TOPスポンサー広告 ≫ 天気がいいからTOPくろすけ ≫ 天気がいいから


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天気がいいから

8月ももう終わり、、、

通常なら、8月の半ばごろから肌寒くなるイギリスですが、

今年はまだ半袖でいられます。

また去年に比べたら雨も少なく、晴れの日が多く最高の夏になりました。

くろすけもこの夏は日向ぼっこざんまい!!




いくら焼いてもこれ以上黒くならないのが羨ましい、、、


さらにブラッシングもして、くろさん極楽ちう。



そろそろ、つめのお手入れもしませんか?


ブラッシング好きのくろすけは、ブラシを見ると喜んでついてくるけど、

爪切りを見るだけで逃げ出すくろすけ、、、

こんなんでガリってやられるからたまったもんじゃありません。
くろすけ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
くろすけの伸びた爪まで愛おしいわv-238
やっぱり猫でしょ。
また、猫との生活がしたくなってきた。
猫、飼おうかなe-251
2013年08月31日(Sat) 11:40
No title
編集
確かに・・・くろさん・・日焼けこれ以上しないし・・・しても可愛いし・・・黒くても可愛いし・・・羨ましい^^;
爪きり!!
我が家も 茶と坊が 爪きりみたら 逃げてイク^^;

台風は 温帯低気圧になって 雨だけで済んだよ~^^庭片付けろ~とキムノブさんが
うるさいよ~
2013年08月31日(Sat) 19:09
No title
編集
チビ太は爪も切らせるいい子だった?
やっぱりにゃんこは癒してくれるもんね〜
うん、そろそろしっぽのある可愛いカレシを見つけても
いい頃じゃニャイ?
2013年08月31日(Sat) 19:10
No title
編集
くろすけちゃん、気持ちよさそう~♪
短いヨーロッパの夏、天気がよい日ばかりでなによりです^^

爪きりが嫌いって、ワンコもにゃんこも一緒ですね(笑)
2013年09月01日(Sun) 00:53
No title
編集
くろすけの爪、ずいぶん伸びちゃいましたね。実家ににゃんこがいた時、爪切りはわたしがやってました。太ももの間に猫をはさんで動けないようにすると猫は観念してました(笑)。やんちゃなくろすけなら逃げ出すかな。
2013年09月02日(Mon) 21:40
No title
編集
くろすけちゃん、そうだよね、これ以上日焼けの心配もその後のしみの心配もしなくていいから、私は君がうらやましいわ〜。(笑)

今年のイギリスは<夏が来ました>ね。^^ ここ数年本当に冷夏でしたよね。
この反動で、来たる秋と暗い冬を思うと気分も沈みますが(笑)、仕方ないですね。
秋にインディアンサマーが来るといいのですが。。。もう少し夏気分を楽しみたいですよね。♫
2013年09月03日(Tue) 00:33
花あじさいさん
編集
茶とらんくんも、爪切りが嫌いなのか〜。
やっぱり見ただけで何かされるって察しちゃうですかね?
台風、無事に去ってくれた様でよかったね!
私の実家がある干葉県では、竜巻がおこったらしいし、、
(実家とは別の市だけど)
異常気象が続いてますね!
キムノブさんも庭の片付け、手伝ってあげて〜
2013年09月03日(Tue) 22:21
Junoさん
編集
今年は猫だけじゃなくて、人間達も公園で水着になって日光浴したり
(私はしてませんよ)この太陽をみんな楽しんでました。
ワンコも爪切りが苦手な子が多いんですね。
この爪のおかげで流血事件続出なのでなんとかならないものかー。



2013年09月03日(Tue) 22:25
タビーさん
編集
なるほど、、、この爪切りの仕方いいですね!!
お察しのとおり、くろすけは逃げ出すかもしれないけれど、
試してみます^^
2013年09月03日(Tue) 22:29
ブルーベリーさん
編集
イギリスの日差しの強さってハンパないですね!
普段籠もりっきりの私ですが、週末のドライブだけでかなり焼けてしまい、
色が落ちそうにありません(年齢ってこわい)
明日、あさってのロンドンは27度くらいまで上がるみたいで、残り少ない
夏をお互い楽しみましょうね♪
2013年09月03日(Tue) 22:36












非公開コメントにする
