TOPスポンサー広告 ≫ YO! SUSHITOPレストラン ≫ YO! SUSHI

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

YO! SUSHI

イギリスで一番メジャーな回転寿司チェーン店、YO! SUSHI(ここはショッピングモール内)




実家のある町には街道沿いに回転寿司が5、6件もある激戦区だったのでしょっちゅう

回転寿しには行ってたけど、イギリスへ来てからは今回が初めて!!

回転寿司とは言えどもこの店の一番安い皿で、約400円近くするから決して

安いとは言えませんよね〜。

寿司の他にもチャーハン、焼きそば、ぎょうざとかメニューは豊富。

最近のラーメンブームでラーメンも始めたとか。

まったくオーダーする気にはなれないけれど。。

スーパーで売っている様なボッソボソのすし飯を想像していたら、そんな事はなくて

反対に少し柔らかすぎるくらい。

あとお酢はあまりきいてないな〜

寿司ネタについてはしょせんこんなもんかなと、、、

まぁ期待していなかった分、まともに食べられたけれど安くないしやっぱり回転寿しは

里帰りまで我慢する事にしょう。

スシローがロンドンに出来たら行っちゃうけどね!ってそうそう、あの「丸亀うどん」が

来年の3月にロンドンに進出する様です。

すでにロシアにはあるそうですが、とうとうロンドンにも!!

丸亀うどんファンのダンナさん、このニュースを知ってテンション上がりまくりでした(笑)
スポンサーサイト
レストラン | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
YO! sushi、空港にもありましたね。お腹がすいたので入ろうか、と提案したら主人に却下されました。以前ロンドンのスーパーで買った寿司が甘くてマズかったのでやめたほうがいいと。でもスーパーの寿司ほどマズくはなかったんですね。。。主人もスシローがロンドンに進出すればいいのにと言ってましたv-15
私たちが良く行くスシローは混む時間だと30分待ちなので土曜日は急いで支度して11時の開店と同時に店に着くようにしてます。

麺類の店ではWAGAMAMAレストランが空港にもエディンバラの町にもありましたが、やはり期待しないほうがいいかな。丸亀うどんができるのはいいですね!
2013年09月25日(Wed) 22:09
No title
編集
お寿司も当たり外れが大きいですよね〜
外れても良いお値段.....
期待してなくても、やっぱり期待しちゃうんですよね。
外国の人は柔らかめのお米が好みなのかしら?
丸亀うどん、羨ましい〜〜〜
2013年09月26日(Thu) 07:25
タビーさん
編集
回転寿司って小腹がすいた時にちょうど良いんですよね。
YO!sushiはスーパーで売っているパック入りのよりは断然マシ
ではありますが、ご主人の判断は正しかったと思います(笑)
スシローくらい美味しかったら文句はないんだけどね〜

WAGAMAMAはヌードルバーですが、怒りがこみ上げてくるほど
期待外れでオススメしませんよ(笑)
丸亀うどんは里帰りの度に最低2、3回は行っているのでロンドン進出は
大歓迎です!!
2013年09月26日(Thu) 18:46
moguさん
編集
比べる方がおかしいかもしれないけれど、
日本なら1皿100円でも十分美味しいお寿司が食べられるのにね。
普段こちらのスーパーのお寿司ばかり食べてる人が高級店に
行くと、寿司飯が温かいし柔らかくてこれは寿司じゃないと
クレームをつける人もいるとか(笑)
アメリカにはまだ丸亀は上陸してないのかな?
イギリスでは今後5年のうちに30店舗くらい増やす予定だそうです。
2013年09月26日(Thu) 19:09
No title
編集
YO! SUSHI 前に行きたいな~と思いつつも、行ってなかったな~。
ロンドン、さすが、都市ね!とりあえず日本食が食べられるところは沢山。
ちょっとうらやましいですよ。
どんなお寿司か興味わいたんだけど、
その一番安い400円くらいというのは、どんなお寿司でした?
平均一皿いくらくらいでした?

2013年09月26日(Thu) 21:30
ミッキー.さん
編集
YO!Sushiって各地に店舗があるから既にアイルランドにも
進出しているかと思ってました。
もし今はまだなくてもそのうち出来るんじゃないかな?
安い皿のが一番メニューが豊富で、マグロ、サーモン、エビの握りが
一貫ずつ乗っているのがあってこれはお得かも。変わっていたのは海
藻サラダの軍艦とサーモンの皮が中に入ったロール寿司。
あとは普通の回転寿司の寿司ネタとあまり変わらないかな。
チャーハンや焼きそばも安いメニューの中に含まれてました。
2013年09月27日(Fri) 07:22
No title
編集
回転すしで1皿400円って・・・もっと ご馳走が 他で食べれそうですもんね^^;
やっぱ 寿司は こっちが 一番かな~
でも うどんはいけるんじゃ??小麦粉なら そこまで違いが・・・ないかと^^;

釜玉~とか 好き^^でも冷凍うどんって そっちには ないんですか?
そうゆうのがあったら!”あ!! それより 家で手打うどんしちゃったら どう???(笑)蕎麦より簡単だよ~うどんのほうが~^^



2013年09月27日(Fri) 09:51
No title
編集
こんにちは♪
大分メジャーになって来た感のあるお寿司もやっぱり海外ではお高いですね・・・

丸亀美味しいですよねっ^^
いつもぶっかけ+天ぷら+おにぎりまで
しっかり食べてしまいますi-201

オープンが楽しみですね♪
2013年09月27日(Fri) 17:06
花あじさいさん
編集
ここの回転寿司二、三皿分のお金で、もっとボリュームのあって美味しい
ランチが食べられますからね(笑)
私達は行った事がないのですが、既にロンドンでは讃岐うどんのお店が
3年くらい前に出来て、すごく美味しいと人気です。
ただうどんの割には高い(ドケチ夫婦なんで)ので丸亀に期待してます!
こちらには冷凍うどんも乾麺のうどんも売っていますよ。
でも手打ちうどん作ってみた〜い♪
うちにパスタマシーンがあるからそれで作れるかな?
2013年09月28日(Sat) 03:17
Juno0428さん
編集
やっぱり日本の様な安くても美味しいっていうお寿司は
こちらじゃ出会えませんよ。
Junoさん、おにぎりまで〜!!っておいしいからイケちゃいますよね♪
きっと丸亀がロンドンに上陸したら日本人だらけなんだろうな〜
昨年から日系のラーメンがブームでラーメン戦争が起こってるくらい
続々とオープンしたけれど、これからはうどんと丼ぶり系が流行しそう。
そのうち吉野家も進出してくるかもしれません。
2013年09月28日(Sat) 03:32
No title
編集
Yo!SUSHI って名前が面白いですね~(^^)でも、一皿400円だと結構なごちそうになってしまいそう。

丸亀製麺は色々おにぎりとか天ぷらとかがあるのがいいですよね。よく似たチェーン店でおでんがあるところもありますよね。丸亀にもおでんがあるといいのになと思います。

会外に出す時はその国に合わせて工夫してるって言ってたので、日本にはないメニューとかもできそうですよね(^^)
2013年09月28日(Sat) 22:13
あにももさん
編集
もともとイギリスの食事はマズいって言われてましたが、
最近はずいぶんと飲食店の質も上がり、各国の食べ物が
食べられる様になってきたけれど、日本に比べたらまだまだ
金額と品質が見合っていないです。
へぇ〜、讃岐うどん屋さんでおでんもあるところがあるんですね!
その国に合わせてのメニュー、コワい気もするけど興味もあり
ありますね。
でも日本人としたら全て日本と同じでいってほしいわ。

2013年09月28日(Sat) 23:00












非公開コメントにする
