TOPスポンサー広告 ≫ くろすけと遊ぼうTOPくろすけ ≫ くろすけと遊ぼう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くろすけと遊ぼう

引っ越しの為、せっかく出来た近所の友達とお別れしたくろすけ。。

最近、ベッドの中でイジけている?くろすけに新しい友達を連れてきました。

omocha.jpg

顔が猫なのか熊なのかイマイチよくわからないけど、シッポが長いので

きっと猫なんだろう。。

毛並みは、柔らかくて気持ち良さそう~

パッケージに「natural」って記載があったので性格は天然なのか。。

さっそく、くろすけとご対面!!

omocha1.jpg

まずは、ハグから。

初対面にしては、お互い打ち解けたみたい。

その後の展開は、また次の機会に。。



最近、買って良かった~♪紹介!!

lip.jpg

BURT'S BEESっていうリップバームです。

10月頃から、私は唇の荒れに悩まされていて、いくつかリップクリームを

試してみたのですが効果はありませんでした。

最近は、荒れが更にひどくなって、ヒビ割れが出来て血がにじむほど。

このリップバームはよく見かけてはいたのですが特に興味はなくて、

買う機会がなかったけど、おとといたまたま買ってみたところ、

あっと言う間に効果が出ましたょ

ハニー味がするもんだと思っていたけど、メントールでした。

たぶん、日本でも売っていると思います。

ちなみに、私は3ポンド20ペンスで買いました。

同じ悩みを持っている方がいたら、ぜひオススメです
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
手足が長いネコさん~
ノンビリしてそうなお顔だわ。
くろすけちゃん、第一印象は合格なのね。
どうなるのかしら~

同じだ!(笑)
私はスティックのリップ使ってるの。
日本のしか使った事がなかくて心配だったけど
私にも合ってましたよ~
2010年12月02日(Thu) 10:56
No title
編集
ホントだ、猫の様なクマの様な不思議な子ですね!
見た目からも正確が天然なのが見て取れます(笑)
くろすけ君、久々登場!
大分新しいお部屋にも慣れてきたみたいですねv-290

そのリップバームは輸入雑貨のお店で見かけたかも!
私も冬場はあくびをしたり、笑ったりした拍子に「ぴりっ」って唇裂けます(涙)
探してみま~す!
よい情報をありがとうございます!
2010年12月02日(Thu) 12:31
No title
編集
うんうん、ここのリップはは悪くないよね!
ただ、ハンドクリームとかは、とんでもなく香りが強くて酔いそうに(^^;
くろちゃーん、熊猫(漢字で書くとパンダみたい)ちゃんと仲良しになった~?
2010年12月02日(Thu) 13:04
No title
編集
ワタシもこれ使ってますよ!
凄く良いですよね!
わたしが使っているのは、リップスティックタイプの香りが無いタイプです。(ハニーの香りはあるかな)
ハワイでは多分300円しない位で売っていたけど、日本だと500円位します、、。
日本未入荷なんですよ。。
ネットでまとめ買いして使ってま~す!
2010年12月02日(Thu) 21:02
mogu07さん
編集
ちょっと寝ぼけづらのそんなに可愛い子でないので、
くろすけのタイプではない様ですが、第一印象は、
悪くなかったみたいです。
さて、仲良くなれるかな~

このリップ結構効果ありますよね!!
缶入りはやっぱり使いづらいので
私もスティックの方にすればよかったな。

2010年12月03日(Fri) 01:44
Juno☆さん
編集
この新入りさんがいつもボケーっとしてるので、
そのうちくろすけに狙われないか心配なんですけど。。

このリップを使って3日くらい経ちましたが、今のところ
荒れしらずですょん。
よかったら、試してみて下さいね♪

2010年12月03日(Fri) 01:57
anemoneさん
編集
リップバームは、荒れに効果があったので、ハンドクリームも
気になるところですが、匂いがキツいのは嫌ですね~。

くろすけは、この寝熊のボサッとしているところに、
ちょっとイラっとしてるみたい。。
2010年12月03日(Fri) 02:05
グラナーダさん
編集
このリップバームを結構使ってらっしゃる方が多いんですね!!
なかなかコスパもいいし、この冬は、このリップバームで乗りきれそうです。
でも、やっぱりスティックの方にしておけばよかったと
後悔しちゃう。。

2010年12月03日(Fri) 02:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

