TOPスポンサー広告 ≫ 頑張りました!TOP日常 ≫ 頑張りました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑張りました!

日曜日、電動ドリルが完全に死んでしまい、結局、作業を中断

しなければならなくなり、新しいドリル買わなくても、なんとかなるって

言っていた主人もとうとう、昨日の朝一でホームセンターに駆け込みました

そして、連れて帰ってきたのが。。。
ryobi.jpg

2体セットのRYOBIの電動ドリル

この兄弟が、働く働く、、、、。

このブラザーズのおかげで、みるみる作業が進み、昼頃にはストレージが出来上がりました 

storage 2

そして、私達の勢いは止まらず、立てかけてあったままのダイニングテーブルも

組み立て、セカンドベッドルームに押し込んでいた荷物をストレージに移すなど

夕方まで休む間もなく頑張っちゃいました!!

table1.jpg

これで、やっと落ちついたって感じ。。


問題のドラムセットは、ストレージにも入りきれず、主人ももう使わないので

ebay(オークション、ショッピングサイト)に出品することに。



昨日は、朝からパン1個だけで、働きづめだったので、お疲れさまの意味を込め、

BBQレストランへ
bbq.jpg

スターターのナチョス
nachos.jpg

メインは私は、ポークリブ、主人はビーフの煮込んだものを焼いたもの(名前は忘れた)
BBQ1.jpg

お味も悪くないし、お得なセットメニューで、各10ポンドは安い

ホントに、主人には頑張ってもらいました。

食事の後、すっきりした片付いた家に帰ってくるのは、やっぱりいいね

Comment

スゴーイ!!
編集
まるで作りつけの様な収納が出来ましたね~!
RYOBIって確か日本製ですよね!
ここでも頑張ってる日本製!なんか嬉しいです♪

片付けってやり始めると止まらない時、有りますよね~!
スッキリ片付いて新年が迎えられそうで良かったですv-290
我が家も大掃除始めなければ・・・(汗)

2010年12月07日(Tue) 19:52
No title
編集
すごい!すっきりと片付きましたね。
これを手作りしちゃうなんて素晴らしいですね。
うちも収納少ないので夫に手作りしてもらいたいけど
無理だろうなあ。
2010年12月07日(Tue) 21:52
がんばりましたね^^
編集
朝からパンいっこでv-405がんばったね
スゥイートマイホームv-344のためだもん
がんばるよね。
素敵なキッチンですね。
でも、ヨーロッパはなんでも自分でやったほうが早いみたいで
というか、業者さん高いんですもんね。
ドイツなんて自分たちで家たてるひとたちもいるくらい。
出来上がった家の壁塗りなんてよくやってたな。
(私はしませんが。。^^;)
でもあまり無理しないで、すこしやすみながらやってくださいね。
もうお家はにげないからv-411
2010年12月07日(Tue) 22:29
No title
編集
わ~~!素敵~~!
完成おめでとー!
そうそう、電動ドリルはいいのを買わないと、働きっぷりが全然ちがうでしょ?
それにしても朝からパン1コって(TT
なんで?たおれちゃうよ・・・(笑)
おちゅかれー。
あ、BEETSは、生が美味しいの。
缶詰とかの茹でたのはダメよー(^^
2010年12月07日(Tue) 23:04
No title
編集
頑張ったね。
それにしても、ピッカピカのキッチンだけど、お料理してるのかな?
綺麗な、新居でうらやましいわv-238
2010年12月07日(Tue) 23:32
No title
編集
おおお~
素晴らしい!
一気に片付けまで済ませちゃうのもすごいな~
諦めて新しい電動ドライバー購入して良かったですね(笑)
沢山働いた分、休んでくださいね!
2010年12月08日(Wed) 04:27
Juno☆さん
編集
さすが日本のメーカー、いい仕事してくれました!!

来年早々に、もしかしたら私の従兄弟がワーキングホリデーで
こちらに来て、うちにしばらく滞在するかもしれないので、
それまでにベッドルームをなんとかしなきゃならなかったんです。
ドラムセットは、まだ邪魔くさいですが(笑)、年末まで片付いて
良かった^^
2010年12月08日(Wed) 23:26
タビーさん
編集
思っていたより、早めにストレージが完成してくれたので
一安心しました~

一応、組み立て式のセットになっているものを買いましたが、結局
サイズに合わせて板やレールを切ったりする必要もあったので、
結構大変でした。

ご主人様に、お願いしてみたらどうですか??
2010年12月08日(Wed) 23:33
meimeiさん
編集
休みの日は、たいてい11時ごろまで寝ている主人が
8時には、起きてホームセンターへ走りましたょ(笑)
業者に頼むと高いし、期待して待っていてもルーズだから
いつ来てくれるかもわかりませんからね。。
ドイツだと、自分で家までやっちゃうんですか?
スゴーイ!!
2010年12月08日(Wed) 23:38
anemoneさん
編集
ホント、もっと早く先代のドリルがぶっ壊れてくれたら、
ストレージが完成するのも早かったのかも(笑)

夜には、BBQレストランに行くと前の日から決めていたので、
軽めでいいかなと。
あとは、頑張っちゃったので、食べてる時間もありませんでした。
2010年12月08日(Wed) 23:54
日本の親友さん
編集
まだ専業主婦をさせてもらってるんで、せめてご飯
くらい作らないと、追い出されちゃうでしょ?
出来映えは、ともかく一応料理はしてるので、ご心配なく(笑)

新築物件だけど、日本と違って問題はあるのよね~。

2010年12月09日(Thu) 00:02
mogu07さん
編集
おかげさまで、完成できました~!!
ホント、もっと早くドリルを買い替えていれば
早く作業も終わっていたのにね。。

もう少したったら、またストレージ内に棚を作ろう
かと思ってます。
2010年12月09日(Thu) 00:11
No title
編集
お疲れ様でした~!
一気に雰囲気が変わりましたね!
とってもいい感じ~!
うちのダンナにもこういうことして欲しいんだけど
絶対無理そうだわ・・・(笑)
2010年12月09日(Thu) 01:35
No title
編集
お疲れ様でした~~(^^)
一気に片付けましたね~~
BBQレストラン また美味しそう~~♪
大ご馳走って感じですね~~
2010年12月09日(Thu) 07:45
No title
編集
わぁー!
とっても素敵なお部屋ですねーーー!!

あっ遊びに行きたいですーー
わが家を見てため息。。。笑

ご主人器用なんですね。お料理も日曜大工も。素敵です!

そういえば最近、会社の蛍光灯を数本外されました。。
電気代節約とか。。オフィスがくっ暗いんです。。

2010年12月09日(Thu) 18:59
Queen Sashaさん
編集
やっとキッチンらしくなりましたょ。
今までは、段ボールに囲まれてご飯食べてましたから(笑)
やっぱり、収納がないと不便だなって、改めて思いました。
せっかく、作ってもらったので、大事に使っていこうと
思います。

私も、作業を一緒に手伝ったのですが、なかなか楽しかったですょ。
2010年12月09日(Thu) 21:25
花あじさいさん
編集
10月に引っ越ししてから、なかなか
作業が進まなかったので、一気に頑張っちゃいました~

そうそう、この美味しいBBQを食べる為に、
わざとお腹すかせましたから(笑)
2010年12月09日(Thu) 21:31
C-plusさん
編集
いつでも、気軽に遊びに来て下さいな♪
海は、それほど綺麗ではないけど、確かイギリスにも
サーフィンがちょこっと出来るところもあるみたいだし。 

どんどん褒めてあげて!!そしたら、他にもいろいろ動いて
くれるから。。なーんて、でも感謝しなきゃな。

Kさんのメールでも社長が節約、節約って
騒いでいるって聞いていたけど、蛍光灯を外すとは。。(笑)
この時期に、また暖房を切られたら大変だわ!!
2010年12月09日(Thu) 21:46
No title
編集
完成、おめでとう!
そして、ほんとにすごい!
まるで、もとからそこにあったかのように自然に溶け込んでるね。
大変だったけど、これでキッチンが片付いてよかったね♪
2010年12月09日(Thu) 23:51
愛されている妻さん
編集
ありがとうございます。
やっと終わりました~!

キッチンがごたごたしてるから。。っていう
エクスキューズも使えなくなったので、これから
しっかり家事やらなきゃっ。
2010年12月10日(Fri) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

