TOPスポンサー広告 ≫ 明日からホリデー旅行TOP旅行 ≫ 明日からホリデー旅行


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日からホリデー旅行

明日から、ホリデーで、1週間程ギリシャのサントリーニ島に行ってきます。

02Sept_111_Oia.jpg DSCF1874.jpg

くろすけのシッターさんも、私達と入れ替えで家に来てくれるので、

今日は、掃除と荷造りで大忙し~~

暇があったくせに、全然下調べしていなかった私達。

今回は、まったく行き当たりばったりの旅になりそう。。。

明日の夜出発で、あさっての早朝に到着予定です。

飛行機も小型みたいだし強風だと、飛ばない可能性もあるようなので、

ちゃんと着けるのか心配なんですけどね~

景色や美味しいギリシャ料理はもちろん、この島にはたくさんの猫さんがいる様なので

何匹の猫さんに出会えるのかも楽しみの一つです。


Oia_cat_church.jpg


*写真は、お借りしました。


Comment

No title
編集
いいないいな、サントリーニ!!!
うちもおととし、ギリシャの島に行こうと考えて。
でも、たくさん島があるから、どの島にしようか決めかねているうちに、スペインに変更になっちゃった(笑)。
いつかは絶対行きたい所!
kiwisodaちゃんの旅行記、楽しみ♪
楽しんできてね♪♪
2010年09月19日(Sun) 21:15
No title
編集
ギリシャのサントリーニ島に行くんですね~
美しいだろうな~
行き当たりばったりでも、新鮮で素敵な発見があるはず!
楽しんで来てくださいね!
2010年09月20日(Mon) 00:32
愛されている妻さん
編集
スペインもいいですよね~!!
こちらの人に、スペインのリゾートが
大人気みたい♪
ギリシャには、たくさん島があるので
迷いますよねー。
今回は、一応ハネムーンも兼ねてなので、
ベタな所でサントリーニにしました。
雨男と一緒なので、天気に恵まれると
いいな~♪


2010年09月20日(Mon) 01:01
mogu07さん
編集
いつもは、入念に下調べして旅行するタイプ
なのですが、今回はサントリーニ島だけの滞在なので、
行き当たりばったりでもいいかーって感じです。
素敵な発見が出来るといいな~☆

2010年09月20日(Mon) 01:10
エーゲ海♡
編集
ステキー♡
海、キレイなんだろうなぁ・・・
星もいっぱい見えそう!
楽しんできて下さいね♪

旅行記、楽しみにしてますよん♪♪
2010年09月20日(Mon) 02:27
まちがえちゃった!
編集
↓にコメントいれちゃった~(@@
行ってらっしゃーい!
2010年09月20日(Mon) 10:34
No title
編集
ギリシャですか~いいですね~!しかも写真見ただけで
凄く綺麗そうで...羨ましい!!!

楽しんできて下さいね
そして旅行記楽しみにしてます~
美味しい料理の旅行記待ってます
(食い意地がはってるので料理記事とか大好きなんですよ~)

猫さんに何匹であえたかな~?
2010年09月21日(Tue) 03:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月22日(Wed) 05:09
Juno☆さん
編集
お返事が遅くなりすみませんでした~
無事に現地に着き、素晴らしい天気と
景色を堪能しています♪
また、ゆっくりご報告しますねー
2010年09月24日(Fri) 19:54
anemoneさん
編集
サントリーニ島は、観光客も地元の人も猫に優しい
ので、猫達は、とってものんびり暮らしてますよ♪
猫の写真もたくさん撮ったので、ロンドンに戻ったら
ゆっくり載せたいと思います☆
2010年09月24日(Fri) 19:59
AKIさん
編集
お返事が遅くなり、すみませんでした!
観光シーズンも後半なので、ゆったりと
過しています。
ギリシャ料理も日本人にも合うので、食べ
過ぎてまた太りました(泣)
また、報告しますね♪
2010年09月24日(Fri) 20:07
No title
編集
kiwisodaさんはもうロンドンに戻られたでしょうか。
くろすけはすねてなかったかな?
今の時期は観光シーズン後半だけどまだ泳げるので良いですよね。
旅の報告、猫の写真も楽しみです。
2010年09月28日(Tue) 23:24
タビーさん
編集
26日に戻ってきました。
くろすけは、やっぱりすねてました(笑)
私達だけ美味しい物食べて来たのがバレたかな~

こちらに戻ってからすぐ引っ越しの準備に
追われていたのですが、引っ越しも延期になったので、
これからサントリーニの記事もアップしていきますょ~♪
2010年09月29日(Wed) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

