TOPスポンサー広告 ≫ キャットバスケットTOPくろすけ ≫ キャットバスケット


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャットバスケット

先日、ウィッタブルのアンティークマーケットで主人が買ったキャットバスケット。

買ってきたのはいいけれどくろには見向きもされず、ずっと放置してあったのだけど。

数日前、なにげなくバスケットが置いてある隣の寝室を覗いてみたら、、、
fc2blog_20140607204051f56.jpg
いつの間にやらちゃんと納まってました(笑)

今ではこのバスケットがすっかり気に入ったくろ


パパさん、私にグチグチ言われずに済んで良かったわね〜


こちらは最近、友達のお家にやって来た子猫のミー君
fc2blog_20140607205818d3d.jpg

fc2blog_201406072058533e6.jpg
もらわれて来た1日目から娘ちゃんの腕の中でぐっすり寝ちゃってたんだって。

まさに天使の寝顔だね〜♡
くろすけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
きゃ~~かわいい子猫v-238
なんと、うちのミー君。
初ブログデビューです。
ありがと。

まだ2か月だから小っちゃくてすごく可愛いの。
いっぱい遊んだかと思うとコロッと寝ちゃって、ほんと赤ちゃんだよ。

くろすけのように立派に育てますe-343
2014年06月07日(Sat) 22:33
編集
くろすけくん、しっかりパパさんの愛情を受けとめているんですねー、美しい親子愛!安心そうな様子。
しかし、バスケットに入る前に
時間がかかったのはなんでなのかな〜。見慣れないものだから様子を見ていたのかしら?
パパさん、いいものをゲットしましたね!
いや〜ミーちゃん、麗し〜!
本当に天使ですねえ。
子猫はやっぱり可愛いなあ。
お腹とか、口の周りとか独特の匂いがあって、何回も嗅いじゃう。
ミーちゃん、大人になっても美猫さんに成長間違いなしだ!
2014年06月08日(Sun) 01:35
No title
編集
バスケットで寝てるくろすけ君、可愛いな〜
季節的にバスケットがステキになってきたのかしら?
これだ!と思った物が見向きもされない事が多いけど
使ってくれて良かったですね〜
ミー君、めんこい(*´д`)
2014年06月08日(Sun) 07:18
日本の親友さん
編集
ミー君、まだチビ助なのにすでにイケにゃんだね〜
これから成長が楽しみだね!!
来年日本へ帰ったらぜひミー君に会わせてよん♪
変な趣味を持ってるくろすけがりっぱかとどうか
ちと疑問だけどね〜(笑)
2014年06月10日(Tue) 23:43
Okoshoさん
編集
やっぱり初めは「何だコレ?」って感じだったのかもしれませんね。
でも普段使っているお気に入りのブランケットを入れたから
安心したかのかも。
でもくろすけはこのバスケットに入ってるのを見られるのが
嫌なのか、私と目が合うとすぐに出て来てちゃいます(笑)

ミー君、可愛いですよね〜
イケニャンになる素質、ありありですよね(笑)
私はくろの子猫のときを知らないので私も子猫独特の
匂いを嗅いでみたいな〜♪
2014年06月11日(Wed) 00:04
moguさん
編集
今まではベッドの足元で寝てたけれど、バスケットの方が涼しげです
ものね。
以前買ってあげたフカフカベッドもくろは数回ですぐ飽きてしまったし、
今回も飽きちゃう可能性が大なのですが。
でもバスケットの中でくろが寝てる姿を見た時には私も「ヤッター✌️」
って感じでした。

可愛いミー君の成長が私も楽しみです〜♪
2014年06月11日(Wed) 00:16
No title
編集
くろすけったら警戒心が強いのね(^_^)
なかなか居心地の良さそうなバスケット。
くろすけがもう少し成長しても大丈夫なサイズね(笑)
2014年06月12日(Thu) 09:56
タビーさん
編集
そうなんです〜
くろはこう見えてもなかなかの慎重派?
このバスケットを買おうとした時に「このドッグバスケットは5ポンドよ」
って売り主さんに言われたから以前はワンコが使ってたのかも。
せっかくくろもダイエットに成功したので、またこれ以上横に成長したら
困っちゃいますが(笑)
2014年06月13日(Fri) 00:02
No title
編集
にゃんこのものって いきなり使いだしたりするんで うっかり処分できないんですよね~ くろちゃん 使ってくれて 良かったですね(^^*)
旦那さまも 嬉しいね♪

お友達の家の ニャンコ~可愛い可愛い可愛い可愛い!
かなりの いけにゃんになりそう!めろめろだろうな~^^
2014年06月20日(Fri) 16:14
No title
編集
くろすけくん、可愛い〜。
ま〜るくクルッとなって眠ってますね。
バスケットのサイズも丁度ピッタリ。^^

ファビオも眠る時は、何かまわりに囲いがあるのがリラックス出来るようです。
ワンコとネコちゃんで違うけど、そういうところは同じなのかもしれませんね。

↓あぁ〜kiwisodaさん、くろすけくんがお見通しですね〜、マクドナルド。(笑)
2014年06月21日(Sat) 21:51
花あじさいさん
編集
ダンナが喜んでいたのも束の間、
最近ちょっと暑くなってきたからか、それとも飽きちゃったのか
くろがバスケットに入らなくなっちゃいました(やっぱりね〜)
ミー君、可愛いべ。
いちごみるくキャンディーみたいなピンクのお鼻がたまらん。
もちろん、友達家族はミー君にめろめろみたいですよ。
私も早くミー君に会いたいな♡
2014年06月22日(Sun) 02:51
ブルーベリーさん
編集
そうそう、バスケットで寝ている姿は可愛かったのですが残念ながら
バスケットに飽きてしまったみたいです。
さすがは我が家のわがまま王子(涙)
ワンちゃんもにゃんこ寛ぐ場所の好みが似てるのかしら。

はい、くろにしっかりチェックされてました(汗)
まだダイエットは続けてますがなかなか成果が出なくてヘコんでます。
2014年06月22日(Sun) 03:20












非公開コメントにする
