TOPスポンサー広告 ≫ くろすけ出張に行く?TOPくろすけ ≫ くろすけ出張に行く?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くろすけ出張に行く?

主人が、昨日無事に出張から戻ってきました。

7年も一緒に過して来た主人をくろすけは、もう忘れて

しまったのか、よそよそしい態度で、主人が触ろうと

すると窓の外へ逃げてしまいました(笑)

KUROPI3.jpg


主人は、今週いっぱいお休みをもらえたらしく、

帰ってきてそうそう、外で死んでしまっているバイクをなんとか

復活させようと、悪戦苦闘していると近所のイタリアンのMさんが

話しかけてきました。

どうやら、ネズミが出るのでくろすけを貸してもらえないかとの事。
kuropi.jpg


主人に続き、くろすけまでも出張のオファーを受けました。

Mさんは、いい方だし、ホントに困っている様子。。。

でも、くろすけを他の人の家に連れて行った事がないし、男性を

特に怖がるのでストレスなど考えて、主人は断るつもりらしいです。

最近夜になると、窓の外で虫を捕まえては、部屋に戻ってむしゃむしゃ

やっている(ホントにやめて~~)くろすけ。

ハンターの素質は十分ありそうですが。

Comment

No title
編集
ご主人が無事戻られて良かったですね。
あ、黒ヒョウみたいなくろすけのアップ。可愛いんだから(^_^)
くろすけも出張オファーが来るなんて人気者ですね。
2010年09月02日(Thu) 21:24
No title
編集
無事帰ってきて良かったね。
お帰りなさい。
新妻を一か月も一人ぼっちにしていたのだから、今まで以上にやさしくしてあげてねe-265
うちのちび太は、セミをムシャムシャしていたよ。
可愛い顔して、おぞましいねぇ~e-447
2010年09月02日(Thu) 22:22
No title
編集
旦那サマ、お帰りなさい!
くろすけちゃんは寂しくて拗ねちゃったかしら?

おお~お仕事依頼!
でも他所の家は慣れないし、くろすけちゃんも思う様に
狩りが出来ないですよね。
ウチはアナベラも小梅もいるのにネズの気配が......
2010年09月02日(Thu) 23:44
タビーさん
編集
くろすけまで出張なんて笑っちゃいますね!
黒ひょうなんてかっこよく言っていただいて
ありがとうございます~☆
もっと、スマートならいいんだけど。

2010年09月03日(Fri) 21:26
日本の親友さん
編集
真っ黒になって帰ってきたよ~!!
仕事も大変みたいだったけど、ハーレー
にも乗れて、プールにも入って楽しかった
みたいよ♪

たぶん、くろすけの好物は蛾だと思う。
よくモサモサしたの食べてるもん。(キモ~~)
2010年09月03日(Fri) 21:31
mogu07さん
編集
無事に帰ってこられましたー♪
昨日くらいからは、大分慣れてきた
みたいだけど、黒くなったからわからなかった
のかも。

ロンドンは、たいてい建物が古いのでかなり
ネズさんがいるみたいです。
あらら、アナベラちゃんも小梅ちゃんもいるのに。。
アメリカのネズさんは、フレンドリーなのかな?
2010年09月03日(Fri) 21:40
No title
編集
ご主人様お帰りなさい~!マイアミ楽しみましたか?
(仕事ですよね~)
バイク復活するといいですね!
クロスケにオファーがきましたか!凄い
けどクロスケちゃんは男性逃げてみたいだし
やっぱり他の家に行ったら怖がってストレスになっちゃうかもしれませんもんね

こっちの猫は凄いですよ~
前大きいドブねずみを猫が銜えて走ってました
きっと食べるんですよね...あぁぁぁぁ
2010年09月05日(Sun) 02:51
こんばんは!
編集
ご主人、無事にお帰りになった様でよかったです!
真っ黒になってたって事はマイアミを存分に
楽しまれた様ですねv-411

猫ちゃんがネズミを捕るってホントなんですね!
ゴキブリを捕まえるなんて良く聞きますが、
現場はあまり目撃したくないかも・・・v-399
2010年09月05日(Sun) 22:02
AKIさん
編集
主人は、週末はかなり楽しんだらしいですよ~
また、マイアミ出張行きたいって言ってますもん。
うちのバイクはとうとう、どうにも出来ず業者に
修理の為持って行ってもらいました(汗)

この前知り合いの女性が二人来た時は、隠れずに
撫でてもらってたのに、男性だとすぐ隠れますから
(笑)
フィリピンの猫は、きっとワイルドなんでしょうね~
2010年09月06日(Mon) 04:23
Juno☆さん
編集
仕事以外の時は、バケーション気分で遊んできた
みたいですよ。仕事とは言え、きっと思い出にな
ったんじゃないかな。

虫くらいなら、まだ我慢ができるけど、ネズミ
となると私も無理ですー!!
2010年09月06日(Mon) 04:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

