TOPスポンサー広告 ≫ 初 ケバブTOPレストラン ≫ 初 ケバブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初 ケバブ

先日の野外パーティーは朝の8時まで続いてましたよ

幸いにも家のベッドルームは通り沿いではなかったので、睡眠は妨げられませんでしたけど。


昨日と今日は,主人が休みだったのでお出かけしました。

普段の休みは、コレクターしている雑貨を物色するためマーケットなどに出かけますが、

最近主人が肩と腕を痛めてしまったので今週はご飯を食べにだけ行きました。

イギリスは移民の国、色んな国の料理が食べられます。これは、こちらへ来る時の楽しみの

一つだったのですが、ロンドン歴16年の主人にとっては日本の味が恋しいらしく、しょっちゅ

うラーメン屋ばかり連れていかれました(たいして美味しくないのに)

でも、昨日は私の希望でケバブを食べに行きました。バスで15分くらいのストレッサムという

ところに主人おすすめのお店があるとのこと。お店の前に着いたら、電気も半分消えてて薄暗い

店内。休み?それとも休憩中?でもopenのサインが出てるので恐る恐る入ってみると、お客が

何組かいました。主人が行ってた頃はトルコ人のオーナーだったらしいのですが、たぶん

オーナーがアラブ系の方に変わったのかスタッフもお客さんもアラブ人でした。メニューも

変わったらしく、私が食べたかったピタパンにはさんだケバブはなかったので、主人と同じ

ラムのケバブにしました。

ブログ3

まったく味は期待してなかったのですが、初ケバブは焼きたてで、ラム肉が柔らかくてなかなか

美味しかったです

あしたは、イタリアンランチとうちの通りであった発砲事件についてご報告します。

あ~早く引っ越ししたい(泣)




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

