TOPスポンサー広告 ≫ くろすけとclipnosisTOPくろすけ ≫ くろすけとclipnosis

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くろすけとclipnosis

ちょっと前になりますが、美味しいものが食べたいin USAのanemoneさんが

くろすけにclipnosisを送って下さいました。
clipn.jpg

親猫が、子猫を運ぶ時に襟首をくわえると子猫がおとなしく

静かになるという原理を使って、暴れる猫さんもおとなしくさせるという

画期的なクリップなんです。

このクリップを使ってanemoneさんのお家のみこちゃんなんて、

魂が抜けた様にぐでんぐでんになっちゃって、歯磨きまで出来たそうです。

くろすけは歯磨きなんてもちろん、爪切りも嫌がってなかなか切らせてくれないので、

伸びきった爪でガリッとやられて私の腕もキズだらけ。。。

さっそくこのやんちゃ坊主に試してみることにしました。

一人では、うまく挟めなかったので、主人と二人がかりでやってみました。

clipn1.jpg

clipn2.jpg

結果は、とろんとした目になっておとなしくなりましたょ!!

いざ爪を切ろうとしたら、飛び上がってクリップを着けたままベッドの下へ

逃げこんでしまいました~。

変に、警戒させちゃったかなー。

また、あきらめずにチャレンジしてみます!!

anemoneさんには、クリップの他にもたくさんプレゼントを

頂いてしまってくろすけも大喜びでした~☆

clipn3.jpg

clipn4.jpgclipn5.jpg
くろすけとバディのにょろすけ

送って下さったポップコーンはバターの香りがたまらなく美味しかったです♡

ホントに、ありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
kiwisodaちゃん、ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!
そして、ご主人様、お帰りなさい。
暖かいマイアミから、ロンドンに帰ってきてどう?
↓もう革ジャン着てる?!
くろすけちゃんに逃げられたときはショックだったでしょう。
バイクも生き返ったかしら。

猫をおとなしくさせるクリップ!!!!!
そんなのがあったら、世界中の獣医さん、猫の飼い主さん、大助かりかも。
私もポップコーン、あったかい袋を抱えて、たまにひとりで食べちゃう!(笑)

パエリアの匂いで、“にゃんだ?にゃんだ?“
くろすけちゃん、すごいツメがでてる~!

コッツウォルズ、懐かしい。
ほ~んとにいい雰囲気の町よね。
私も同じ橋で写真撮ったかも。
2010年09月10日(Fri) 22:49
No title
編集
このクリップ、すごいですよね~
みこちゃんの様子を見ると、すごく期待しちゃう!
トーさんが首をつかんだ状態でもトロトロだったけど、ポイント
があるみたいですね。
小梅も掴んでみたけど、くろすけちゃんと同じ様に大人しくは
なるけど、抵抗しちゃう.....
テーブルに乗らずに覗いてるくろすけちゃん、可愛い~
2010年09月11日(Sat) 09:08
No title
編集
ご紹介ありがとうございます(^^
あら、惜しかった!?
もうちょっとしっかりめに、縦に2コづけでいけるんじゃないかしら?
手の腹全体ではさむようにお肉を全部つかんで(上じゃなく)頭の方向に引っ張るような感じにしてはさむといいそうです・・・(トーさんによると)
2010年09月11日(Sat) 13:40
編集
へ~~~!こんな優れものがあるんですね!日本にもあるのかな??
首根っこを掴むのって、ちょっとイタイのかと思っていたんだけど、気持ちいいのね?知らなかった~

マーケット巡り、もの凄く楽しそう!!
これがしたいのよね~~~~!
どうして海外の蚤の市とかマーケットって楽しそうなんだろう?
考えただけでもウキウキしてくる!
玄関マット欲しいな~
2010年09月11日(Sat) 15:35
No title
編集
良さそうなアイテムですね!
シャンプー嫌いなワンコ用にも何か開発してくれないかな・・・

パエリアを眺める、くろすけ君がカワイイ♡
2010年09月11日(Sat) 19:27
愛されている妻さん
編集
妻さん、お帰りなさ~い!!
主人が主張から帰ってきてくろすけに冷たく
された時は、ホント笑えましたー。
バイクは結局修理に出して、ちょうど今日戻って
来たので、早速明日バイクで出かけてきます。

このクリップは、獣医さんが開発したそうで、動物
病院でも利用されて診療の時に役立っているそうです。
また、くろすけにチャレンジして効果が出たらご報告しますね。

コッツウォルズいいとこですよねー。
あちらに行くならやっぱり夏がいいですね♪
2010年09月12日(Sun) 06:22
mogu07さん
編集
多分、はさみ方がよくわからずに
やってみたので、効果がなかったのかも
しれません。くろすけの爪にはホトホト
困っているので、再チャレンジしなきゃー。

さすがに、テーブルまではジャンプ出来ないみた
いで、いつもテーブルにしがみついておねだり
してます☆
2010年09月12日(Sun) 06:34
anemoneさん
編集
たくさん頂いてしまってありがとうございましたー☆
確かに、クリップの挟み方が浅かったかも。
挟み方がよくわからなかったので、
教えて頂いて助かりました。
また、再チャレンジしてみます♪
くろすけをみこちゃんみたいに骨抜きにして
みせますょー!!
2010年09月12日(Sun) 06:44
グラナーダさん
編集
クリップノシスは、多分日本にはないんじゃないかな。
ネコさんの首根っこは、結構ガシっと掴んだ方が痛くないそうです。
浅いとかえって痛いみたい。
効果があったネコさんは、しっぽが内側にくるんって
巻いちゃって、瞳孔が開いちゃってました。

マーケットは、掘り出し物を探すのが楽しみですよねー
普段お店では、買えない様な物も売っているし、見てる
だけでも面白いですよね!!
2010年09月12日(Sun) 07:05
Juno☆さん
編集
ごまちゃんは、シャンプー嫌い?
このクリップは、ワンちゃんには
やっぱり効果ないかな?
うちも、シャンプーが大嫌いで、気がふれた
様に騒ぎますょ。

くろすけは、特にお肉料理とか乳製品とかを
私たちが食べていると、大抵テーブルに
しがみついて、必死にあっぴてます(笑)
2010年09月12日(Sun) 07:25
No title
編集
くろすけがテーブルに手をかけてるポーズってすごく可愛い!
クリップをしてとろんとするのはおもしろいですね。
またたびでさらにとろんとさせてから爪切りしてみてはどうでしょう?
2010年09月12日(Sun) 16:25
タビーさん
編集
くろすけはテーブルにしがみついちゃって、お行儀が悪いな~
ホントは、このクリップは効き目があるのですが、
挟むつぼをおさえないとダメみたいですね。
うちのくろすけにまたたびをあげると、とろんと
せずに、興奮しちゃうんですよ(笑)
2010年09月14日(Tue) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

