったですよ。
はーい、うちの宝物します^^

2013年07月25日(Thu) 20:47
花あじさいさん
編集
辰さんバージョンのキットカット見たかった!!
キットカットってイギリスがオリジナルだと思うんだけど
それなのに、こっちじゃそんなサービスなんてないよ。
雪山の背景に黒猫、このミスマッチさもいいでしょ?
イギリスじゃ、一個ずつ包装してあるお菓子さえあんまりないしね。
久々に食べたけど、変わらず美味しかったです〜♡


2013年07月25日(Thu) 21:02
Yuriさん
編集
Yuriさん、素敵なおみやげありがとうございました。
ダンナも私も大のお気に入りで、人が来る度に見せまくってますよ♪
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(汗)
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
またご主人様とロンドンへいらっしゃる時には、ぜひお声をかけて
下さいね〜☆
2013年07月25日(Thu) 21:19
タビーさん
編集
コレは、いいでしょう〜♪
お菓子も美味しいし、プレゼントにしてもきっと喜ばれる事間違いなしです。
この白い恋人パークって工場見学ができたりしておもしろそうですよ。



2013年07月25日(Thu) 21:41
No title
編集
kiwisodaさん、ファビオのお誕生日コメありがとうございました。^^

表紙。。。オーダー出来るんですね。なんておしゃれなお土産でしょう。
どうりで、くろすけくんに‘そっくり’なわけです。(笑)

白い恋人は何度頂いて食べても美味しいですよね。♫

2013年07月26日(Fri) 01:24
ブルーベリーさん
編集
ファビオ君、mammioさんお手製のケーキでお祝いしてもらって
良かったね!!
もし、北海道へ行かれる事があったらぜひ、
"白い恋人 ファビオ君バーション"を作られたらいかがでしょうか?
絶対に可愛いと思いますよん♡
今回、白い恋人をいた時は、たまたま来客が続いて、
お茶にお出ししたら「日本のお菓子は美味しい〜」って
喜ばれました^^
2013年07月27日(Sat) 02:35












非公開コメントにする
