TOPスポンサー広告 ≫ マイアミからの便りTOP主人 ≫ マイアミからの便り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マイアミからの便り

出張でマイアミにいる主人。

マイアミとロンドンでは、5時間の時差があります。

朝が弱い主人を起こさないといけないので

主人が早番かダブルシフトの時は、マイアミ時間7時半、

ロンドン時間12時半にワン切りのモーニングコールをして、

主人が起きたらちょっとだけスカイプのビデオ電話で話します。

スカイプで見る主人の顔は、だんだんといい色に焼けてきました。

天気のいい日は、日差しが肌を刺す様に強くて、毎日の徒歩通勤で

すぐに焼けてしまったそうです。

出張に行ってから数日経つのに、全然写メを送って来なかったので

送ってと要求~!!

そして、送ってきた写メがこちら↓
GetInline.jpg
滞在しているホテルのロビーから見える景色

主人の部屋からも少しだけですが海が見えるそうです。

そして、どうして送ってきたのか??な2枚の写真
GetInline-1.jpgGetInline-2.jpg
自分が食料を調達しているスーパ―とアイス


なんでアイス??本人曰く、ロンドンのアイスよりあまりにも大きな

アイスの箱だったからと。

それでも、わざわざ撮って送ってくる意味がわかりません。。

もっと、マイアミらしい写真を期待していたのに~


先週の日曜日は、マイアミ支店の日本人の方に、ロンドンからの2人の同僚

と一緒に、キーウェストのセブンマイルブリッジに連れて行って頂いた

そうなので、その写真を期待して待っているのですが。

でも、写真を見たら、きっとうらやましくてヤキモチやきそうだな。
スポンサーサイト

Comment

アイスの名前が・・・
編集
Fat boyって!(笑)
ハイカロリーそうですねi-202
でも美味しそう♡

リゾート地に出張ですか!
キレイな海行きたいなぁi-258
でも仕事ですもんね、kiwisodaさんも
毎日モーニングコールお疲れ様!
2010年08月19日(Thu) 21:02
No title
編集
たしかにそうね~。
マイアミらしい写真、青い海、青い空、ってなったらヤキモチやいちゃいそう!
ホテルの部屋からだって、“海が見える~~~!”って叫んじゃったもん(笑)。

モーニングコール、スカイプするよの合図でもあるのね♪
でも、いい色になって来たなんて!
仕事とは言え、羨ましいっっ!
あ、こっちも暑いんだったわ(笑)。
2010年08月19日(Thu) 21:32
No title
編集
FAT BOYと大きく書かれたアイスに消費者が購買意欲をそそられるか否かとか全く考えていないであろうアメリカ的なデザイン笑

国境を越えたモーニングコール、夫婦愛が滲み出てます。
早く帰って来てくれるといいですね☆
2010年08月19日(Thu) 22:52
No title
編集
フロリダは日差しが強いから焼けますよ~
マイアミはもっと強そう。
ホテルからの眺め、素敵ですね~
我が家は半島の付け根だから、こんな素敵な海はかなり
ドライブしないといけないわ....
パブリックスはフロリダに多いかも。
ある意味マイアミらしですよ(笑)
2010年08月19日(Thu) 23:30
Juno☆さん
編集
このアイスのネーミング笑えますよね~
ホントに、カロリー高そうっ!!

紫外線は恐いですが、でもビーチには
行きたいですね♪
イギリスもビーチはあるんですけど、寒くて
行く気になれませんょ。
仕事とは言え、結構、休みの日は楽しんでる
様なので羨ましいです。
2010年08月20日(Fri) 00:39
愛されている妻さん
編集
先週の日曜日は、マイアミ観光が出来たので
のでたくさん写真を撮ったらしいですょー。
写真を待つ私の心境は楽しみ半分、ねたみ半分
です~

きっと今年の夏は、マイアミより日本の方が暑いかも
しれませんね。男性は焼けた方がいいけど、
やっぱり紫外線は女性にとったら大敵ですょね!!
2010年08月20日(Fri) 00:50
ちさとさん
編集
キレのいいツッコミ!!
でも、確かにこのネーミング
じゃ購買意欲なくします(笑)

でも、離れているとやっぱりストレスは
溜まりますょ。今朝もちょっと口喧嘩~
まだ家の手続きが終わってないので
ホントに早く帰って来て欲しいです。
2010年08月20日(Fri) 01:07
No title
編集
お一人でお留守番、心細いとは思いますが
きっとあっという間に一ヶ月なんてたってしまうと
思います。
一人で羽を伸ばしてクロスケさんと
エンジョイしてくださいませ。
私も20年位前(汗)にマイアミに行きました。
ヘミングウェーが住んだキーウエスト、
本当に常夏の島(?)で海も真っ青で本当にきれいでした。
懐かしいです~。
↓プライマークの紙袋、もって歩いている人、
沢山見かけます。
お店の前を通るたびすごく込んでいるし
レジもすごい列でやっぱり通り過ぎちゃいます…汗。
でも、それだけ激安だったら納得。
他のお店で買い物するのがバカらしく
思えてきますよね~!プライマーク恐るべしです(笑)。
以前紹介されていたチープ&シックのお店も
素敵でした。さっそくWebサイトのぞいてしまいました^^

2010年08月20日(Fri) 01:11
mogu07さん
編集
結構、主人は色白だったのに
瞬く間に焼けていったので、
ホントに日差しが強いんですねー

キーウェストに行ってみたいな♪♪
パブリックスって南部にあるスーパ―なんですね!
イギリスのスーパ―より食品の種類が豊富って
感動してましたょ(笑)
2010年08月20日(Fri) 01:25
Isisさん
編集
そうですね!!思っているより1ヶ月って
早いかも。くろすけとはいいパートナーです♪

isisさんもマイアミに行かれた事があるんですね。
マイアミの海は綺麗みたいですね☆
ビーチでBBQしたいな~

最近は、週1ペースでプライマークに通ってる私。
プライマークは洋服はイマイチですが、
装飾品なら、大人の女性でも使えそうな
物が意外にありますょ。でもあの混雑ぶり
は、私でも堪え難い時があります(笑)

私は、インテリア雑貨が好きなので
Good Homesなどに掲載されている
気に入ったお店のHPとかよく見て
いるんです。
日本に売っていない様なデザインの
商品がたくさんあるので、見てるだけでも
楽しいし、参考になりますよね。
2010年08月20日(Fri) 02:20
No title
編集
マイアミいいですね~
綺麗な海が思い浮かびます

私ももし旦那が綺麗な海で...などの写真を送ってきたら
確実にヤキモチでプンプン
『あ~あなただけ楽しいのね?』みたいな事言ってしまいます

ご主人様の写真可愛らしいじゃないですか
そうゆう生活観のある写真は好きです
特に最初のホテルの部屋からの写真は結構好きです
2010年08月21日(Sat) 04:19
AKIさん
編集
フィリピンは、もっと綺麗なビーチが
たくさんありますよね♪

ロンドンは、既に秋の気配なのでホントに
ヤキモチ妬いちゃいますょー

可愛いっていうか、ガキんちょレベルでしょ?
今回は、たくさん写真を撮った様なので
またupしますね~☆
2010年08月21日(Sat) 06:09
No title
編集
早速遊びにきましたー。
ご主人お忙しい方なんですねー。毎朝モーニングコールなんて素敵な奥様だわっ。私の主人には内緒にしておかないと!(爪の垢もらっておいで、、なんていわれそう、、)
そのアイスご主人は買ったのでしょうか、、。1ヶ月後FAT BOYなんて☆
これからもよろしくお願いします☆お家購入なんていいですねー。
2010年08月21日(Sat) 18:29
YUKAKONNさん
編集
訪問&コメントありがとうございます♪♪

ホントはアイスを買いたかったみたいですが、
ホテルに冷凍庫がなかったので買えなかったそう
です。
でも、今も5匹の子猫が入ってるくらいのお腹して
ますからこれ以上、FAT BOYになられたら
ホントに困りますょ~(笑)

YUKAKONNさんのブログは拝見していて
参考になるロンドン情報ばかりなので更新楽し
みにしています。私こそ,宜しくお願いします♡
2010年08月21日(Sat) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

