TOPスポンサー広告 ≫ バラマーケットTOPマーケット ≫ バラマーケット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バラマーケット

主人が出張に出かける前に、ずっと行きたかったロンドンブリッジにある

バラマーケットに行ってきました。

ここには、生鮮食品はもちろんオーガニック食品、チーズやスイーツなどさまざまな

ストゥールが並びます。

borough 1

地元の人や観光客だけでなく、お昼時と言う事もあり、テイクアウトのランチを

買い求めるサラリーマンもたくさん来てました。

borough2.jpgborough3.jpg
カラフルなトマトとアーティーチョーク

この他にも野菜がたくさんあったけど、全般的に値段は高めです。

みんな買わずに、写真だけ撮ってました(笑)

borough4.jpgborough5.jpg
フルーツジュースとスムージーの屋台(見えにくくてすみません)


borough6.jpg最近よく見かけるネコ草の様な草のジュース 

borough7.jpgborough8.jpg
この辺りはスイーツのストゥールが並んでました。大きなメレンゲ!!

結局買ったのは、うずらの卵とこのプリン(1ポンド)だけ
borough9.jpg
この腹そうとう、やばいよね?本人曰く、5匹の子猫が入ってるんだって!!
(産むのかい??)

出張の準備でバタバタしていたので、ゆっくり出来ませんでした~(泣)

今度は、一人でゆっくり見てまわろっと。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
買い物しなくてもマーケットを見るのは楽しいですね。
ネコ草のような草はネコ草にしか見えませんね。
イギリスの青汁かな、まずそ~。
青汁は体に良さそうなので飲んでみたところまずくはない
けどおいしくもないので1ヶ月も継続できませんでした。
2010年08月12日(Thu) 22:31
No title
編集
うふふ、ご主人様のお腹、ホントに子猫が入ってたらいいのにね~!
可愛い子猫を出産したら、お腹すっきり!
子猫は可愛いし♡って(笑)。
でもくろすけちゃんが焼きもち焼いちゃうかな。

って、笑いながらこの記事読んで、次の記事を読んだら!!!
おぉ~い、銀行しっかりしてくれ~!
ちょっと心配ね。

そして、kiwisodaちゃん。
ひとりで寂しくない?
ちゃんと寝て、ちゃんと起きて、ちゃんと食べて、ちゃんと外に出てね。
ひとりっきりだと、起きる気力も無くなっちゃったりするものだから...
2010年08月12日(Thu) 23:10
No title
編集
はじめまして!
ブログ村から記事タイトルにつられてやってきました。バラマーケット大好きなフードマーケットです。
お腹に5匹の猫がはいっている、、、に思わず吹き出しました(笑)
私はロンドンブリッジから2駅のところに家があるので、よく来るのですが、(ランチの調達などで)野菜は高いですよね。近所のオーガニック野菜店で驚く程安く野菜を買っているので、ここではばかばかしくて買えませんっっ(笑)ここでは、お惣菜やディップなどを買うくらいです。が!ハンバーグやホットドック、パイなどのテイクアウトは本当においしいのでお世話になってます。
かわなくても、ここは雰囲気だけでも本当楽しめるマーケットですよね。
2010年08月13日(Fri) 01:38
No title
編集
マーケットって色んなものがあって面白いですよね~
買物しなくても「これはないわ~」とか見てるのが
楽しいから大好き!
旦那サマ、子猫ちゃん産むの?(笑)
ウチも2~3匹は育ててそう.....
2010年08月13日(Fri) 02:35
タビーさん
編集
暇なので、その草の事調べてみました。
やっぱり、ネコ草で間違いないみたい。
デトックス作用があって、健康には良さそうですが
青汁より青臭いらしいですよ!!
私も興味はありますが、勇気はないから
くろすけに味見させてから、試してみようかなー
ってくろすけは大好きだったりして。
2010年08月13日(Fri) 03:00
愛されている妻さん
編集
確かにお腹に脂肪が入ってるって言うより、
子猫の方が可愛げはありますよね♪
マイアミに行ってから、忙しくて4匹に
なったって言ってました(笑)

銀行が、ルーズじゃ困ってしまいますよね!

マーケットで買ったうずらは、妻さんの
欧風カレーを作った時に使いましたょ。
(いっそう美味しくなりますね)

一人だと寝坊しちゃえって思うのですが、早朝に
くろすけに起こされるし、おとといの夕飯は、
一人チキンウィズヴィネガーしちゃいました。
意外に、ひとりでもなんとかやっています。
2010年08月13日(Fri) 03:12
サリアさん
編集
訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

恥ずかしながら、主人のお腹は
ほんとにそれだけの子猫が入れるくらい
のスペースなんですょ(笑)

バラマーケットお値段は高いけど、珍しいもの
もあって目の保養になりますね!
どれもこれも美味しそうで、次回は絶対
テイクアウトしちゃおうっと。

私もおじゃまさせて頂きます☆
2010年08月13日(Fri) 03:23
mogu07さん
編集
ホントに、産んでくれたらあのお腹もすっきり
するんだけど。
ドミニクさんにも子猫が入ってるんですかぁ?(笑)

マーケットって楽しいですよね♪
ロンドンには、たくさんのマーケット
があるので、飽きません。
2010年08月13日(Fri) 03:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

