TOPスポンサー広告 ≫ Original Chopping BoardTOPKATABA ≫ Original Chopping Board


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Original Chopping Board

久々にKATABAのお話。

fc2blog_2014052705042115f.jpg

前にもここでもちょろっとオリジナルのなま板の話をした事がありましたが、

昨年のクリスマスマーケットに出店されていたリサイクルの木材を使った木工製品を

製造販売している会社にお願いして製作して頂きました。

このまな板には英国産のオークが使われたそうです。

サイズがバラついてたり形もくねったりしてて、どれひとつ同じものがないけれど、

そのラスティックところがかえっていい味を出してて私達も気に入りました。

素材自体はしっかりしているので長年に渡って使えそう。

果たして売れるのか、それとも私の予想通り主人の自己満足だけで終わるのか、、、

帰りがけ主人が工場のスタッフさんに

「次は包丁をかけるスタンドの製作をお願いしたいと思ってますので」

なんて言ってたのが聞こえたぞ。

そんなの聞いてないんだけど〜〜

主人の自己満足がエスカレートしない事を祈ります!!
KATABA | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
1つ1つ形が違うのって良いですね〜
ワイルドだけど、美しい木目が素敵!
レシピブックスタンド、スパイスラックとか色々アイデアが出てきそうですよ〜(笑)
2014年05月27日(Tue) 07:50
moguさん
編集
リサイクル材なのでどんな風に出来上がるか心配だったのですが、
なかなかかっこ良く仕上げて頂きここの会社にお願いして正解でした。
うひゃ〜これ以上主人にインスピレーションを与えないで下さい〜(涙)
でもレシピスタンド、良いアイデアですねv-218
2014年05月28日(Wed) 00:41
No title
編集
このまな板、なかなか良い感じですよ~☆
パシッと長方形にきれいになっているよりも
自然な感じがいいなあ。
これ、厚さ何センチくらいですか?
2014年05月28日(Wed) 20:21
No title
編集
ほめて頂いて嬉しいです!
まな板なんてどこでも売ってるから少しでもインパクトがあったほうが
人の目を惹くかなと思って。
板の厚さは2.5センチです(^^)
2014年05月29日(Thu) 03:46












非公開コメントにする
