TOPスポンサー広告 ≫ 最近のくろすけTOPくろすけ ≫ 最近のくろすけ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のくろすけ

先月半ばに、引っ越しをしてから、くろすけに

ある変化が。。。


ベッドの中で寝る様になりました

これって、猫だったら普通なことで特に驚くほどでもないとは思いますが、

主人によると、くろすけが布団の中に自分から入って来る事は今までに一度も

なかったそうです。

引っ越し当初は、ストレスからか、しばらくの間、朝から夜まで水もカリカリご飯も

食べずにずっと布団にもぐっていました。

水も全然飲まないので、心配してベッドから出そうと布団をめくるとスゴい勢いで

更に、奥深~くもぐってしまい、頑として出て来ようとしませんでした。

でも、くろすけも徐々に家にも慣れてきて、布団には入らず普通に過す様になりました。


ところが最近、朝になると私達を起こしに来て、私達がベッドから出ると、そそくさと

ベッドに入り込む様になったのです。

それも、生意気な事にベッドを整えないと入らないんですよ~~

この前は、待ちきれなくてシーツの中にもぐりこんでましたが。。

ほとんど毎日、夜6時か7時くらいまでベッドで体を伸ばして悠々と寝ていて、

起きてからは、ちゃんとお水を飲んでご飯もたくさん食べるのでただのグータら息子です。

一度ベッドで、寝てから味をしめちゃったんでしょうね。

今回の引っ越しで、マットレスもちょっとグレードアップしたし(笑)

bed.jpg
スポンサーサイト

Comment

no title
編集
おひさしぶりです!
ブログ再開ですね!
引っ越しもおつかれさまでした。
くろすけも早く新居に慣れるといいですね。
今後のブログも楽しみです。

そういえば、お店のHPがやっと出来上がりました!
初めて作ったのでまだまだですが、暇なときにでも見てください~。
http://www.okonomiyaki-bruna.com/
2010年11月26日(Fri) 16:07
no title
編集
くろすけさん・・・羨ましい暮らしですね(^^;
でも 布団に一緒に寝てくれるの嬉しいですよね~てか 一緒じゃなくても 入ってるって 温かさ覚えちゃった~♪てことでしょうね~

かなり 今はリラックスしてるのかな~~
うちも 昼に普通に布団で枕まで使って首だけ出して ふうちゃん(♀)が寝ています。羨ましい・・・と いつも思いつつ 出勤します(笑)
2010年11月26日(Fri) 16:28
こんにちは♪
編集
コメントリストが見つからなくて、昨日は拍手コメを入れました!
よく見たら一番上にありました(汗)

かわいいテンプレですね~♡
改めて再開おめでとうございます!!

くろすけちゃん、私にとっても近いぐうたら生活だわ(笑)
猫ちゃんは繊細なんですね!
2010年11月26日(Fri) 16:32
C-plusさん
編集
コメントありがとうございます。
1ヶ月以上かかりましたが、やっと
再開できました♪

HPすごいじゃない!!
とっても、よく出来ていますよん。
メニューも美味しそう~~♡
来年の3月頃帰国する予定なので、
その時にお邪魔したいなー
2010年11月26日(Fri) 22:40
花あじさいさん
編集
コメントありがとうございます。

私達と一緒に寝てくれれば、まだ可愛げがあるんだけど、
一人でベッドを独り占めしたいそうです。
ホント,ベッドの温かさを覚えちゃたみたいですねー。

ふうちゃん、枕使って寝てるなんて、めちゃっ可愛いな♡
人間が寝てる姿を見て,覚えたのかな??
2010年11月26日(Fri) 22:49
Juno☆さん
編集
コメントありがとうございます。

このテンプレート可愛いくていいかなーと
思ったけど、結構見づらいんですよ。
来月になったら、クリスマスバージョン
で探そうと思ってます~

私もいつもグーたらしてるので、くろすけの
事言えないんだけど。
布団をめくると、「ク~」と鳴いて
「見つかっちゃった!」って表情をするのが
笑えます♪
2010年11月26日(Fri) 23:11
no title
編集
ブログ再開おめでとう。
くろすけもようやく家に慣れてきたんだね。
ネコは、家に執着する動物だから、くろすけも苦労したんだよ。
ご主人の通勤時間は、前より近いの?
2010年11月26日(Fri) 23:27
日本の親友さん
編集
コメントありがとう。

そうだね、くろすけも家に慣れるまでは
不安でいっぱいだったんだろうね。
新米ママなので、徐々に猫の習性とか
わかってきたよ。

前のフラットは、今の隣駅だったからさほど
変わらないけど、今の家の方が駅に近いし
15分くらいは早くなったと思うよ♪
2010年11月27日(Sat) 00:26
no title
編集
お引越しお疲れ様でした。
新居おめでとうございます☆
新しい家+新しい家具に囲まれる生活って一生にそうそうできる体験じゃないからお家に篭りたくなりそうですね。寒いし。

くろすけ君もようやく落ち着いてきたみたいでよかったですね。
人間も知らないうちに新しい環境にストレスを感じているかも知れないので、お気をつけくださいね。
2010年11月27日(Sat) 00:29
no title
編集
あ!こっちだったのか!?
コメント欄がみつからなくて、拍手ページに書いちゃったよ(笑)
あはは・・・失礼しました~!
2010年11月27日(Sat) 02:38
no title
編集
kiwisodaさん、おかえりなさ~い!
ブログの雰囲気も変わって素敵、心機一転ですねe-257
ロンドンのクリスマスもきれいだろうなあ。
DCより寒いところだと思いますが、冷やさないように、元気に過ごしましょうね♪
2010年11月27日(Sat) 04:39
YUKAKONNさん
編集
コメントありがとうございます。

まったくです!!前の家に比べたら、何倍も
居ごごちがいいので、前よりさらに籠っちゃって
ますよ。
くろすけは、ずいぶんとリラックスしてきた様で、
夜になると家の中を走り回ってます♪
私は、まだまだロンドンの生活に馴染めない
部分があるので、ストレスはあるかも知れません。
2010年11月27日(Sat) 18:57
anemoneさん
編集
コメントありがとうございます。

ちょっと、このテンプレート見づらい
ですよねー。
前に、aneさんの手作りラー油の記事を拝見して
とっても、美味しそうだったので、自分でも
作ってみたくなりましたょ。
自分で作った方が、好みの辛さに調節出来るしね。
今度、トライしてみようー♪


2010年11月27日(Sat) 19:04
はるとまんさん
編集
コメントありがとうございます。

インターネット会社のモデムが品切れで
予定より、引きのばしされちゃいましたけど
やっと復活できました~~

ロンドンのクリスマスイルミネーションは綺麗ですよ。
今回は、時間がなくてあまり写真を撮らなかったけど、
今度改めて、レポしますね♪
2010年11月27日(Sat) 19:14
no title
編集
ベッドを整えないと入ってくれないって、なんて贅沢な、くろすけくんったら!(笑)
きっとぬくぬくあったかいんでしょうね。またグンと寒くなりましたね。うちは古い家の改造フラットなので、暖房が入ってないと凍えるように寒いです。こたつが恋しい~。。
2010年11月28日(Sun) 02:41
tsukikumoさん
編集
ベッドの居ごごちの良さに、慣れちゃって
毎日の習慣になってますょ。
これは、きっと夏まで続きそうな予感。。

私はホントに寒さが、苦手でイギリスに来るのも
ためらったほど。
こたつ恋しいですよね~~
この寒さで、昨日から風邪引いています。
tsukikumoさんも風邪には気をつけて下さいね!
2010年11月28日(Sun) 06:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

