TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり、、、だったブライダル写真その後TOP未分類 ≫ やっぱり、、、だったブライダル写真その後

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり、、、だったブライダル写真その後

主人は、今日は火事後のミーティングって事で出かけました。

自宅待機の間は、職業病の肘痛と足痛を治す為、針治療に行くそうです。


さて、昨日例のブライダル写真の仕上がりの確認にホリースタジオに行って来ました。

オフィスには、ジャッキーしかおらず、ウォーターサバーのマズい、なまぬる~い

お湯(温度50度くらい)をまたもや出されてから(毎回です)、いよいよ

写真のチェック。

カジュアル写真という事でペアの(ダサくてすいません)黒のバイクカフェのTシャツ

を着て女子プロレスの悪役メークの私は明らかに、族のレディースみたいでした。

アイドルチックにポーズさせられた写真は、恥ずかしそうな二人の

表情が自然に撮れてて、意外に良かったかも。

イブニングドレスの写真は、予想通り最悪~!!

ちょっと大きかったせいか、ドレスの胸元もちょっとズレてて、グズグズで

安っぽいスナックのホステスみたい~

あと、帽子や小鳥やパラソルだの、バブル時代のジュリアナみたいなふわふわ

のストールだのとっかえ、ひっかえされていい加減、ムカついていたので

顔が完全にひきつってました。

気になるマイケルの方は、写真にするとどっかの貴公子みたいに見えて

ビックリ!!

ウェディングドレスの写真なんですが、撮影時に言われるまま行動していたので

ゆっくり自分で鏡をみる暇もなかったので写真をみてショック~

腹は、強力なニッパーで凹ませたけど二の腕が、、、ズブ太くて、みっともない(泣)

これは、自分の努力がたりないのでジャッキー達を攻める事ではないですが。

あと、黄色とオレンジのブーケ(彼らが用意)も予想通り最悪でした。

このブーケには真っピンクの紙が巻いてあってこれが更に許せないのです(怒)

ブーケは白い花を使うもんだと思っていたら、チャイニーズはカラフルなんだって。。。

ブーケくらいは、自分で用意すれば良かったって大後悔!!
(造花で10ポンドで買えました)

一番気に入った写真は、しろくろ。撮っててくれたそうです。

助かった~、これならメークもムカつくブーケもカバー出来ます♪

ありがとう~白黒!!

5枚を大きく引き延ばすから選んでと言われ5枚の内3枚はセピア♡

また、来週に出来上がったアルバムを取りに行く事に。


先日の夕飯
tako1.jpgtako2.jpgtako3.jpg
だんなさんと作ったタコ焼き

焼きながらせっせと食べちゃったので仕上がりの写真はないですが、

普通に、ソース、マヨ、削りぶし、青のりで食べました♪

韓国食料品店で、冷凍のタコを見つけて半信半疑で作ってみたけど

タコもそう硬くなくて美味しかったです~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あららら.....
写真に撮ったら素敵になると思ったのに。
素敵だと思える色彩感覚が日本人とは違うから仕方がないのかな?
でもプロだったら衣装の具合とか、ちゃんと見て欲しいですよね....
モノクロだといい具合に仕上がって良かったですね~
濃淡がはっきりして、モノクロ用の色彩だったのかしら?

あ~たこ焼き美味しそう!
たこ焼きの鉄板が売ってたら絶対欲しい(笑)
2010年08月04日(Wed) 02:49
No title
編集
ああ~~
チャイナはいかんよー。
なぜにチャイナ・・・
シンガポールの植物園でチャイナな新婚カップルのブライダル写真大会に出くわしたことが・・・
もうね、笑いをこらえるのに必死でした(ごめん)
だってね、恥ずかしそうならきっと可愛いですよ。
のりのりで昭和のブロマイドみたいで・・・
ああ・・・白黒バンザイ!!ビバ白黒!!

でもきっと後で思い出したら楽しいかも?(^^
2010年08月04日(Wed) 05:13
撮影も大変でしたね
編集
撮影のときの記事も、なんか大変そうなんだけど
ごめんなさい(笑っちゃいまして)
kiwisodaさんは頑張ってしんどいながらも
撮影終えてできた写真をみて
またショックだったのですね。

私も見てみたいです。
でも、私は自分でげっ!と思った写真て
他人に見せる以前に、自分でもうみたくなくなります。

そこはチャイニーズ系だったら
派手になってしまいますねぇ
日本人好みの上品さとか清楚さとかは期待できない
ですよね。。。v-395

白黒写真に感謝するって、、
kiwisodaさん複雑ですね。
でもセピアは新しいお家に飾ると素敵そうですv-354
2010年08月04日(Wed) 10:55
mogu07さん
編集
HPでは、白人女性のモデルが白いブーケ
を持って素敵に写っていたので、安心
してたのに。まったく大きな誤算でした~
こんなんで納得いく写真があまりないから
果たしてこれがお得だったのか疑問です

このたこ焼き機は、ダイソーで400円で
買ったものです。鉄板は、手入れが面倒だけど
美味しく焼けましたよ♪
2010年08月04日(Wed) 17:31
anemoneさん
編集
どうもレンタルドレスは売り上げが
あるみたいですが、ここで撮影までする
人は稀みたいですね~

ロンドンだけじゃなく、アメリカにも
住んでいたチャイニーズだったので
てっきりこっち風でやってもらえると
信じちゃってました(泣)
もう親にも白黒写真配るしかないです!!
2010年08月04日(Wed) 17:42
meimeiさん
編集
あまり、期待はしていなかったのですが
写真にすれば、結構綺麗に撮れてるのかな
って思ったけど、甘かったです。。
まー、全部彼らにおまかせにしちゃった自分
たちもいけなかったんですけど。

仕上がりも納得出来ませんでしたが初めから
終わりまで、おかしな体験が出来て、
たまに思い出して笑っています。
2010年08月04日(Wed) 18:05
No title
編集
またまたつい笑ってしましました。
スミマセン。
族のレディースあたりから。
でも白黒の写真がステキならよかった!!!
白黒ってなんか海外っぽくてかっこいですね!
あああー
気になってきになって仕方ありません。
どんな写真なんだろう。
特にマイケル、気になりますぅぅぅ
2010年08月04日(Wed) 18:14
No title
編集
写真、見てみたいですねーv-300
文章からいろいろ想像してしまいます。
でもきっと、どれも素敵な写真のはず♪

たこ焼きいいですね!
一度に9個焼き?もしかして爆弾焼ってヤツですか?
たこ焼き大好きなので食い入るように見てしまいました。タコもリアルで素晴らしいですねっe-460
2010年08月04日(Wed) 22:00
No title
編集
中国のブライダル写真を何人かに見せてもらったことがありますが、彼らは役者になりきって撮ってますね。照れないところにたくましさを感じる。
照れる日本人は可愛いですよね。良く撮れた写真もあるようなので飾って楽しみましょう。

たこやきはすごくおいしそうにできてますね!
2010年08月04日(Wed) 22:26
No title
編集
チャイナってやっぱり色々ありますね...

写真見てみたいです~

たこ焼き美味しそう!
しかも鉄板も本格的!
食べたいな~
2010年08月05日(Thu) 02:22
うねこさん
編集
自分で言うのもなんですが、レディースにいそうな,
ホントに悪そう~な容貌でした!主人にも「笑わないと
こわいっ」って言われて。

もし、白黒写真撮ってなかったらどん底でしたが
なんとか親にも見せられそうです。期待していた、
マイケルですが、写真にすると結構普通に
見えてしまっておもしろさにかけました。。。

2010年08月05日(Thu) 05:30
はるとまんさん
編集
たこ焼きは、はるとまんさんのブログを見て
から食べたくて、食べたくてー♡
なかなか普通のスーパーでは、タコなんて
売ってなかったのですがやっと見つけました♪
なんか、見た目は大丈夫??って感じのタコさん
でしたが味は結構いけました。ホントは韓国の
タコキムチにするタコらしいです。

どれも、素敵な写真だったら良かったのですが、
きっと日本人が見たら、笑っちゃう様な写真だ
と思いますょ~。でも、いろんな意味で思い出
にはなりました。
2010年08月05日(Thu) 05:41
タビーさん
編集
撮影の時に、ジャッキーとホリーで
ポーズの指導をして来た時も、よく
こんなポーズできるなって、彼らの
たくましさを感じましたよ!!
数枚では、ありますが気に入ったのも
あったので、堂々と飾るつもりです(笑)

私は鉄板で焼くのに、油を十分に染み込ませなきゃ
いけないのを知らなくて、くっ付いてしまって
悲惨な姿になりました。あとは主人にまかせたら
綺麗に出来たんですょー
2010年08月05日(Thu) 05:53
AKIさん
編集
やっぱり、チャイニーズ式と日本式じゃ
基本が違いますもんねー。うっかり全て
を任せてしまったので、自業自得です。。。
お見せ出来るのがあればいいけど。

買った事はないですがこっちでは、マーケット
で日本人がタコ焼きの屋台を出しているんです。
うちのは400円の鉄板ですが、外はカリっと、
中はとろってけっこう理想的に仕上がりました。
海外にいるとたこ焼きって食べたくなりますよねー
2010年08月05日(Thu) 06:09
No title
編集
やっぱり。だったのね。
チャイニーズのカラフル、それはかなり嫌だし。
色彩感覚の違い?と思うこともしばしば。
白黒の写真、よかったわね~!
お顔隠して載せてくれるかしら?

ご主人様、1ヶ月の自宅待機?!
ラッキー♪♪
でも、3食めんどくさかったり?(笑)
2010年08月06日(Fri) 00:08
愛されている妻さん
編集
ホント、彼らの色彩感覚と日本人では
かなりの違いがありますょー
白黒撮っておいて良かった~!!

主人の件ですが、またもや思っていない
展開がありまして次のブログに載せる予定です。
2010年08月06日(Fri) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

