TOPスポンサー広告 ≫ カミングアウト?TOPくろすけ ≫ カミングアウト?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カミングアウト?

くろには人には言えない趣味が。。。

fc2blog_2014052103074503b.jpg

fc2blog_20140521033749ef3.jpg



パパさんの入浴シーンを覗く事。

趣味っていうか毎晩の事なので、もう完全に日課です。



大阪のこうちゃんとみーちゃんも先日、お父ちゃんのお風呂を覗いているって言って

たから今までずっと隠してたけどカミングアウトする事にしました。

私がドアを開けっ放しでシャワーを浴びてても覗かないって事は、くろは今流行の

BL、アッチ系なのでしょうか?

そう言えばパパさんの脱ぎっぱなしにした服の上で寝るのが好きだし、たまにパパさんと

連れシ○ンもするし、母は心配でなりません。

fc2blog_20140521030708ffd.jpg
くろすけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
それは、心配だ~(^_^;)
2014年05月21日(Wed) 13:29
No title
編集
心配でなりませんか?(笑)
うちは 私が風呂に入ってても 旦那はんが 風呂に入ってても ついて来て風呂場であそぶみーちゃんと辰・・・人が湯船に浸かってる側で バトルのはやめて欲しい・・・。

でも 父ちゃんだけが 気になるのか?悔しいねえ~^^;
2014年05月21日(Wed) 16:25
No title
編集
くろすけ君たらそんな趣味が!
入らずにドアからちょっと離れて気にしてる所がまた(笑)
中で何してるのかが気になるのかしら?
実はカノもお風呂とトイレの覗き、付き添いをしたがります。
くろすけ君とは逆で私だけ。
2014年05月21日(Wed) 18:40
編集
わー、なんかいじらしいですね、控え目に覗いているところが〜。
もしかすると、タマタマちゃん取っちゃうと、目覚めちゃうのかも?
もしくは、人間の男の友情とニャンズ達のそれとは表現が違うとか。
インド行く前に、「地球の歩き方」を読んでたら、インドでは男性同士でも、友達として手をつなぐことが珍しくない。。。と書いてあったので、それに似てる?。。。
2014年05月22日(Thu) 07:24
日本の親友さん
編集
もともとこの国はゲ◯大国だし、くろがアッチ系でも受け入れるしかないわね〜
2014年05月22日(Thu) 17:56
花あじさいさん
編集
ほら、みーちゃんと辰さんがお風呂場で遊んでる光景はなんか
微笑ましいけれど、くろはなんとなく違う目線で見てる様な、、、
たまに夜食を作っている私を「あんたも見に来なはれ!」みたいなトーンで
ニャーニャー鳴きながら誘いにきます(涙)
ええ、女の私には興味がないなんて正直悔しいわね。。。
でもホントにくろがオネエだったら仕方ないか〜
2014年05月22日(Thu) 18:23
moguさん
編集
くろは相手に気づかれずこっそり覗く事にスリルを感じてるみたいで。
なんか筋金入りの覗き魔みたいだな〜
普段からカノ君はmoguさんにベッタリだもの。
moguさんをお風呂までストーカーしてもおかしくないと思いますよ。
くろの接し方や行動から判断して私の事は完全にママとして見てると
思うけど、ダンナにはいったい何目線で見てるのか気になるところです。
2014年05月22日(Thu) 18:46
Okoshoさん
編集
先日、お会いした時にOkoshoさんに直接ご相談しましたがお風呂を覗く
だけでなくちょっとおかしいんじゃない?って事をくろが主人に対して
するのでインドの男同士での習慣はちと違う気がします。
やっぱり目覚めちゃったのかしらね〜
2014年05月22日(Thu) 19:04
編集
そうそう、そうでしたね、失礼いたしました😰
やはり、目覚めかっ!?
いずれにしても、美しい絆ですね!
2014年05月22日(Thu) 21:40
No title
編集
きゃ~(*^_^*)知らなかった!くろちゃんも?

なんででしょうねぇ。楽しそうに見えるのかなぁと思っていますが、私の時は来ないんですよね。おかしいなぁと思いながら内心拗ねてるお母ちゃんです。

クロちゃん。みーとこうが「仲間だ~!」って叫んでたよ~(^_^)v
2014年05月23日(Fri) 06:22
Okoshoさん
編集
くろが目覚めてしまったのなら仕方ないですが、
うちのパパさんが腹筋が割れてる様なマッチョだったら
覗きたくなる気持ちもわからないわけではないけれど
ビールっ腹の典型的な中年体型ですからね。
くろの趣味を疑いますよー
2014年05月23日(Fri) 21:29
あにももさん
編集
くろがこうちゃん&みーちゃんのお仲間に入れてもらって
大変喜んでいました♪
あにももさんはこうちゃん達に覗かれませんか?
私もちっとも。
いつかこの謎を解明しなくては、、、
2014年05月23日(Fri) 21:30












非公開コメントにする
