TOPスポンサー広告 ≫ ごちそうさまTOPレストラン ≫ ごちそうさま

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ごちそうさま


先日、主人の元同僚がコヴェントガーデンに新規オープンする居酒屋のティスティングに

行ってきました。

スターターには、さしみの盛り合わせ、ビーフたたき、うなぎのスシロールをオーダー

お腹がすき過ぎで写真を撮る間もなく食べちゃいました。

そしてこちらも写真がないけど、ライム、チリとバターで味付けした焼きトウモロコシがうまうま〜〜

炉端があるので、焼き鳥などの焼き物メニューもそろっています。

メインはこの店看板メニューのほかほかバンズ





具は数種類ありましたが、私達は定番のポークの角煮をオーダー、お肉が柔らかくてとっても

ジューシ〜〜♡ 

久々にこんな美味しいお肉を食べたなー

こちらは舌平目のフリッターで、ゆずマヨをつけて頂きます。




そして〆のデザ−ト、スモア。

そう、前回のクイズの答えはYuriさんに解答頂いた、マシュマロが正解でした!!



お豆腐みたいに見えるから、クイズにしたけどわかっちゃいましたね。

マシュマロをこんな風に焼いて


抹茶味のチョコレートとビスケットで挟んでスモアの出来上がり!!


テーブルの上で自分で焼いて作るのが楽しい♪

上の写真の左側に写っているのはきなこドーナツ。

あまりにも美味しそうでカロリーも体重も気にせず思わず追加注文してしまいました(汗)

ふんわりまんまるドーナツの中にきなこのカスタードクリームが入っていてこちらも最高〜♡

さすが、腕のあるシェフ達が揃っている店だけあり、どれを頼んでも外れがありませんでした。

大満足して帰ってくると、、、、


「なぬ〜〜、帰りが遅いと思ったら自分たちだけ美味しいもの食べて来て、自分達のそのお腹見てみろよ!!」

と、くろすけに大ブーイングされたのは言うまでもありません。。。
スポンサーサイト
レストラン | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
アレはマシュマロだったのね!
クリームチーズかハンペン?って思ってたわ(笑)
ロンドンで七輪で楽しめるって良いな。
くろすけ君もブーイングしちゃうわよね〜
2013年08月07日(Wed) 07:42
moguさん
編集
そう、ハンペンにも見えますよね?
ロンドンでは日本の居酒屋タイプのレストランが大人気なのですが、
このお店はシェフ達のチームワークがいいし、メニューのアイデアも
おもしろいのできっと流行ると思います。
帰ってからくろにはずっと無視されっぱなしでした(涙)

2013年08月07日(Wed) 18:36
No title
編集
おいしそぅ・・・見ているだけで倒れます~。マシュマロを自分で焼いてサンドして・・・あぁああぁ~たべたい~(>_<)

そう、私もくろすけくんと同じ気持ち。私もたべた~い!
2013年08月07日(Wed) 22:17
あにももさん
編集
このスモアに挟む抹茶チョコと抹茶入りのビスケットは
お店の手造りみたいですよ。
日本にもこういう風に出すお店があるかもしれないですね。
このスモアは抹茶が入っているから、これも和菓子の分類に入るかも!!
くろは大好きな焼きモロコシと牛たたきが食べたかったそうです(笑)

2013年08月08日(Thu) 04:38
No title
編集
その白いもの、お豆腐??チーズ??とか、料理音痴なわたしは、そう思っちゃいました('_') マシュマロですか~。ロンドンで七輪!しかも、美味しく楽しい料理がロンドンはいっぱいあっていいなあ。
くろすけちゃん、気持ちわかるなあ・笑、わたしも食べたいよ^^
2013年08月08日(Thu) 06:20
ミッキーさん
編集
やっぱり、マシュマロとは気がつきませんよね〜
この七輪が出てきただけで、思わずテンションが上がりました!!
居酒屋とは言え、高級店並みの料理のクオリティーに大満足。
ここのオーナーはSOHOにRockなラーメンバーを開店して大当たり
しただけあって、このお店もすぐ話題になりそう。
ぜひ、ロンドンへいらした際には行ってみて下さいね〜♪
2013年08月08日(Thu) 22:49
No title
編集
七輪の上なのでお菓子とは気付きませんでした。やはり豆腐かはんぺんに見えますね。
バンズは台湾バーガーからのアイデアかな。角煮だけでなくいろんな具を使うところがおもしろいです。
2013年08月10日(Sat) 09:57
タビーさん
編集
そうそう、この七輪がスモアを作るためのものなんてなかなか想像つかない
ですよね(笑)
一応、このお店は日本風の居酒屋をイメージしてるみたいですが、バンズは
ちがうような~
でもめっちゃ美味しかったです!!
次回は何をオーダーしようかな~
2013年08月10日(Sat) 21:11












非公開コメントにする
