TOPスポンサー広告 ≫ お知らせTOPお知らせ ≫ お知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お知らせ

先日は、引っ越しのトラブルの件で、愚痴ばかりの記事に励ましのお言葉を

頂いてとっても嬉しかったです♪

今回、引っ越しにあたり現在利用中のインターネット会社から

他社へ移行することになったのですが接続工事の予定が11月半ばになってしまい、

その間ネットが利用出来なくなってしまいます。

何かいい方法はないかと模索中ですが、当分の間ブログをお休みする事に

なりそうです。(泣)

接続工事が終わり次第、ブログを再開する予定ですが、ブロ友さんの

ところにも遊びに行けなくなってしまいます。(大泣)

しばし、孤独な日々が続きそうですが、皆さんお元気で。。。

また、お会い出来るのを楽しみにしています~☆

ちょっと、しんみりしちゃった(私だけ?)ので、

友達から回ってきたこれ見て笑って下さい。


【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件



Comment

No title
編集
しんみり記事なのに…

動画で大爆笑しちゃいました!!
家族も呼んで来て☆

kiwisodaさんのブログの記事が少しの間更新されないのは残念だけど、
それまでは、この動画を見に来ます♪

お友達にも教えてあげようと思います(*^^)
2010年10月16日(Sat) 08:28
No title
編集
11月半ばまで.....
寂しいけど頑張る(涙)
その間にお引っ越しの片付け、頑張ってくださいね!

そうかぁ...と思ったら、日本語に聞こえる(笑)
バーレーンが近く感じる~
2010年10月16日(Sat) 08:45
No title
編集
私は今本当にkiwisodaさんと私ってもしかして...似てる!?って
だってこの動画私も多分1週間位前に自分のFACEBOOKにはりつけて友達とゲラゲラ笑いまくってたんですもん!
あっ!このついでに高らかにオ○二ーという空耳も聞いて見て下さい
あれも笑えます!!!!

ネットがつながらないと寂しくなりますよね...
つながるまで待って待ってま~す
お引越し頑張って下さいね
2010年10月16日(Sat) 14:47
No title
編集
アナウンサーがすごいですね。叫びっぱなし。
空耳日本語と選手の動きが合ってる時があって笑える~。

ブログお休みは残念ですね。
でも小さなホテルなんかでロビーにパソコンおいてるところも
あるんじゃないかな?あるいは公共の施設とか?
写真は無理でも文字だけの更新はできるかも。
わたしが引っ越しの時はたまにネットカフェに行ってました。
2010年10月16日(Sat) 17:06
さみしい~(涙)
編集
でも、バカウケしちゃいました☆
「冷房とかもすごいね」「むっちゃ風邪ひいてんねん」「おまえ霊魂」なんとなく話、繋がってるし(笑)

お休み、寂しいですが、仕方ないですよね。
私も、旅行用にノートが欲しいと切望中です。
欲しいものが多すぎる~i-201
kiwisodaさんが復活されるのを楽しみにしてますね~♪
あっ、ポチもしに来ますよ♪♪
2010年10月16日(Sat) 18:47
No title
編集
新築物件の引き渡しでその状態ってv-11
信じられない!!!
ってか、日本がすご過ぎるのか?!
とにかく、引っ越しがうまく行きますように。
そして、これ以上のトラブルが絶対に起こりませんように。
早くインターネットが使えますように。
2010年10月16日(Sat) 22:03
No title
編集
動画大爆笑しちゃいましたよ~!
お引っ越しも大変のようですね・・・
中古じゃなくて新築なんですよね!?
こちらでも酷い物件はあるけどそれは酷いですね。
それ以上の問題が起こらない事を祈っています。
それからインターネットも早く使えるようになりますように!
2010年10月17日(Sun) 02:16
雑貨そらまめさん
編集
たぶん接続工事まで待てずに、ネットカフェから
皆さんのブログにお邪魔するかもしれません。

この動画、私も主人も大ウケでした。
テレビでやってたみたいだから、お友達も
見てるかもしれないけどね(笑)
2010年10月17日(Sun) 06:28
mogu07さん
編集
一応、引っ越しの荷物は詰めたのであと運ぶだけ。
でも、荷物を運んだあとの掃除が大変です(泣)

ホントに、日本語にしか聞こえないですよね~
you tubeでこのサッカー中継の日本ごにしか
聞こえないアラビア語は果たしてどんな意味なのか、
和訳して紹介してる番組もあります。

1ヶ月はあまりに長いので、待てずにブログに
遊びにいくかもしれません♪
2010年10月17日(Sun) 06:41
AKIさん
編集
えっ??AKIさんも最近この動画を貼付けしたの?
偶然だね~(笑)
友達からこの画像が回って来た時に「この画像を見る
時は、絶対に食べ物や飲み物を口にしないでね、噴出するから」
とコメントが。。

ハク君とセルモ君にしばらく会えなくて淋しいな~
2010年10月17日(Sun) 06:53
タビーさん
編集
そうそう、空耳と画像が会ってる時が合って、
笑えますよね!

ネットが、1ヶ月も使えないのは、不便で困りますょ。
新居の近所にネットカフェがあるのか、早速調べなきゃ。
2010年10月17日(Sun) 07:03
Juno☆さん
編集
最近は、ろくな事がなかったので、主人も私も
これを見て久々に、腹の底から笑いました~♪

ノートがあると便利ですよ~。
おねだりしてみては??
1ヶ月もネットが使えない生活
なんてきっと我慢できないので、たまに
みなさんのブログにも、遊びに行くと思います♪
2010年10月17日(Sun) 07:19
愛されている妻さん
編集
ですよね~~!!
中古の物件なら、いたしかたない事もありますが、
建設工事が終わったばかりの新築なので許せませんょー。

引っ越しは、めんどくさいけど頑張ります!
インターネットも1ヶ月使えないのは、つらいので
なんとかしなくちゃっ。。
2010年10月17日(Sun) 07:30
Queen Sashaさん
編集
この動画笑えましたよね~~♪

海外では日本の様には、いかないのは
分かっていますが、工事が終わったばかり
の新築なのに、欠陥だらけだし、
不動産業からは一言の謝罪もないので、
腹が立ちましたょ!
ほんと、これ以上の問題がない事を祈るばかりです。

Queen Sashaさんとは、最近リンクさせて
頂いたばかりなのに。。でも、1ヶ月も待たずに
なんとかインターネットが使える様にするつもり
ですー。
2010年10月17日(Sun) 07:51
No title
編集
11月半ば・・・
あーーーん、寂しい~~~!!
早く帰ってきてね~~!
がんばれ引越し~~!
頑張れ電話会社~~!!??
2010年10月17日(Sun) 10:59
11月半ば
編集
なんて、長いきがしますが
すぐですよv-410

そのころ、お家もおちつき、くろちゃんも」おちつき
なによりkiwisodaさんが、気持ちよく
v-342あらたに記事がかけることが
何よりです。
まってますね。
新しいお家のため、ここしばらくは
がんばってみてくださいね。
2010年10月19日(Tue) 14:36
No title
編集
旅行記楽しかったです!
私もギリシャに行きたくなりました!!

いよいよ新居ですね!
内容が面白かったので、つい笑ってしましましたが。。
引っ越しも大変なんですね~

ブログの再開楽しみにまってます!!
2010年10月20日(Wed) 13:23
No title
編集
kiwisodaさん!

引越し作業が無事に完了しますように。kiwisodaさんのブログがそれまで読めず寂しいですが、待ってますねv-22
ところでこの動画面白すぎる~~~!
これ見て笑って、待ってますよっ・笑
2010年10月21日(Thu) 22:55
anemoneさん
編集
お返事が遅くなり、すみませんでした(汗)
一応、引越しも無事に終わりました~。
やはりネットが、使えないと不便なので1ヶ月
限定で先日、USB型のモバイルを契約しました。
でも、制限があるので自分のブログはこのまま
お休みしますが、みなさんのブログへは、
またおじゃまさせて頂きます♪
2010年10月26日(Tue) 19:07
meimeiさん
編集
お返事が遅くなりすみませんでした~。
引越しも終わって、ナーバスだったくろすけも
最近やっと落ち着いたみたいです。
制限は、ありますがモバイルを契約したので
ネットが繋げられる様になりました。
自分のブログは、しばしお休みですが
これから、またブロ友さんのところには
お邪魔させて頂こうと思っています♪
2010年10月26日(Tue) 19:16
Cplusさん
編集
お返事が遅くなってごめんね~
やっと引越しが終わったよ。

東南アジアもいいけど、ギリシャもすごく
良かったので機会があればぜひ行ってみてね。
その時は、ぜひロンドン経由で(笑)

家のインターネットが繋がるまでは、自分の
ブログはお休みだけど、メールは見れるので
暇なときにメールでも頂戴ね♪
2010年10月26日(Tue) 19:25
はるとまんさん
編集
お返事が遅くなってすみませんでした~
ひっこしもなんとか終わって、一応モバイルで
インターネットも繋がる様になったので、
また皆さんのブログに遊びに行ける様に
なりました。
また、おじゃまさせてもらいます♪

この動画笑えますよね~
2010年10月26日(Tue) 19:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月05日(Fri) 12:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月06日(Sat) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

