TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りの雑貨 アンソロポロジーTOP買い物 ≫ お気に入りの雑貨 アンソロポロジー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入りの雑貨 アンソロポロジー

気がつけば、もう7月の後半。

ロンドン市内の一部の店ではまだセールを

やっていますが、ほぼ終了ムード。

買いたい物は、もちろん山ほどありましたが、

私は無職だし、旦那におんぶにだっこの専業主婦では、

好き勝手にお買い物は出来ません。

なので、衣類などはあきらめてキッチン雑貨

を買う事にしました。

私のお気に入りは、アンソロポロジー

アメリカのブランドですが、ロンドン市内にもあります。

通常は、お高くてなかなか私には手が出せませんが、セールなので

行ってみました。こちらが戦利品

antho.jpg
色違いのティータオル、セラミックのメジャースプーン、スパイス入れ

奥のスパイス入れには、見えにくいですがつる薔薇模様が入っててchilly

と書かれています。この他にもペッパーやタイムなど数種類ありました。

300円以下だったのでケチらないで全種買えば良かったと後悔。

ちなみに、ティータオルとメジャースプーンは定価の半額で1000円前後です。


アンソのエプロンは、デザインが豊富でどれも素敵なんです。


今回、セールになっていたのはこのデザインだけでした。
antho1.jpg

初めは,なんか気に入らなかったのですが、ホルダーネックが上品だし

私くらいの年代には、あまり可愛いのよりこういう色合いの方がいいかなって、

今ではかなり気にっています。

こちらは、半額以下の約1500円くらいでゲット!!

他に、在庫が2つあったので義姉に買おうか迷いましたが、2日後に

行ったらやっぱり売り切れだったので、またしても後悔~

家をアンソの商品で揃えるのが夢ですけど、無理だよな。

来年のセールが待ちどおしい私です。

Comment

No title
編集
HP見てきました~
服も可愛かった!!
スパイス入れ、良いな~
揃えて並んでるのを見るだけでも楽しそう。
エプロンも素敵だわ。
衣類はこちらではあまり良いのが見つからない分、私も
小物とかに目が行きます。
でもあれもこれも欲しくなってキリがないですよね(笑)
2010年07月27日(Tue) 23:30
エプロン素敵です!
編集
こんばんは。

エプロン、すっごい素敵ですよ!私も欲しいです!
良いものをセールでゲットできるのって、幸せ感じちゃいますよね♪
2010年07月28日(Wed) 01:09
mogu07さん
編集
お店に行くと、ホントあれもこれもって
ほしくなってキリがありません。来年のセール
まで待たなきゃっ!!っていつもため息ついて
出て来ます。
2010年07月28日(Wed) 07:37
ゆっぴーぴーさん
編集
また、来年セールの時期が来たら
ちょくちょく行って違うデザインの
エプロンをゲットしたいって思ってます☆
たぶん、セールだとすぐになくなる
と思うから今回1つ買えただけでもラッキー
だったかも~
2010年07月28日(Wed) 07:53
No title
編集
うわー、後悔先に立たず!
そうそう、しょうもないときにけちって後悔・・・
わたしもしょっちゅう(^^;
そうかと思うと意味なく散財(TT
ああ・・・なんで勝手おかなかったのだ・・・
エプロンかわいい~。
エプロン・・・ながいことしてないなぁ・・・遠い目。
2010年07月28日(Wed) 10:43
アンソロポロジー??
編集
初めて聞くブランドです。。日本にも上陸しているのかな??
洋服も(エプロン素敵!)素敵だけど陶器類も扱っているんですね!
きっと、1日いても飽きないお店なんだろうな~
2010年07月28日(Wed) 15:28
すてきなお買い物できてよかったですね
編集
すこしずつでもいいから、新しいおうちのために
お気に入りをそろえていけたらいいですねv-410.
いちどにたくさん買えなくても
それはそれで楽しみですよ。

新しいおうち、ハネムーンは9月ですか~v-300うらやまし~v-344

私も再婚ですが、一度目の結婚式はお金かかりました。
写真も、ビデオもぜんぶ捨てましたけど
こんどはドイツだから市役所で式?!なんですよ^^;
2010年07月28日(Wed) 22:11
anemoneさん
編集
そう、そう気に入った物があっても、その場は
ケチって我慢して、やっぱり買おうと決めて
出直すと既に無くなっちゃってる事が多々あります。

私もエプロンは普段はあまり着けません。なんかするのを
忘れちゃうっていうか。。なので、洗い物の後は
大抵服が濡れちゃってます。(洗い方の問題?)
2010年07月28日(Wed) 22:20
グラナーダさん
編集
アンソは、まだ日本末上陸だと思います。以前、
楽天で調べたら数件扱っていた業者がありましたが。
きっと日本にも店舗があれば、日本人ウケするん
じゃないかと思んですけど。

お店に行くと、ワクワクしてずっと見てても
飽きません☆
2010年07月28日(Wed) 22:39
meimeiさん
編集
meimeiさんもドイツで新生活がはじまったら、
相方さんと生活用品を揃えたりとかお買い物
に行く楽しみがありますね~♡
ドイツだと教会じゃなくて市役所で式を
するんですか?国によって違うんですね。

家を買うと決める前から旅行は予約してあった
ので今後の支払いが大変です~。
2010年07月28日(Wed) 23:02
はじめして
編集
はじめして、アメリカからです。
Anthropologie大好き!!特にキチン雑貨が大好きで、Anthropologieの雑貨が似合うキッチンのある家、というのを買ったくらいです。スパイス入れも、勿論持ってますよ((( *≧∀≦))。
お誕生日の月に15%割引クーポンがもらえるのは、イギリスでも同じかな??明日も行きます(笑)

それから、うちにも黒猫がいます。3匹。猫のベッドも食器も、Anthropologieで買いました。
2010年07月30日(Fri) 13:17
No title
編集
お久しぶりです。
私もちょうどAnthropologieに
行ってきたばかりだったんです。
半額になってた夏物の帽子を買いました。
リージェント・ストリートって人が多くって
滅多にいかないのですが、
いつの間にか素敵なお店が
できていておどろきました。
2010年07月30日(Fri) 17:17
YUKOさん
編集
訪問&コメントありがとうございます。
ホントにキッチン雑貨かわいいですよね!!
誕生日に15%割引になるのは、知りませんでした。
9月がちょうど誕生日なので、今度行ったら
聞いてみなくちゃっ。
猫さん達のベッドや食器もAnthropologieなんて、
素敵ですね♡

私もブログにおじゃまさせて頂きます♪
2010年07月30日(Fri) 18:27
Isisさん
編集
お久しぶりです♪
大分、暑さは落ち着いた感がありますが
まだ日差しは強い日もあるので帽子も
活躍しそうですね!

ホントにリージェントストリート辺りは
混んでいますよね。でも、あまりロンドン
市内をまだ一人で冒険してない私は、
バスで行けるその辺りで買い物してます。
2010年07月30日(Fri) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

