TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとがっかりな家探しTOP家探し ≫ ちょっとがっかりな家探し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとがっかりな家探し

土曜日は、マンションのモデルルームを見てきました。
場所は,テムズ川沿いで駅の目の前だし、大きなバスターミナルもあって
交通の便がいいし、センターにも近くて、自転車でも10分くらいで着いてしまいます。
マンションの下には、カフェ、レストラン、スポーツクラブのテナント
も入っています。約500世帯?くらいが入ってる大型のマンションでした。
私たちの他に、比較的若い年齢の人達が見に来てました。

さて、肝心のお部屋ですが1ベッドと2ベッドを見てきました。思っていたより
かなり小さくてがっかりなんかビジネスホテルっぽい
モデルルームにはバルコニーはなくて、窓も小さいので圧迫感が感じられます。
今はフラットの2階に住んでいるので、くろすけはいつも窓のへりの出っ張ったところに
しか出られません。ここだともっと自由でなくなってきっとストレスが溜まるんだろうな。。。
設備は、セントラルヒーティングでキッチンには冷蔵庫もあって流しの下にはオーブンはもちろん
乾燥機付きの洗濯機もついていました。
立地条件は、バツグンなので一応、審査の申込みをしましたがやはり競争率も高いので
期待はしてません。ここだけじゃなくてこれからいろいろ見て回るつもりです。

最近購入したレシピブックスタンドですブログ12

こんな風にして使います
blog12.jpg
これで、ちょっとは料理が楽しくなるかな~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

