TOPスポンサー広告 ≫ 良いお年を!TOPおうちごはん ≫ 良いお年を!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

良いお年を!

大晦日の今日、日本のブロ友さんたちはあと3時間弱で年越しですね!

私は今年最後の商品発送を終えてからその足でバスに乗り、ある物を求めセンターまで。

バスでロンドン・アイやビッグベン周辺を通ってきたのですが、カウントダウンの花火会場の

準備で忙しそうでした。

今は小雨が降っていますが、予報では夜には止むみたい。

年越しは毎年一人でしたが、今日は主人が早番なので初めて一緒に年を越せます。

今日は主人もいる事だし、カウントダウンの花火を見に行けたらいいな〜

ところで、私が探し求めていたものとは、、、



お雑煮用のお餅です。

すっかりお正月の準備を忘れていて慌てて買いにいきました。

売り切れになってないか心配したけどまだいっぱい残ってましたよ。



松前漬けは急遽作ったし、とりあえずこれくらいあればお雑煮、煮しめ、酢蓮くらい出来るから

なんとかお正月気分を味わえるかしら?

これから鶏肉を買いに行って、準備にとりかかりま〜す

皆さん、今年も訪問&コメントを頂きありがとうございました。

fc2blog_2013123121321937a.jpg
良いお年をお迎え下さい!
スポンサーサイト
おうちごはん | Comments (-) | Trackbacks (-)
