TOPスポンサー広告 ≫ 旅行から戻ってきました~♪TOP旅行 ≫ 旅行から戻ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅行から戻ってきました~♪

26日の日曜日に旅行先のサントリーニ島から戻って来ました~

ロンドンに着くと、肌寒く、小雨まじりのどんよりとした天気。。。

すぐにでも、あの抜ける様な青空の島に戻りたくなりましたょ!!

santorini1.jpg
(あの島に行くには一眼レフは必須ですね。。とっても後悔~)

ホントに帰りたくなかったです(泣)

今週末、新居に引っ越しする予定だったので、旅行の余韻に浸っている間もなく、

ロンドンに着いてから、せっせと引っ越しの荷造りに追われていました。

が、昨日またもや、弁護士からの連絡で、

他にも提出書類があった事が判明、、、。

結局、引っ越しも延期する事になってしまいました(怒)

ほとんどの物を引っ越しの箱にしまってしまったので、また衣類などをひっぱり

出しましたょー。

引っ越しも延びたので、これからサントリーニ島の旅行記もアップしていこう

と思ってます♪♪


そうそう、うちのくろすけは、へそを曲げていたのか、シッターさんが恋しいせいか

私達が帰って来た日は、夜までベッドの下から出て来ませんでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お帰り~e-251
いいところだったみたいだね。
今度日本に帰って来た時は、写真見せてね。
日光は、どしゃ降りの雨の中カッパを着て東照宮を観光してきたよ。
気温も10℃で、奥日光は寒かったe-259
でも、楽しかったけどねe-265
2010年09月29日(Wed) 21:07
おかえりなさい^^
編集
ギリシャの青い空、白いおうちがまぶしいですね。
のんびり、リラックスできそうですね。

滞在記楽しみにしていますねv-410

くろちゃんもシッターさんが良い人だった
みたいで、よかったですね。
にゃんこは、(=^^=)おうちにつくというし
おうちにいてお留守番するのがいいみたいですね。

ペットホテルはちょっとかわいそうかな。

いろいろ手続きで、ほんと大変ですよね。
もうすこしの辛抱ですよ。
お引越し後の生活、たのしみにしていてくださいね。

私も日本にいて入籍準備しているので
(先に日本で入籍したほうがすこしは楽だと思ったので
)しかし、いろいろ書類揃えるのが、毎日あわただしい
生活の中での準備は疲れます。

でも、日本はすっかり秋の気配にやっとなったので
元気になりました。
あっ、、自分のことばかり書いてごめんなさいね。
ロンドンはこれから寒くなりますので
暖かくしてくださいね。

私もkiwisodaさんの新居楽しみにしていますv-354
2010年09月29日(Wed) 21:10
No title
編集
その弁護士、絶対わざとですよ(怒)
本当によくあるんですよね。
もうケッコウ、他にたのむから!役立たず!とか、なんか
ガツンと言わないとダメですよ~(涙)
なめてるんですよ。
やさしいから・・・
残念ながら相手は優しいとはとっていないはずです。
強い要求や、態度を示さないといつまでもそれの繰り返しですよー(TT
がんばって~~!!
2010年09月29日(Wed) 21:41
No title
編集
お帰りなさ~い!
抜けるような青い空と白い壁のサントリーニ島から帰ってきたら、余計にロンドンのいつものお天気が恨めしかったでしょう。
くわえて、悪いニュース。
その弁護士、あまりにもひど過ぎる!
“このままでは契約通りに支払えません!“って言えば?
報酬に見合う仕事してないんだもん!!!

くろすけちゃん、拗ねちゃったのね~!
今はもうベタベタかな?
サントリーニ島の記事、ほんとに楽しみ♪
行きたいな~!(読む前から...笑)
2010年09月30日(Thu) 00:11
No title
編集
おかえりなさ~い!!
せっかく旅を楽しんできたのに、また?!
もう、弁護士失格......
でも旅の疲れを癒して余韻を楽しんでくださいね。
旅行記、楽しみに待ってますよ~
2010年09月30日(Thu) 01:56
No title
編集
お帰りなさ~い!!
キレイな写真が見られて嬉しいです(^^♪

弁護士さんの落ち度には毎回びっくりですね(*_*;

でもでも、旅行にしても新居へのお引越しにしても楽しいことばかり待ってるkiwisodaさんが羨ましいなぁ☆
2010年09月30日(Thu) 08:48
日本の親友さん
編集
最近、日本は、急に涼しくなったって聞いたけど、
日光は、もう寒いんだね~。でも、彼とアツアツ
旅行で寒さも感じないかぁ(笑)
サントリーニは、小さな島だけどホントに良かったよん☆
クルージングでも行けるから、ぜひぜひ彼と行って
欲しい!!

2010年09月30日(Thu) 17:16
meimeiさん
編集
日本の暑さも大分収まったみたいで、良かったですね~
平日勤務の人は、書類の提出やら何やらなかなか
時間が取れなくて大変ですよね!

くろすけのシッターさんは、7月に日本へ
行った時にお世話になった方で、いつも親切
にして頂いてホントに感謝しています。

ギリシャへは、初めて行ったのですが、気候は
日差しはかなり強いですが、湿気は少なくて
過しやすかったですょー。
ギリシャがとっても気に入ったので、来年は違う
島にも行ってみたいなって思ってます♪
2010年09月30日(Thu) 17:35
anemoneさん
編集
弁護士には、今週末で引っ越ししたいと希望を
伝えてあって、早く手続きを進めて欲しいと
プッシュしていたのに。。。契約料はすでに
デポジットとして支払ってるから、客の都合や心情
なんて、もちろん関係ないんでしょうねー。
いい加減、今のアパートに入居予定の知人にも迷惑
をかけられないので、何が何でも来週の引っ越しは
決行しなきゃ!!って思ってます。
2010年09月30日(Thu) 17:56
愛されている妻さん
編集
ロンドンに戻ってからの天気は、雨ばかりだし、
家の事もあり気分も一気にトーンダウンですょ。
なかなか大きな弁護士事務所だからって、安心して
いたのに。。。今回の件で、日本よりこっちは
10倍も仕事が遅くて、黙っていたら全然動かないって
っ事が改めてわかりましたー。

くろすけは、すっかり拗ねていた様です(笑)
サントリーニは、絶対オススメですよん♪
素敵なヴィラやレストランもたくさんあって、
きっと妻さんも楽しめるんじゃないかと
思います!!
2010年09月30日(Thu) 18:17
mogu07さん
編集
今週末で、引っ越しする気まんまんだったので、
延期になってかなりズッコケました~
ホント、これ以上弁護士料請求されても払いたく
ないですね!!

この前行ったばかりの旅行なのに、家の事があって
なんだか遠い昔の様に感じられます(泣)

2010年09月30日(Thu) 18:32
雑貨そらまめさん
編集
こちらの弁護士には、つくづくあきれちゃって。。。
そんなに余裕もないのに家を買ってしまったので、
これから毎月の返済が大変です(汗)

ギリシャの島は、とっても綺麗で、建物や何もかもが
可愛らしいので、もし、そらまめさんが行かれたら
作品のインスピレーションが沸くと思いますょ~
2010年09月30日(Thu) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

