TOPスポンサー広告 ≫ 今夜はパーティー?TOP日常 ≫ 今夜はパーティー?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜はパーティー?

せっかくブログを開設したのに、ずっとネタがなくて止まってました

何しろほとんど引きこもりの専業主婦なんで。。。

なんだか、うちの前のフラットが今夜は騒がしいです。ジャマイカンなどの

カリビアン系が多いこの通り、いつもなら、レゲエが聞こえるのに今夜は

中東、もしくはアイルランド民謡?らしき曲がガンガンかかっちゃって、雄叫びあげてる

人もいるし大騒ぎです(ちなみに、とっくに夜中過ぎてます)

くろすけもずっとそわそわしてて、落ち着きがありません。
blog2.jpg

5月に入ってからまた寒さがぶり返したロンドン、今日は久々に気温も上がり夜に

なっても薄着でいられる程。浮かれたくなる気持もわかるな~

車の音がしたので、そろそろお開きかしら?と窓から覗いたら、また3人くらい到着したとこでした。

って事で、パーティーはこれからまだまだ続きそうです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

