TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったディナーTOPレストラン ≫ 楽しかったディナー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しかったディナー

今日は、朝からくろすけの謎の友達が遊びに来てる様で

くろすけと楽しげにおしゃべりしてます。

YANE.jpg

窓から覗いたけど木がじゃましてやっぱり姿は見えませんでした。

ゆうべ帰って来る時にうちのそばで見かけた黒猫さんかな~?


昨日は、予告していた通りディナーに行って来ました♪

お相手は、私達が帰国していた時にくろすけのシッター

さんをしてくれた主人の同僚の女性です。

先日記事にした、バラマーケットがあるロンドンブリッジで

待ち合わせして、駅近くのスパニッシュのタパスへ。

お店は、仕事帰りの会社員などで満席状態。

予約は取らない様ですが、運良くすぐに座る事が出来ました!!

お皿いっぱいのイベリコ豚の生ハム、オムレツ、イベリコのハム入りコロッケ、

半熟卵のせラタトゥユなどお料理もみんな美味しかったです。

すっかり話に夢中になっちゃって、写真を撮るのをうっかり忘れ

てしまいました~(泣)

いつもは一人ご飯なので今日はとっても、楽しい時間を過す事が出来て

彼女にはホントに感謝です☆

今度は飲茶へ行こうと言う話になって、来週も楽しみが出来ました♪♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
くろすけちゃんのお友達、謎のまんまになっちゃうのかな。

タパスで女子ディナー、楽しそう♪
思いっきりおしゃべりがなによりのご馳走ね!
飲茶もいいな~。
うちは夫がくだものもあまり食べないので、すいかも縁遠くって。
すいか祭り、参加したかったわv-106
それより、東京の気温も分けてあげたい。
2010年08月17日(Tue) 20:49
くろちゃんの背中
編集
一生懸命、下のお友達と話しているんでしょうか?

新しいおうちでも出来るといいですね。

6階はむずかしいですかね。

くろちゃんも、お散歩いくといいかもv-410

けっこう、海外ではにゃんこ(=^^=)の
お散歩しているのをみかけますよ。

ロンドンだとチャイナタウンが充実して
安いから、気軽に飲茶いけますね。

ロンドンの日本人教会に行っていたときは
礼拝のあとは、みんなでチャイナタウンで
ランチしてましたv-373
おしゃべりしながらみんなでたべるごはん美味しいですよね
2010年08月17日(Tue) 22:40
ディナー
編集
楽しいディナー、良かったですね~!
写真が無いのは残念ですが、、でも、分かる。。私も楽しいとついつい写真撮るの忘れます、、だって、話が中断しちゃうし、相手にも悪いよね。。

猫ちゃん、可愛いな~~
わたしね、黒猫大好きなの。
夫が猫アレルギーだから無理だけど、、黒猫とロシアンブルーを飼うのが夢!!

ロンドン、肌寒いんですね。。びっくり!
世界は今、ホントに異常気象です。。ラスベガスが42度だったとニュースで聞きましたが、ラスベガス帰りの人は「日本の方が暑い、、」と言っていました。。
ああ、暑い。。
2010年08月18日(Wed) 09:27
愛されている妻さん
編集
くろすけのお相手は、まだ謎のままですね~、残念。。

やっぱり女子同士でおしゃべりするのが、一番楽しい
ですね♪♪

あらら、ご主人様は果物あまり食べないんですか?
この暑い時はキンキンに冷やしたスイカが美味しい
のにね。でも、私は寒さに震えながら食べてましたが、、、。こっちはなんだか夏が終わったみたいで
淋しさを感じちゃいます。
ホントに、日本の暑さを分けてもらいたいですょー
2010年08月18日(Wed) 18:25
meimeiさん
編集
新居は、6階だしくろすけが出られるのは、
バルコニーまでなので、友達を作るのは
難しいですね~。
外にお散歩に行くのは想像するだけでも
可愛い♡のですが、子猫の時から散歩の習慣が
あれば、大丈夫だけどうちは、首輪もリードも
嫌がると思うので、無理かも~。
引っ越すと行動範囲が狭くなるから、くろすけには
可哀想なんだけど。

ロンドンの中華街には、飲茶のお店がたくさん
ありますよね。
うちの主人が飲茶が大好きでよく行っていました。
飲茶は少量ずつ、たくさんの種類が食べられる
から楽しいですよね♪
2010年08月18日(Wed) 19:24
グラナーダさん
編集
すかっり食べ終わってから、しまった!って
写真を撮り忘れた事に気づいて、もう遅かったです(笑)

グラナーダさんも猫さん好きだったんですね♪
私も猫の中では、ロシアンブルーの様なグレー
の毛色の猫が好きですょ♡

ホントに、ロンドンは毎日の様に肌寒くて、
半袖だけだとブルってきます。
曇りの日は、特に夏が終わった気がして淋しく
になりますょ。
日本も湿気がなければ、少しは過しやすいん
ですけどね。
この暑さの中、もうユニクロではヒートテック
が発売されたらしいですね。。。
2010年08月18日(Wed) 19:57
こんばんは!
編集
くろすけちゃんの謎の友達の記事、読んできました!
こうゆう話、ほのぼのしてて好きですe-251

お料理のメニューを読んだだけで生唾が溜まってきました!美味しそう♡

楽しいディナーになって良かったですね♪
女子の語りパワーは世界共通なのかな?
元気でますよねv-411
2010年08月18日(Wed) 21:10
Juno☆さん
編集
くろすけの記事を読んで頂いてありがとう
ございました♪

ホントに美味しそうなお料理だったのでレポが
出来ずに残念です。

最近は、ずっと一人ごはんだったので、久しぶりに
ガールズトークが出来て元気がでました~。
2010年08月19日(Thu) 00:20
リンクしてもいいですか?(^^)
編集
明日から宮崎行ってきます!!
帰ったらまたお邪魔しますね~!

リンクさせて頂きました。よろしくお願いします(^^)
2010年08月20日(Fri) 09:41
グラナーダさん
編集
リンクありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします☆

旅行楽しんで来て下さいね♪
2010年08月20日(Fri) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

