TOPスポンサー広告 ≫ 家が片付かない理由TOPひとり言 ≫ 家が片付かない理由

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家が片付かない理由

引っ越しから、10月の引っ越しからずいぶんと経つのに、恥ずかしながら

まだ、家が片付きません!!

理由はこれ↓

kichen.jpg


キッチンにスライディングドア式のストレージを作っております。

新居には、ストレージが2つあるとフラットの設計図にはありましたが、

実際は、1つは電機系統のブレーカーが入っているし、広い方の

ストレージには、ソーラーシステムのコントローラーと水のタンクが入っていて、

ほとんど、荷物をおけるスペースがありませんでした。

おまけに、主人はバンドマンでもないのに友達から譲り受けたドラムセットや

エレキギター、趣味のバイク関連の部品や道具などかさばる荷物が多過ぎ~!!

と、いうことで一番家の中でスペースがあると思われるキッチンにストレージを

作る事にしました。

もちろん、作業は主人が休みの日にするのですが、持っているドリルが安っちくて

20分くらい使うとバッテリー切れ、充電に5時間ほどかかるという。。。

これでは、なかなか作業が進まず、荷物もセカンドベッドルームに押し込んだまま。

キッチンも資材でいっぱいなので、引っ越し当日に購入したダイニングテーブルも

組み立てられず、箱のまま立てかけてます。

本人は明日とあさってで、全て終わらせると張り切っておりますが。。。

どーなる事やら



私のヒョウ柄のカーデの上で、ポーズを決めるくろすけ
reopa-do.jpg

せっかく、シャッターチャンスをくれたのに、うまく撮れなくてごめん
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
すごい、DIYで収納スペース!ご主人、いつかうちにも貸して頂けませんかね?(笑)
うちは、夫も私も組み立て系ダメな上に、普段は超温厚な夫がDIYになると人が変わったように怒りっぽくなるんで、できるだけ避けてるんですよ。。
ていうか、バンドマンでなくても、ドラムとか持ってるご主人、面白い~!くろすけくん、ちゃんとポーズしてるのが、『ハンサムに撮ってね』って感じで可愛い♥

2010年12月05日(Sun) 05:30
No title
編集
確かにプロジェクトがあると中々片付けが進みませんよね。
でもご主人これDIYで作ってるんですか!
うちのダンナにも見習って欲しいものです。(笑)
こちらってやっぱり開くドアの方が多いけど、
私的にはスライディングドアの方が好きですね~。
やっぱり日本人だからかしら?
くろすけ君、ポーズが決まってる~♪
2010年12月05日(Sun) 06:32
No title
編集
一つが終わらないと 全部片付かないと言う 見事な連鎖ですね~^^;
早く すっきりすると良いですね。

豹柄のうえでくつろぐ 黒豹のような ポーズだったのに~~
どうしても 色が濃い猫さんって 撮影が難しいですよね・・・。
2010年12月05日(Sun) 09:38
No title
編集
そうそう、収納がしっかりしてないと、片付くものもかたづかないのよね。
うちもクローゼットがせますぎたので、地下に組み立て家具のクローゼットを3個も作ったわよ~!
電動ドライバーは新しいのを買った方がいいんじゃなあい?(^^;
安いし、あって困らないし・・・
2010年12月05日(Sun) 10:06
No title
編集
収納場所がないと困りますよね~
片付けても片付かない.....
自分達で作っちゃうのがすごい!
充電の方がものすごく掛かる電動ドライバーは.....
買い替えた方が良いかもしれないですね(笑)
くろすけ君、モデルみたいでカッコいい~~
ヒョウ柄の上にワイルドでステキだわ~
2010年12月05日(Sun) 23:36
No title
編集
荷物が多い・・・耳が痛い言葉ですi-229
我が家は引っ越しの時の荷物をクローゼットに突っ込んで、そのまま3年寝かせてます(笑)

DIYもお料理も出来ちゃうご主人、素晴らしい&羨ましい~です!

くろすけ君、精悍なお顔!カッコイイですねe-420


2010年12月06日(Mon) 00:25
tsukikumoさん
編集
主人はDIYが結構好きで、一時期はこちらでカーペンターの仕事もやって
たんです。
こちらの家具などは、大抵組み立て式なので面倒ですよね!

くろすけは、カメラが大嫌いで大抵はすぐ逃げるのに、
今回はじっとしてくれたので、もっとゴージャスに撮りたかったのに
失敗しました~






2010年12月06日(Mon) 06:07
Queen Sashaさん
編集
家が片付かないと、なんか落ち着きませんね。
今日も作業が、ドリルの故障の為、30分くらいで終了
しちゃいました~(泣)

くろすけは、あんまり、カメラの前でじっとする事が
ないので、チャンスだったのに綺麗に撮れなくて
ショックでした。
2010年12月06日(Mon) 06:23
花あじさいさん
編集
そうなんですよ~。早くストレージが出来てくれないと困ります!!
明日は、今日の分を挽回するため早く起きなきゃっ。

そうそう、くろすけを黒豹のごとくゴージャスに、セクシーに
撮りたかったのに~~(泣)
2010年12月06日(Mon) 06:39
anemoneさん
編集
地下室があって、いいな~!!
でも、クローゼットを3つ作るなんて大変な作業でしょうねー。

今まで、主人はホームセンターに行っても、頑に新しいドリルを買おうと
しなかったのに、今日は作業開始後、間もなく完全にドリルが死んでしまったので、
明日朝一で、ホームセンターに駆け込むつもりです。。
2010年12月06日(Mon) 06:48
mogu07さん
編集
小さいセカンドベッドルームは、まさに足の踏み場もないので
早くすっきりさせたいですょー。
昨日、この記事を書いていたら、偶然にもドリルが完全に
壊れちゃったので、前のよりちゃんと使える物を買いに行く
事になりました。明日は、ホントに終わらせなきゃ!!

くろすけの、ポーズは良かったのにね~。

2010年12月06日(Mon) 07:02
Juno☆さん
編集
3年ですか~?
いい具合に熟成してるかもしれませんね!
な~んちゃって、嘘です♪
でも、荷物が入るクローゼット羨ましいですょ♡

くろすけが、皆さんに褒めて頂いて喜んでおります~


2010年12月06日(Mon) 07:15
No title
編集
だって、電動ドリルを持ってるところからして違う!とおもったら...
ご主人様、それをお仕事になさっていた時期もあったなんて!!!
あぁ、釘をまっすぐに打つこともできないうちの夫とは天と地ほどの差が。
でも、お友達のドラムセットを預かってるなんて、いい人なのね~♪

くろすけちゃん、黒くてぴかぴかの美しい毛皮だから、写真が撮り辛いのよね。
2010年12月06日(Mon) 22:53
愛されている妻さん
編集
ドラムセットは、帰国した友達からもらったそうで、
主人もしばらくは、ドラムを習っていたみたいです。
でも今は、全然やってないので、ジャマなだけ。。
本人も、もういらないみたいで、「ebay」に
載せる事にしました。

ほんと、くろすけを写真を撮るのは難しい~!!です。




2010年12月07日(Tue) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

