TOPスポンサー広告 ≫ 引っ越しが決まりました!!TOP家探し ≫ 引っ越しが決まりました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引っ越しが決まりました!!

旅行から帰ってきて以来、引っ越しを延期され3週間も荷造りした箱達に囲まれ

て窮屈な生活をしてきましたが、やっと、来週の日曜日と月曜日で引っ越しする

事になりました。

今日、担当している弁護士から、不動産会社の弁護士側と書類を取り交わしたと

連絡があったんです。

やっと、振り回され続けた手続きからも解放され、明日は、鍵も受け取れます。

1日でも早く、新居に移り、荷物を片付けて、落ち着きたいところですが、

主人の仕事の関係で今度の日曜日の引っ越しは出来なくなったので、あと1週間

待つ事に。

現在のフラットに越して来る知人も休みを主人に合わせてくれたので、

来週以降でも問題ないと言ってくれました。

今までくろすけも、部屋が箱だらけでずっと落ち着かず、膀胱炎の症状みたい

にトイレばっかり行っていたんですょー。可哀想に。。。

(今はトイレに行く頻度は落ち着いてきました)

明日は、私一人で鍵をもらいに行くので今からドキドキです。

sky.jpg

あまり気持ちよく晴れていたので、買い物途中でパチリ!!

1年中、ずっとこんな天気だったらロンドンをもっと好きになれるのに。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
引越しが決まってやっと安心出来ますね~!
よかった、よかったv-410

新居に置く家具やカーテンを考えるのって楽しいので、一週間あっと言う間に過ぎちゃうかも!

見事な秋晴れ!
奥に見える教会みたいな建物がヨーロッパって感じです♪
2010年10月08日(Fri) 21:53
No title
編集
おめでとー!ついに・・・
あとは引越してしまうだけ~~♪
いやーん、楽しみじゃないの~~(^^
クロちゃん、ストレス?
男の子だからオチッコ問題は心配ですよね。
結石とかだと困るモンね・・・
もうちょっとだよー、クロちゃん!
2010年10月08日(Fri) 23:34
No title
編集
ようやくお引っ越し出来ますね~
楽しみですね~
1週間はあっという間に過ぎちゃうだろうな。
くろすけちゃんも落ち着いて来た様で良かった。
2010年10月08日(Fri) 23:54
No title
編集
先日は遊びにきていただいてどうもありがとうございました!
もちろんクルーズで他の所も回りましたが、サントリー二がダントツお気に入りでしたね!
お引っ越しですか~、それは楽しみですね!
引っ越しが終わったらくろすけ君もきっと落ち着くでしょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
2010年10月09日(Sat) 11:28
No title
編集
引っ越し決まって良かったですね!
くろすけも少し落ち着いてきたようですね。
私の友人の家の猫たちは引っ越しの時ケージに入れておいたそうですが
普段鳴かないのに太い声でにゃあにゃあ鳴き続けていたそうです。
以来、宅配便の制服を着た人見ると怖がるようになったとか。
それで2度目の引っ越しの時はお姉さんの家に預けたそうです。
くろすけ君も引っ越しの時怖がるかもしれないので気をつけてあげてね。
2010年10月09日(Sat) 14:08
お引越し
編集
引越しは疲れますよね。私の人生は引越し続きです。
もう片付けやらなんやらたいへんです。
それに精神的にも疲れてしまいます。
またそのうち引越しをしそうで、たいへんです。
お互いにくじけずにがんばりましょう。
クロちゃんによろしく!
2010年10月09日(Sat) 20:41
Juno☆さん
編集
やっとって感じですょ~。
まだ家具も揃えきれてないので、少ない
予算で、調達せねば。。。

今日の天気は、またどんよりと曇っちゃって
ます(泣)
2010年10月09日(Sat) 21:34
anemoneさん
編集
今までより、ぐ~んと強い言い回しで弁護士に
訴えたので、それでやっと手続きが進んだみたいな。。。
でも、終わってホッとしましたょ。
あまり部屋を動けなくてくろすけにも、
かなりストレスになったし。
引っ越しが延びて、グーたらしていましたが、
これからは、当分バタバタしそうです。
2010年10月09日(Sat) 21:44
mogu07さん
編集
1週間なんてすぐ経ってしまいますね!!
私達の引っ越しと知人の引っ越しを連日してするつもり
なので、あまり余裕がないんですょ。掃除も業者が入る
訳ではなく、自分でやらなきゃいけないので大変です~

くろすけも新居を気に入ってくれるといいんだけど。
2010年10月09日(Sat) 21:56
Queen Sashaさん
編集
やっぱり、サントリーニは、いいですよね♪
また、来年もギリシャへ行ける様にお金貯めなきゃっ
って思っています。

家の手続きに約4ヶ月以上くらいかかったので、
やっと引っ越しが出来るって感じです(汗)
くろすけにも、だいぶストレスになってたんでしょうね。。
今は、このゴタゴタの部屋にもなれたみたい(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします~☆
2010年10月09日(Sat) 22:18
タビーさん
編集
そうそう!!主人が言うにはくろすけをケージに
入れるのが、毎回一苦労なんだそうです。
ケージに入れてからもやっぱりタビーさんのお知り
合いの方の猫さんみたいに、そんな声でずっと
鳴き続けていたらしいんです。
主人も今から、どうーしたらいいか頭を抱えてますょ。
今回は、先日頂いたクリップを試してみよう♪
2010年10月09日(Sat) 22:33
あがぴょんさん
編集
訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

新居に移れるのは、楽しみなのですが、
実際引っ越しの作業は面倒くさいですねー。
日本の様に、退去後の清掃を業者がやって
くれるわけではないので、これが一番大変かも。

あがぴょんさんも引っ越しが多いんですね。
精神的な疲労。。わかる、わかる!!
めんどいけど私も頑張りますー。

これからも、よろしくお願いします~☆
2010年10月09日(Sat) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

