TOPスポンサー広告 ≫ 寒さ対策TOP日常 ≫ 寒さ対策

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒さ対策

日に日に気温が下がってきましたね。

毎朝、うちの孝行息子が気を利かせて目覚ましが鳴る30分前くらいに起こしてくれるので

とっても辛い有り難いです。

ほとんど家に籠もりっきりの生活なのでこれからの時期は電気代の請求が怖い〜〜

少しでも暖房費を節約するため、わたくしとうとう腹巻きデビューいたしました。

冷え性にいいかなと思い、母に頼んで腹巻きを送ってもらたのですが近所のしまむらで

買ったらしく肌色のまさに「ザ・腹巻き」って感じのを送ってくれちゃって。

もっと柄の入った可愛らしいのを期待してたんだけどね、、、

でもこれが暖かい〜〜♡

送ってくれたのは2枚しかないので、リージェントストリートのユニクロに行ってこちらを

ゲット!!



ヒートテックのニットショーツです。

ちなみにユニクロってハイストリートの他のお店に比べるとお客が少なくてちょっと心配して

たけど今日行ったら大繁盛してたわ。

ユニクロのヒートテック商品がこちらでも浸透してきたのかな??

買ってきたニットショーツをさっそく履いてみたら、暖かくて手放せなくなりそう〜〜

うちに帰ってからさらにしょうが湯を飲んで、あったまりました。




大好きなブランケットを洗濯しちゃったから、ご機嫌ななめのくろすけ
スポンサーサイト
日常 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
私も冷え性なので、昨年一時帰国した際、ユニクロ製品をいくつか購入して帰って来ました。
いいなぁ〜ロンドンだとユニクロもdoorsetepにありますよね。

うふふ、くろすけちゃん本当不機嫌そう。。。ブランケット暖かいものね。^^
2013年12月07日(Sat) 02:42
No title
編集
寒さには見たくれに構っていられないですよね(笑)
私はすぐしもやけになるから、友達からの頂き物のモコモコ
靴下が手放せませんよ〜

ブランケットがあるだけで肌触りも違うし、常にないと
何だか落ち着かないのかもしれませんね〜
ご不満そうなくろすけ君も可愛い!
2013年12月07日(Sat) 08:37
No title
編集
そのユニクロの毛糸のパンツ、すっごいお気に入りなの!
ってか、今も履いてるし(笑)。
ジーンズ履いてもお腹が冷えるけど、これがあればスカートでも暖かいもん。
私が今履いてるのは、写真左の色はグレーのタイプ。
あとね、もっと薄いのでハイウエストのヒートテックのパンツも大活躍中。
くろすけちゃん、目覚まし鳴るまでママを寝かせてあげて!(笑)
2013年12月07日(Sat) 23:05
ブルーベリーさん
編集
ユニクロって特に冬には重宝しますよね。
ロンドンやロンドン近郊のユニクロの店舗っていつもは
結構ガラガラでお客の3分の1くらいがアジア人でした。
ユニクロが進出してから数年経つけど、この国ではあんまり人気が
ないのかなって思ってたけど、日本の店舗の様に目玉商品が増えて
価格も安くなったからお客が増えたのかも。
イギリス北部にもそのうち進出してくるかもしれませんね。
他のを代わりにおいても、くろすけは気に入らないのか知らんぷり。
今はまたお気にのブランケットでぬくぬくしてます。
2013年12月08日(Sun) 23:19
moguさん
編集
そうそう、カッコなんて構ってられませんよ〜
確かmoguさんがお住まいのところって南部ですよね?
それでもしもやけが出来るなんて、これは暖かくしなくちゃね!
くろすけはブランケットでにこだわりがるようで、毎日かかさない
ブランケット踏みをする時もお気に入りのじゃないと「これじゃないv-359」って
抗議するんですよ(笑)
2013年12月08日(Sun) 23:31
愛されている妻さん
編集
私もなんとなく妻さんもこの毛糸のパンツを愛用されてるん
じゃないかと予想してたんです(笑)
それにしてもこれは優れものですね〜♡
そのハイウェストのヒートテックのパンツ良さそう!!
生地が薄いっていうのがいいですよね。
早速、探しに行ってきます♪
くろすけ、ちゃんと妻さんの言う事聞いてよ!
ちなみに今朝は6時前に起こされました(涙)
2013年12月08日(Sun) 23:42
No title
編集
寒くなりましたね~
我が家も 出かけるときも 猫様のために ヒーター焚いてるし
灯油代とか電気代とか^^;怖い怖い・・・・。

職場が おっそろしく寒いんで レッグウオーマーを仕事のときつけていますけど
これ付け始めたら 普段も 外せなくなりますね^^;
風邪ひかないようにいきましょうね~

それにしても 孝行息子・・・この寒いのに
よく目が覚めるね^^;
2013年12月09日(Mon) 17:19
No title
編集
kiwisodaさん、すっかりご無沙汰しています!くろすけくん共々お元気そうで何より☆
オンラインショップの方も見てきました〜!包丁にかける情熱がこもったステキなお店ですね。今使ってる包丁が(私の手入れの悪さもあって、そろそろあぶなくなってきたので、買い替え時にはKatabaから買おうと思います♪

冬はヒートテクのタイツじゃないと、暖かみが足りない気がします。ニットショーツも要チェックだな。^^
この頃オンラインショップはドイツへも配送してくれるので助かってます〜。
2013年12月10日(Tue) 05:00
花あじさいさん
編集
うちのくろも起きてる時はヒーターのそばから離れないから
消す訳にもいかず。。。
家計の事情もなんのその、にゃんず達は幸せよね〜
やっぱり花屋さんは寒いだろうな。
日本ならレッグウォーマーも可愛い柄のがたくさんありそう♪
早起きは三文の徳とばかりに、朝ごはん目当てに起こされてます(涙)
2013年12月10日(Tue) 22:26
tsukikumoさん
編集
うわー、こちらこそご無沙汰しちゃって。
ちょうどブログを再開する頃に休止されていらっしゃったからつい
ご挨拶をしそびれてしまい、大変失礼してしまいました(汗)
先ほど久しぶりにお邪魔させて頂いて、嬉しいニュースにビックリ!!
また改めてコメントさせて頂きますね☆

素人が作ったサイトなのでまったくお恥ずかしいばかりですが、
なんとか頑張っています。
もしご利用頂く時は割引クーポン番号をお知らせしますので、
ぜひ声をかけて下さい。

ユニクロのニットショーツ安いし、とっても良かったですよ!
ドイツも寒いでしょうから、あったかくして風邪などひかない様に
しましょうね♪
2013年12月10日(Tue) 22:52
No title
編集
お、腹巻きときましたか(*^_^*)
わたしんとこも電気代を節約したくて、この冬は家の中でメキシコ風のポンチョを羽織り、レッグウォーマーで耐寒してます・笑 やっぱり違う、ちゃんと暖かく着込まないとと実感です。


2013年12月11日(Wed) 08:15
ミッキー.さん
編集
メキシコ風ポンチョ、可愛いですね!
今年イギリスはのは去年とかに比べればまだ寒さがマイルドかも。
アイルランドもそうかしら?
こういう時こそ厚着して暖房費を浮かさなきゃね!
2013年12月11日(Wed) 21:18












非公開コメントにする
