TOPスポンサー広告 ≫ 職場が火事に!!TOP主人 ≫ 職場が火事に!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

職場が火事に!!

おとといの、夜11時ごろに主人から電話。

いつも、帰るコールがくるのは12時ごろなので

早く仕事が終わったのかなって思っていると

「大変だよ~、職場が火事になっちゃた!!」

私もビックリしてしまいましたが、幸いにもケガ人は

いなかったらしいので安心しました。

火事の状況も全焼はしなかったようですが、かなり天井などは

焼けてしまって修復にも時間がかかるらしいので、

その間は、従業員は自宅で待機になりました。

主人の身の安全の次に、気になっていた給料の件も

保証されるらしいですが、果たして再開できるのか??

家も買うし、今後払っていけるのか、、、不安はつきません!!

昨日は、マネージャー達が現場を片付けなくては

いけないって事で朝早くから出かけて行きました。

現場の様子はみんなが思っていたよりヒドかった

らしいです。

主人が火事場から救出した物↓
RUM.jpg
ラムチョップ♪♪

昨日の夕飯に、美味しく頂きました~♡(二人で20本くらい食べちゃった)

RUM1.jpg
ラムに釣られてテーブルに飛びつくくろすけ

不安はあっても、いつでも食欲はある私達。。










Comment

No title
編集
職場が火事?!
それは大変だったわね~。
だけど、誰もケガもなくよかった!
御主人様もしばらくお家にいられるかもしれないし♪

ラムチョップ、うちもだ~~~~い好き!!!
でもあまり小さなラムチョップだと、こんなに小さな子羊...と想像しちゃう。
でも食べるんだけど(笑)。
おいしいよね~~~!!!
くろすけちゃんはもらえたかしら?
2010年08月01日(Sun) 23:11
No title
編集
誰も怪我がなかったのは良かったけど、大変でしたね.....
お給料がお保証されてても、やっぱり再開出来るまでは
不安ですよね。
ラムチョップ美味しそう!
今後の為にもいっぱい食べて、体力を蓄えなくちゃ!
2010年08月02日(Mon) 00:29
No title
編集
誰もケガがなくて本当によかったですね!
しばらくたいへんでしょうね・・・

金銭的な面は・・・保険でカバーされるから大丈夫じゃないのかしら?
火事場からラムチョップ?家事で焼いたの?(@@
2010年08月02日(Mon) 01:22
愛されている妻さん
編集
昨日、聞いたところでは改修工事に約1ヶ月くらい
かかるそうです。工事が終われば、また仕事復帰出
来る様なので安心しましたょ。

ラム美味しいですよね~♪
スパイシーな味付けラムなので
くろすけには、あげなかったけど
変わりのおやつに、いつもの削りぶしで
我慢してもらいましたー
2010年08月02日(Mon) 16:26
mogu07さん
編集
早速、今日から業者が入る様なので、改修工事
が終われば仕事復帰出来るみたいです。
待機中も、ちょくちょくミーティングなので
出かける様ですが、長~い夏休みになりそう。

栄養撮り過ぎでまたまた、この間に二人して
肥えそうなので、ホントに気をつけなきゃっ~
思ってます!
2010年08月02日(Mon) 16:45
anemoneさん
編集
ケガ人が出ずに、本当に良かったです!!
心配していた給料も保証されるみたいだし、
仕事も、約1ケ月後くらいには、復帰出来る
方向なので安心しました♪

もらって来たラムチョップは、もちろん現場
じゃなくて家で焼きましたょ~(笑)
2010年08月02日(Mon) 17:05
No title
編集
ええっ!火事!!
それはびっくりしたでしょうね。
改修に一ヶ月ですか。
ちょうど夏休み時期だしのんびり過ごせそうですね。
くろすけがテーブルに手を乗せてる姿が可愛いですね!
つめが出てるところがさらに可愛いです。
2010年08月02日(Mon) 21:33
No title
編集
無事でよかったよ。
1ヶ月も一緒に居られてうらやましいわe-266
ラブラブ出来るねe-454
日本が近かったら帰省できたね。
2010年08月03日(Tue) 00:17
No title
編集
ほんとうに災難でしたね…。
でも、だんな様が怪我がなくって
なによりでした。
笑い事ではないけれど、
クロスケさんの必死な形相に
かなり可笑しいかったです…!
おこぼれに預かれなくって気の毒な
クロスケさん…笑。
2010年08月03日(Tue) 18:59
タビーさん
編集
9月にも,新婚旅行を兼ねて休みを申請してあったので、果たしてそんなに休めるものなのかちょっと不安ですね(チケットとホテル予約済なので)。

最近のくろすけは、とってもお行儀が悪くて。
でも可愛いので撮ってみました♪
2010年08月03日(Tue) 21:00
日本の親友さん
編集
心配ありがとう!

そっちと違ってラブラブな時期なんて
とうに、過ぎてますょ(笑)

お金があれば、日本へ帰れたけど
そうもちょくちょくは帰れないね~。
この機会に避暑に両親を呼びたかったけど、
年だから二人だけで来るのはちょっと
無理かしらって思って。
2010年08月03日(Tue) 21:08
Isisさん
編集
ご心配ありがとうございます。
みんな無事でなによりでしたー

くろすけには、ちょっと意地悪しちゃって
わざとラムチョップを見せつけたら、
必死になっちゃって。
特に肉類と乳性品には、凄い食いつきなんです。
2010年08月03日(Tue) 21:15
No title
編集
えええー
大変だったんですね!
ご主人、無事でなにより!

くろすけ、めちゃめちゃカワイイ。
くろにそっくり~
必死さが写真から伝わってきます。フフ
2010年08月04日(Wed) 18:09
うねこさん
編集
火事の時は、ビックリしました。
そして、次回のブログに書こうと
思っているのですが、ゆっくり休める
かと思っていたのに、なんと、、、。

うねこさんとこのくろちゃんも、
もしかしてお行儀悪い?
うちは、テーブルによじ上るか
私の膝に乗って来るんですよ。
2010年08月05日(Thu) 05:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

