TOPスポンサー広告 ≫ マイアミからの便り 続編TOP主人 ≫ マイアミからの便り 続編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マイアミからの便り 続編

今日は、一日中雨で寒かったロンドン。。。

こんな天気の日は、外へ出たくなくなります。

冷たい雨とは、無縁のマイアミにいる主人が

来週の水曜日にロンドンへ戻る事になりました。


私が、この前マイアミらしい写真を送って!~と

言っていたので、先々週と先週の休みの写真を送って来ました。

miami.jpg

GetAttachment-3.jpg GetAttachment-1.jpg

このロンドンのどんより曇った空とマイアミの青い空を比べてため息一つ。

miami2.jpg
これが、有名なキーウェストのセブンマイルブリッジなんだ~ ふむふむ。。

そして、好例のアメリカンフードレポ~!!
GetAttachment-5.jpg GetAttachment-4.jpg

ベタにオニオンリングとバーガーです。

それにしても、この大きさ?厚み?はハンパないですねー 

カロリーは気になるけど、海風にあたりながらコイツを完食したい!!って思いました。

やっぱり、写真を送ってもらっても、うらやましくなるばかりで。。。

最後の週末は、同僚とハーレーをレンタルしてツーリングに行くそうです。

仕事は、いろいろ大変でストレスも溜まってる様なので、最後の週末も

楽しんでほしいです。

私も残り少ない気ままな一人暮らしを楽しもうっと。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あれ?もう?
予定より早くなったのかしら?
マイアミらしい海と空ですね~
今年はまだ大きなハリケーンが来てないから、週末も
楽しんでツーリング出来そう!
アメリカで外食はカロリー気にしちゃダメですよ(笑)
2010年08月26日(Thu) 08:32
No title
編集
ごぶさたしてます。
ご主人帰って来られるのですね!
やっぱり一人より二人がいいですよね(^^
あまりの暑さに冷たい雨がうらやましいanemoneでした♪
2010年08月26日(Thu) 08:53
No title
編集
広々とした気持ち良さそうなビーチですね。
海を見るだけで楽しくなります。
これってオニオンリング?
てんぷらの衣をつけたあげパンに見えます。
アメリカンフードはすごい。
2010年08月26日(Thu) 21:15
No title
編集
キレイなビーチですね!
海の無い町に住んでいるので、こうゆう写真を
みると気分晴れ晴れします♪

オニオンリング、やけに分厚いですねi-202
このハンバーガー美味しそう♡かぶりつきたいっっi-237
2010年08月26日(Thu) 21:17
No title
編集
kiwisodaさんはご主人のことがすごく大好きなんだなあということがとっても良く伝わってきて、なんだか赤面ですっe-467
帰ってこられる日、楽しみですね。ご主人もkiwisodaさんに会えること、今からワクワクに違いない。
2010年08月27日(Fri) 13:04
mogu07さん
編集
1ヶ月のオープンチケットで行ったんですけど、予定
より数日早くなりました。
フロリダは、ここ最近日曜になると必ず短時間です
が結構雨がふるみたいで、心配してましたけど。
でも最後の週末なので、一日晴れるといいな~。

こちらでお知り合いも出来た様だし、いつか私も行く
チャンスがあるかも♪

ホント、カロリーなんて気にしてられませんよねー
バーガーは、こっちよりもやっぱりアメリカの方が
ジューシーで美味しいと思います!
2010年08月27日(Fri) 18:21
anemoneさん
編集
日本で美味しいものを食べて、思いっきり楽しんでますでしょうか?
まだ、日本は暑さが厳しいらしいですねー
こっちは、寒くてトレーナーを着てブランケットに
くるまってますよー。

一人暮らしもそろそろ飽きて来たので、帰って
来てくれるのは嬉しいですねー。家の手続き
とか、テレビのリモコンが壊れたとかやって
もらいたい事も色々とあるので。。
2010年08月27日(Fri) 18:32
タビーさん
編集
ロンドンは、毎日雨ばかりで気持ちも下がり気味なので、
白い砂浜と綺麗な海の写真を見てるだけでも、
ちょっとテンションが上がりますねー。

これ、オニオンリングですよー。
でも、ホントにパンに見える!!(笑)
味はともかく、この豪快さがアメリカっ
ぽくていいですね♪
2010年08月27日(Fri) 18:39
Juno☆さん
編集
私は、実家は千葉県でそう遠くないところに
海はありますが、こんなに砂が白くないし
綺麗とは言えないので、行くならやっぱり
こんな綺麗なビーチに行きたくなりますね~~

さすがに、このオニオンリングはギブしそう
ですが、バーガーは完食出来そう!!
たまには、ジャンクも食べたくなりますよね~



2010年08月27日(Fri) 18:51
はるとまんさん
編集
そうですか~?普段は結構主人の事イジメてますょ(笑)
主人は以前から、アメリカ本土には行きたかった
様なので、仕事ではありますがせっかく行けたのだ
から週末だけでも、楽しんで欲しいなとは思います。
それに,このままマイアミ転勤にならないかな~
っていう私の密かな望みも含めて。。。
(ロンドン寒いし)
2010年08月27日(Fri) 19:09
マイアミの空!
編集
こんにちは~
マイアミっぽい写真だわ!!
それに、アメリカンなハンバーガー&オニオン!この、オニオンは絶対日本には無い大きさね、、。美味しそうだ。。

ロンドンは冷たい雨なの?
・・・ちょっと浴びてみたい。。(ーー)
日本は未だに暑いです。。クーラー付けっぱなしで、大丈夫かな??

飲茶、かなり本格的でびっくりしました!
これは高級なんだろうな~
2010年08月27日(Fri) 22:45
追記。
編集
そうそう、わたしのブログにミスがありました。。。
紹介したマンゴーパフェは、”空港出口”ではなく、“到着出口”の間違いでした(^^;)
宮崎空港1階にあります。
メモも書き直してね!
2010年08月27日(Fri) 22:47
No title
編集
私もそんな写真見たら

うらやましくって旦那に電話して
『いいな~いいよね~楽しいよね?美味しいよね?』っと言ってしまいます嫌味ったらしく(笑)
けど仕事ですもんね~頑張ってほしいですね!

ハーレー?でツーリング!!!!
羨まし過ぎです!
あの青空にハーレーでドライブなんて
究極に贅沢じゃないですか~!
あぁぁ~私も行きたい!
2010年08月28日(Sat) 03:39
グラナーダさん
編集
マンゴーパフェの件、訂正ありがとうございました♪♪

飲茶は、店内は結構高級店らしかったですが、値段は
そう高くもありませんでしたょ。
味も美味しいので人気店らしいです~☆

オニオンリングは驚愕の大きさですよね(笑)
見てるだけで、お腹がもたれそう!!

ロンドンは、もうすっかり日本の10月くらいの
気温ですょー。せっかくセールで買った夏物のワンピ
も結局着れずじまいです(泣)
まだまだ、日本は夏!!って感じですもんね。
冷え性なので日本へ暖まりに行きたいですょ~~
2010年08月28日(Sat) 04:29
AKIさん
編集
毎日の様にロンドンは雨ばかりで寒いので、
余計ヤキモチやいちゃうょ!!

ハーレーいいよね♪うちにもバイクはあるけど、
ご存知の様に死んだままなので、きっと今から
ワクワクしてるんじゃないかな。
2010年08月28日(Sat) 04:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

