TOPスポンサー広告 ≫ BRIXTON MARKET CURRY ONOTOPレストラン ≫ BRIXTON MARKET CURRY ONO

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BRIXTON MARKET CURRY ONO

昨日の夜は、うちからすぐ近くのBRIXTON MARKETにあるCURRY ONOさんに行きました。

fc2blog_20140211074922b5e.jpg

以前も記事にした事がありましたが、このBRIXTON MARKETは近年オシャレなレストランが

たくさん出来て週末はどこのお店も満席状態の人気スポットなんです。

このCurry Onoさんも確か2、3年前にオープンしたのですがちょっとお店の外観が非日系経営

のインチキ和食レストランみたいな雰囲気で気になってはいたものの入った事がありません

でした。

でもオーナーさんは日本人だし、味については評判が悪くなかったので今回行ってみる事に。

私達の他にお客さんは4組くらい入ってました。

まずはわかめの酢の物をオーダー
fc2blog_20140211074950bf2.jpg
三杯酢も酸っぱ過ぎずちょうど良くてなかなかのお味。

せっかく来たから普段食べられないものをと、うちでは揚げ物はしないから

主人はかつカレー
fc2blog_2014021107505182c.jpg

fc2blog_20140211075106167.jpg
私もガッツリかつどんをオーダー

その日はオーナーさんはお店の中にいなくて、二人のシェフは日本人ではありませんでしたが、

主人が食べたカツカレーも私のカツ丼も日本人好みに味付けされてて大満足!!

最近かつカレーを出してる店って結構あるけど、ただ日本製のカレー粉を溶いてるだけって

感じだけど、ここのお店はカレーソースにこだわっているだけあって他のお店とはレベルが

全然違いました。

正直、食べてみるまではホントに美味しいのかな〜なんて疑ってしまったので申し訳ない

気持ちでいっぱい。

全体的にリーズナブルだからお財布に優しいところも有りがたい!!

家から歩いて来れる距離だから、頻繁に行っちゃうかもしれません。
スポンサーサイト
レストラン | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
美味しい上にお財布にも優しいなら、それは通っちゃいそうね♪
カツカレー、おいしそう!
お寿司やラーメンが世界で食べられるようになってきたけど、カツ系も人気でそうと思うんだけどな。
Brixton market、kiwisodaちゃん家から近いし、お洒落なお店がどんどん増えてる人気スポットだなんて、フラットの管理会社さえしっかりしてくれていれば...って、つくづく思っちゃうわね。
↓美容の神様、私も行きたい!
九州でもお参りすると心も体も美しくなれるって神社にお参りしたけど、お賽銭が足りなかったのかも(爆)。
2014年02月12日(Wed) 14:41
愛されている妻さん
編集
ロンドンは日本に比べて飲食代が高いので、こういう良心価格のお店は
貴重ですね!
私も次回はカツカレーを食べてみようと思ってます♪
和食レストランでとんかつを出してるところは多いですが、とんかつ専門店は
ないので出来たら流行そうですよね。
うちの管理会社がやっと重い腰をあげて地下駐車場のCCTVのグレードアップ
と雨漏りの修理など問題のある箇所の改善の為調査に来ました。
でも先週の土曜日に最寄り駅周辺でティーンエージャーによる殺人事件が
起きたばかりだし、 相変わらずこのエリアは物騒です(涙)

私もお賽銭が足りなかったかな〜
えっ、九州にそんな神社があるとは知りませんでした!!
私も調べてみよう♪
2014年02月12日(Wed) 21:16
No title
編集
わあ、こんなお店あるんですねー!知らなかった。。。
写真を拝見してもとっても美味しそうです。
”お店の外観が。。。”というところで、思わず笑っちゃいました。
確かにそうかも。。。外観ってやっぱり大切ですよね。
でも良いお店でよかった!
ダンナがBrixton Marketは最近オシャレだと言っていたのは本当だったんですね。
わかめの酢の物、食べたい!写真を拝見してから、もうわかめのことしか考えられなくなりましたよっ!ダンナにこのお店のことを話したら、すぐウェブでチェックしておりました。きっと近々。。。
2014年02月15日(Sat) 06:01
Okoshoさん
編集
ずっと気にはなっていたので、今回行ってみて良かったです。
やっぱり非日本人経営のお店だと日本食は食べられても味の方が
日本人の好みとかけ離れている事が多いですが、ここはオーナー
さんが日本人だけあって味は良かったですよ。
わかめの酢の物は私が作るのよりもここのが美味しいと主人に
言われちゃいました(汗)
ご主人様がおっしゃった様にBrixton Market内の一部分だけなの
ですが、ここ2、3年でずいぶん変わりましたよ。
アーケード内の屋台村って感じでしょうか?
オシャレをして出かける様なところではないですが、ある意味刺激が
面白いかも。
2014年02月16日(Sun) 23:28
はじめまして
編集
kiwisodaさん、はじめまして。Brixton、日本人、で検索したら、こちらのブログにたどり着きました。
1週間前に、Brixtonに引っ越してきました。地下鉄の駅から徒歩8分ほどのところで、フラットシェアをしています。実は、ロンドンに引っ越してきたのは、今年の2月で、Brixtonの前は、Clapham Southに住んでいました。
治安が悪い、という情報ばかりで、Brixtonのフラットに決めるのには、勇気が必要でしたが、一緒に住んでいる大家さんはよい人だし、ここで紹介されているMarketも大好きになり、思い切って引っ越してよかった、と思っています。でも、夜遅く帰ってきたら、やっぱり危ないなって感じる雰囲気は漂ってますが・・・少しずつ慣れていきたいと思っています。
私もブログがあるんですが、最近更新できていません。落ち着いたら、Brixton情報を発信できたらと思っています。
これを機会によろしくお願いします。もしよければ、お茶でもしませんか!?
2014年03月29日(Sat) 07:05












非公開コメントにする
