TOPスポンサー広告 ≫ プライマークでお買い物TOP買い物 ≫ プライマークでお買い物


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プライマークでお買い物

主人が出張でいない間に、プライマークへ今週2回も行ってきました。

プライマークは,激安ファッションストアーで、H&M,TOPSHOP,ZARA

などが並んでいるハイストリートにあり、この辺りを歩けば多くの人が

ここの紙袋を下げて歩いています。

file.jpg

トレンディーなデザインで、値段は激安なので地元のロンドンっ子はもちろん、

多くの観光客などで毎日ごったがえしています。

file-1.jpg

とにかくいつ行っても混み混みで、レジも長蛇の列なので、主人はまったく

行きたがりません。

こういう時にこそ、一人でゆっくり見て回れるチャンス!!

それに、全てが安いので主人にも気兼ねなく買い物が出来るし。

安いだけあって、縫製とかは雑であまり良くはありませんが、

それほど質にこだわらず、1シーズン楽しめればというなら

オススメのストアーです。ちなみに今年の冬に、二十歳の姪っ子が

遊びに来た時に連れて行ったら大喜びでした。

2日間の戦利品
primark1.jpgprimark2.jpg
一番高いのは、靴と花柄チュニック 各6ポンド(約840円)
一番安いのは水着を入れる黄色いポーチと2組のヘッドバンド50ペンス(約70円)です。
これだけ買って合計約4270円

1ポンドで買ったお気に入りのメッシュのベルトが、S/Mサイズで家に帰ってみたら

ちょっと小さい気がしてM/Lサイズに取り替えようと2日後に行ったのですが

もうありませんでした(泣)ちゃんと、その場で試してみなきゃダメですね~

でも、前日にセールで4ポンドで買った白のスタッズ付きバックが後日行ったら

なぜか9ポンドになってたので、得しちゃった♪ていうわけで、一人でも

結構楽しくやっています。


来週の月曜日は、デートのお約束ができました♪♪

さぁ、お相手は誰でしょう??

Comment

No title
編集
うわぁ・・・激安!!
行きたいぞ~(@@
せっせと羽根を伸ばしましょうね~~♪

ん?デート!?いいなー(^^
2010年08月14日(Sat) 07:50
No title
編集
男性は買物やレジで並ぶのが嫌いな方が多いですよね。
色々見て回れるし、のんびりお買物出来ましたね~
いっぱい安く買物出来ていいな~

むむ?デート?
2010年08月14日(Sat) 09:17
No title
編集
うちもいろいろ見て回るお買い物が嫌いなので、こういうショッピングはひとりがいちばん!
けど、プライマークって知らなかったわ。
それだけ買って、4千円強?!
靴が840円なんて激安!!!
特にいまは円高だから余計に安く感じるんだろうけど。
二十歳の姪御さん、毎週お買い物に来たいでしょうね!

ご主人様いなくても、kiwisodaちゃん、元気そうでよかった~♡
で、ヤツはマイアミで暖かいって?!
帰ってくる頃には子猫は6匹に増えてるかも(笑)。

2010年08月14日(Sat) 22:46
No title
編集
いや~安い!フィリピンより安いんじゃないですか?
そんなにいっぱい買って5000円無いんですよね?

あぁぁ~私も行きたい~!1万円買い物につぎ込みたい!!!

デートですか~?いいな~!
2010年08月15日(Sun) 03:10
anemoneさん
編集
安いですよね~。
でも、みんながプライマークに行くから
買った物がカブったり、ユニクロみたいに
プライマークばれする恐れもあります!!(笑)

羽のばしてますよ~~
明日は、一人祭り開催です♪
2010年08月15日(Sun) 03:39
mogu07さん
編集
買い物は、女友達か一人で行く方が気つかわなくて
済みますよね!!
きっとアメリカにある、foever21くらいのレベルかな?
でも、こっちの方が安いかもしれません。何しろ、
20ポンド(約2800円くらい)以上の商品が
あまりありませんから。

えへへ、こちらへ来て初デートです♡
2010年08月15日(Sun) 03:47
愛されている妻さん
編集
そうそう、一人の方が気が楽ですもん!
プライマークは、アイルランドの会社みたいですよ。
アイルランド、イギリスはもちろん、他のヨローッパ
にも進出してるみたい。ロンドンは、ここともう
1店舗くらいあるらしいです。

マイアミはいい天気らしいですー。
ヤツは気にったらしく本気でマイアミ移住も
視野に入れてるっぽいです。
本人は、痩せて5匹が4匹になったって言ってるけど
どうだか、、、。
2010年08月15日(Sun) 04:00
AKIさん
編集
安いっしょ?子供服もすごく安いから
1万円あれば、きっと山盛り買えちゃうょ♪♪
今後は海外進出するみたいだから
マニラのモールとかにも入るかもね。

普段めったに、夜は出かけないから、
ちょっとワクワクしてます~
2010年08月15日(Sun) 04:17
No title
編集
買い物は一人のほうがいいものが買えますよね。
今ポンドは安いんですね。2年前は高かったのに~。
次回ロンドンに行く時は是非プライマークで大量買いしたいです。
2010年08月15日(Sun) 22:09
タビーさん
編集
そうですよね、人が一緒だと時間とか
気にしちゃってちゃんとゆっくり見ら
れませんからね。

ポンドは2年前とじゃ、随分違いますねー。
だから、日本へ行く時が大変です。
今ではプライマークは、ロンドンでは
外せないと思いますょ♪
2010年08月16日(Mon) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

