TOPスポンサー広告 ≫ ギリシャ サントリーニ島へ出発TOP旅行 ≫ ギリシャ サントリーニ島へ出発

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギリシャ サントリーニ島へ出発

以前から、ずっと行きたかったギリシャのサントリーニ島。

今年の冬に入籍した事もあって、一応ハネムーンとして行く事になりました。

ハイシーズンは、かなりホテルも取りにくいらしいので早々と5月

には、エキスペディアでエアーとホテルの予約を入れました。

飛行機は、AEGEANという聞いた事もないギリシャの航空会社ですが、

今年ANAと同じスターアライアンスグループに加盟したそうです。

夜8時台の便でヒースロー空港を出発し、アテネで乗り次ぎ、

サントリーニ島(別名ティラ)に着くのは朝の6時頃の予定。

4時間くらいのフライトなのできっと機内食もないだろうと、

空港で済ませちゃったけど、でもちゃんと機内食ありました。

sant1.jpg
トマトソースがかかっているのはお米に見えるけど、パスタです

この航空会社のキャビンアテンダントは、みんな若くて美人さん揃い!!

ノースリーブの制服にオリーブ色の肌がとってもセクシーでしたょ。

思わず、オヤジ目線で見てしまった♪

アテネ空港に着いてから、乗り継ぎまで2時間以上あったので空港のカフェ

で仮眠してから、ティラ行きに乗り換えました。

アテネからティラまで、1時間の飛行なので寝ていたら、あっという間に

到着してました。

sant2.jpg
ロバタクシーでおなじみのロバ君がお出迎え


さぁて、まずはホテルに向おうかー。

でも、まだ朝の6時過ぎだしチェックイン出来るのかな??
スポンサーサイト

Comment

炭水化物+炭水化物・・・
編集
ロバタクシー?
ってロバの背中に乗るわけじゃないですよね?(笑)
ロバなのに黄色なのが、なんだか不思議風味・・・i-229

↓写真の青空がキレイe-420旅行記の続きも楽しみにしてま~す♪
2010年10月01日(Fri) 00:19
Juno☆さん
編集
機内食ってなんでこうも炭水化物ばかり
なんでしょうね~
パスタに、パンに、ライスのサラダも。。。
私は大抵、機内食を食べちゃうとお腹が
めちゃめちゃはちゃって苦しくなるんです。

ホントに、ロバタクシーがあって、この島の名物です。
坂道を人を乗せて上がったり、下がったりするんですよ。
見てるだけでも、可哀想(泣)
2010年10月02日(Sat) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

