TOPスポンサー広告 ≫ 不眠症の訳とくろすけの新しい友達TOPくろすけ ≫ 不眠症の訳とくろすけの新しい友達

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不眠症の訳とくろすけの新しい友達

最近、寒い寒いとボヤいている私。。。

でも、まだ8月ですよー。

既に、10月くらいの気温だろって感じのロンドン。

夜は、特に冷えてくるので窓を閉めてブランケットに

包まってぬくぬくしたいところですが、くろすけさんが

窓開けて~!!って訴えるので震えながらテレビ見てます。

ひどい冷え性なので、正直ロンドンへ来るのもためらったほど。

でも、冷え性ってやっぱり体に良くないので、

義母さんオススメのショウガ紅茶でも飲もうかな。


主人が出張に行ってから不眠症がけっこう続いています。

たぶん一人で気が張ってるというのもありますが、原因は、

くろさんです。

主人が行った初めの1週間くらいは4時とかとてつもなく

早い時間に起こされていたのですが、最近はそれはなくなり

ました。

そのかわり、わたしの足の上で寝る様になったのでこれが

大変なんです。

寝返りもなかなか打てないし、おデブ猫だから重たいし。

でも、私の側で寝てくれるのは嬉しいんだけど。

なるべく、くろさんを起こさない様に足を縮めてそろっと

足からおろすのですが、そのうちまた上ってくるのでこの繰り返し。。。


最近のくろすけの気に入りのお友達公開!!
nyoro.jpg


美味しいものが食べたいin USAのanemoneさんが送ってくださった

オーガニックのキャットニップ入りおもちゃのにょろすけ君~

ほんとに、好き過ぎてこんなに痛々しくなっちゃったのですが。。。
nyoro1.jpgnyro3.jpg
いつも仲良く一緒に遊んでいます。

anemoneさん本当にありがとうございました!!

他にもたくさん頂いてしまったので、今度改めてご紹介します♪
(実験する課題があるので、実験結果とともにアップしますね)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
イギリスはもう秋の気候ですか?
夏でも夜は冷え込んだりするし、体調崩しやすいですよね....
温かくしてくださいね~

一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、長時間移動しないから
重たいし、寝返りがうてないんですよね。
寒いから、くろすけちゃんも引っ付きたいんだろうな。
くろすけちゃんはキャットニップが好きな仔ですか!
大事に遊んでて可愛い~
2010年08月28日(Sat) 09:11
No title
編集
へえ~、キャットニップが大好きなんですね。
遊んでる姿が可愛い!!!
ベランダでキャットニップ育ててみてはどうですか?
結構奇麗な花が咲くようだし。
摘む前にくろすけに荒らされちゃうかな?
2010年08月28日(Sat) 11:26
No title
編集
くろすけ君、一緒は暖かいけど、
上に乗られるのは辛いですね~i-201

ウチはワンコですが、気を抜いてると枕を占領されます(笑)
負けずに奪い返しますがi-229

大事そうにおもちゃを抱える姿がカワイイですね♡
2010年08月28日(Sat) 17:04
No title
編集
ごぶさたしました!
おもちゃ、気に入ってくれて嬉しいです~(^^
不眠症?猫が恋しくてちょっと泣いちゃいそうなワタシには、いっしょにねんねは羨ましすぎますが、しっかり眠れないのもつらいですね~。
でも、冷え性には猫湯たんぽ?もいいかも~?
旦那様が帰ってくるまでもう少し・・・がんばれー!(^^v
2010年08月28日(Sat) 20:10
mogu07さん
編集
すっかり、こちらは秋ですよー。
今日は久しぶりに晴れたけど。
気分的にはまだ半袖を着たいのですが
やせ我慢せずに、長袖を着て温かくします。

一緒に寝てくれるのは、可愛くて嬉しいけど
重いのでホントに疲れます。

前から持っていたキャットニップ入りのネズミ
は、遊ばないのに、にょろすけの事は大好きみたい
です。
2010年08月29日(Sun) 05:21
タビーさん
編集
くろすけは、キャットニップが好きみたいです。
そうですね、キャットニップをベランダで育て
てみるのも面白そう!!
くろすけに荒らされたら困るけど、挑戦してみたいな。
2010年08月29日(Sun) 05:34
Juno☆さん
編集
Junoさんもごまちゃんと一緒に寝てますか?
枕を占領されるのはこまるけど、でも可愛いですね!!

くろすけは重たいので、乗られるとホント疲れますー

このおもちゃが、大好きでしょっちゅう遊んでいます。
ペアになっていて、にょころさん(勝手に名前つけました)がいるんですけど、にょろすけみたいな目にあうと
可哀想なのでまだ、くろすけにはまだ紹介してないんです(笑)
2010年08月29日(Sun) 05:43
anemoneさん
編集
ほんとに、たくさんありがとうございました。
くろすけは、このにょろすけが大好きで、いつも
楽しそうに遊んでいます♪

2週間以上もみこちゃんに会えないのは、やっぱり
辛いですよねー。私も一人で日本へ帰国した時、
主人よりくろすけの方が恋しくなりましたもん(笑)
2010年08月29日(Sun) 06:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月14日(Tue) 03:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

