TOPスポンサー広告 ≫ 今年のハロウィン・トリーツTOP買い物 ≫ 今年のハロウィン・トリーツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年のハロウィン・トリーツ

もう10月の半ば、、、

コストコで今年のハロウィン用のキャンディーを購入
fc2blog_20131015042742ec7.jpg

引っ越し当初、この建物には独身者や子供のいないカップルばかりが住んでいて

子供の姿は全然見かけないからハロウィンは関係ないと油断してたら、他の棟から

数人の子供達が"Trick or Treat!"と言ってやってきました。

若い会社員ばかりが住んでいる私達のフロアーでは留守が多く、案の定ドアを開けている

家はほどんどいなかったみたいで、私もあげられる様なお菓子がなかったから居留守を

使っちゃいました。

去年のハロウィンの時も子供達がやってきて、特にお菓子は用意はしてなかったけれど、

小袋のポテトチップスがいくつかあったのでそれをあげました。

私達が住んでる以外の棟には子供がたくさんいるので、きっと今年もここまで遠征しに

来ると予想。

これだけあれば足りるかな〜
スポンサーサイト
買い物 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
わお!いきなりくるんだね(笑)
そして・・子供たち用に買ってうっかり自分で食べそうでこわいわぁ^^;
2013年10月15日(Tue) 09:54
No title
編集
ほかのブログでも、「ハロウィンはめんどくさいから、家にいないようにしてる」とか読むもん。
子供好きなご家庭ならいいかもしれないけど、わ〜わ〜わちゃわちゃの集団が来るのもね。
とは言え、大人も外でばか騒ぎして酔っぱらってるけど。
くろすけ、怖がらなければいいね。
スイーツ、残ったら自分で食べちゃいそうで危ない!(笑)

↓素晴らしくいいお天気ね!!!
写真だととても暖かそうに見える。けど?(笑)
そのおしりのだし方、女の子だわ〜。
2013年10月15日(Tue) 15:15
No title
編集
もうすぐハロウィンですね〜
そちらは飾り付けとか訪問しても良い印があるのかしら?
今年はどうしようかな.....
きっとまた居留守と言うか、ライトを付けずに引き蘢りそう(笑)
来るかもと思って用意して来ないと寂しいし、逆でも困るしな〜
2013年10月15日(Tue) 18:52
花あじさいさん
編集
てっきり大人ばかりしか住んでないので、ここまで
遠征してくるとは予想してなかったです。

いや〜、バレちゃいました??
このキャンディー、ハイチュウーみたい美味しかったです♡
2013年10月16日(Wed) 22:30
愛されている妻さん
編集
出かけちゃうって言う手もありましたね(笑)
そう、大人の方が大騒ぎしてタチが悪いですよね。
くろすけは黒猫なのでハロウィン自体は楽しみにしてると
思うけど、きっと子供達が来たら隠れちゃうだろうな。
キャンディーを買ったその日にもう手を出してしまいました(汗)

この日は見事な秋晴れで気温も15〜16度くらいあった
寒くはなかったですよ。
あれ以降はイギリスらしいぐずついた天気が続いてますが、、
やっぱりこの可愛い子は女の子だったのね〜!
2013年10月16日(Wed) 22:50
moguさん
編集
ハロウィンの飾り付けをしている家もあると思いますが、
私の近所ではあまり見かけません。
きっとアメリカに比べたらデコレーションしている家は少ないかも。
なるほど訪問していいという印みたいなのがあれば、
こちらも気を使わなくてもいいですよね。
一昨年は一組くらいしかドアベルをならさなかったけれど、
去年は5組くらい、今年はもっと来そうな予感、、、
2013年10月16日(Wed) 23:01












非公開コメントにする
