TOPスポンサー広告 ≫ Debbie Sieber's Slim in 6TOP買い物 ≫ Debbie Sieber's Slim in 6


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Debbie Sieber's Slim in 6

なぜかわかならいけど手違いで前回の記事を消しちゃったぁ〜(涙)

コメントをくれた方、ごめんなさい〜

テレビショッピングを見ててずっと買うか悩んでいたけどとうとうポチってしまった

Debbie Sieber's Slim in 6
fc2blog_20140513223540125.jpg

最近、ヤバいくらいの運動不足。。

そのわりには食欲は相変わらず旺盛だからもちろん体重が右肩上がり。

もうすぐヘルスチェックがある事だし今更ですが、本格的にダイエット&エクササイズしなきゃと

慌てて買ってみました。

まだ封を開けたばかりで始めてないけど、テレビのCMを見るかぎりでは動きもさほど激しく

なさそうだしなんとかついていけそうかな。

最近、KATABAの売り上げが落ち込んでいるっていうのに£66(約¥11000)も払ったの

だから元を取るつもりで目標−5キロ目指しますぜ!!

fc2blog_20140513223618d84.jpg
「どうせ3日坊主だよね、、、、」
買い物 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
がんばれ~~
4日は、やるんだよ。
旦那とくろすけを見返してやれ。
2014年05月14日(Wed) 00:50
編集
あらー、前向きで素晴らしいです!
でも、私がまず先に痩せないといけないのではないかと。。。
一緒に-5Kg、目指しましょうか!?
2014年05月14日(Wed) 07:17
No title
編集
痩せようと思う気力が大事!
続かなかったとしたら、それが性格体質に合わなかったのだから
仕方がないのだ(笑)
私もお腹周りを何とかしなくちゃですよ....
2014年05月14日(Wed) 07:47
日本の親友さん
編集
よし、4日は頑張るぜ〜!!
2014年05月14日(Wed) 19:20
Okoshoさん
編集
根が食いしんぼなもので、食べる量を急に減らすのも辛そうだから、
取りあえずカロリーを消費する事から始めてみました。
昨日、早速エクササイズをしてみたけれど普段から代謝の悪い私でも
びっしょり汗をかいてなかなかいい感じ。
ぜひとも一緒に頑張りましょう〜♪
2014年05月14日(Wed) 19:41
moguさん
編集
そう、まずは気力ですよね!!
今回は乏しい家計の中からこのDVDを買ってしまったので、
これ以上ダンナ&くろに文句を言われない様に頑張ってるフリだけ
でもしとかないと(笑)
ここでー5キロと宣言してしまったし、それなりの成果が出せる様に
頑張ります〜。
2014年05月14日(Wed) 20:06
歩きましょうよ
編集
えー、一緒に歩きましょうよ。日も長くなったし、天気の良い夕方に歩きませんか?
私は街歩きでも公園歩きでも大好きなので・・・・
週一、天気の良いときに、Waterlooからのバスに乗らず、疲れるまで、Brixton方面に向かって、歩いて、疲れたらバスに乗る、ということをしています。
一度、結局バスに乗らずフラットまで歩いて戻ってきました。けっこう気持ちよかったです。
2014年05月15日(Thu) 04:01
hellosunshineさん
編集
いいですね〜♪
是非、お供させて下さい!!
土、日、月以外の夕方以降はいつも家におりますので、歩いてもいいかなって日は
ぜひテキストかメールして下さい。
Brixtonまで駆けつけますよ〜
2014年05月15日(Thu) 06:13
No title
編集
春から私も急激に 体重が^^;
うん 運動しよしよ~がんば~

私も ガンバろ~^^

でも 主人が サイクリングようのバイク(室内でするやち・・・)
買ったんですけど何年か前~ズボンとかカッターシャツを
かけてるよ・・・(涙)
2014年05月15日(Thu) 09:30
No title
編集
体重落とすのには運動が一番ですよね。サプリやダイエット食品は効果なかった。
私も最近運動不足だし食事量は減らないので体重増える一方です。
せめて週末ウオーキングかな。一緒にがんばろうね。
2014年05月15日(Thu) 21:56
花あじさいさん
編集
くろすけはダイエット成功して、ずいぶんとスリムになったから
負けてられないんだ。
つうか、広島はうまいものがありすぎじゃない??
お互いがんばろう〜〜
ギクっ、、、自分にも覚えあるんでキムノブさんの事、笑えないっす(汗)
2014年05月15日(Thu) 23:01
タビーさん
編集
日本にはダイエットのサプリや食品が豊富ですが、
こちらでも無くはないけど見るからにあまり効果がなさそうなもの
ばかりで買った事がありません。
まずはカロリーを控えた食事と運動で頑張ってみます。
ウォーキングをするだけでも全然違うかも。
お互いにがんばりましょう〜!!
2014年05月15日(Thu) 23:23
No title
編集
そうそう~ 美味しいものありすぎ~瀬戸内海のハマチや鰤なんか食べつけちゃったら
日本海側で魚食べても感動しないもん(あ 反感かってるか・・・)

主人が東京から来た コンサルタントの先生(スーパーとかの流通業の)を 接待で 夜に 普通の呉市内の居酒屋連れてって刺身食べたら 感動してて 都会の人って 美味しいもん食ってないんじゃね(新鮮なものって意味)とか いってたんで 地物の魚とか 食べなれてるとやっぱ 物足りない~^^v

ふふふふっふふ~♪お好み焼きも 自分で焼くのが一番美味いと思うのよね~♪
機会があったら 我が家で焼いた広島風お好み焼きを ご馳走いたします。^^
2014年05月16日(Fri) 17:57
花あじさいさん
編集
ロンドンのスーパーで買える魚っていえばサーモン、さば、鱈、鱒、
スズキくらいですよ(涙)
確かに瀬戸内海は魚が美味しいよね〜!!
3月に倉敷だけど板さん一人で切り盛りしてる「竹なみ」って地魚料理の
お店に行ったけれど何を食べても外れがなかったわ。
ダンナも東京だってこんなにいい刺身は食べられないって感動してた。
ちょっと前にブログで本場の広島焼きの写真載せてたじゃん。
ため息つきながら指をくわえて見てたんだから。
ぜひぜひお願いしますだ〜〜
2014年05月17日(Sat) 01:18












非公開コメントにする
