TOPスポンサー広告 ≫ くろすけのお気に入りTOPくろすけ ≫ くろすけのお気に入り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くろすけのお気に入り

昼間は、ほとんど巣にもぐっている(最近主人がベッドをくろすけのと呼んで

いる)くろすけですが、

たまに昼間でも、リビングに来て、ソファーの上においてある

お気に入りのクッションでくつろぎます。

cousion1.jpg

このユニオンジャックのクッションは、私が気に入って買ったのにすっかり

くろすけに占領されています。

やっぱり、英国生まれだけあって、愛国心があるんでしょうか。

Comment

No title
編集
素敵なユニオンジャックのクッションですね~!
なんかくろすけくんとっても凛々しく見える!
やっぱりくろすけくんも英国人なのね~。(笑)
これはもうひとつ買うしかないのかな?
2010年12月17日(Fri) 03:20
No title
編集
くろすけちゃん、カッコいい~
気品漂っててすごく素敵。
ユニオンジャックのクッションは諦めて、くろすけちゃんに
贈呈するしかないかも(笑)
2010年12月17日(Fri) 03:25
No title
編集
なんて素敵なクッションなんだ!!!
くろちゃんの雰囲気にぴったりですね。
なんか、kiwisodaさん、おしゃれ~~v-254
2010年12月17日(Fri) 04:46
No title
編集
くろすけさん クッションと雰囲気あってますよ~~!!
高貴なお猫様な~~~感じ(^^*)
こないだ ししゃも狙ってたなんて 信じられない!!(笑)
2010年12月17日(Fri) 08:14
No title
編集
そっか~、名前はくろすけ君だけど、
英国生まれなんですよねv-290
おすまし、くろすけ君。ユニオンジャック似合ってますよ~v-501

ちょっと上の写真のお目々が
「コレ僕のだから取らないでね!」
って言ってるみたいでカワイイです♡


2010年12月17日(Fri) 08:57
No title
編集
くろすけちゃん、イギリス生まれで愛国心か~。
うちの誰かさんなんて、やっぱりイギリス生まれだけど、ユニオンジャックのものとか恥ずかしがるの。
愛国心もないかも(笑)。
くろすけちゃん、ゴールドのお目目もきれいね♪
2010年12月17日(Fri) 23:33
Queen Sashaさん
編集
このクッションは、2つ買ってあったので、
仕方なく1つは、くろすけにプレゼントします。
今もこのお返事書いている隣で、クッションの
上でスヤスヤ寝ていますょ(笑)

猫だけど、気難しいところがあるのは、
英国人ぽいかも。
2010年12月18日(Sat) 00:08
mogu07さん
編集
せっかくかっこいいと褒めて頂いたので、私のお気に入りの
クッションだけど、1つくろすけに贈呈する事にします!!
って,言う前からちゃっかりこのクッションの上で、いびき
かいて寝てますけど(笑)
2010年12月18日(Sat) 00:14
はるとまんさん
編集
ホントは、ソファーの色に合わせて買ったのですが、
結構くろすけにも、似合っていたかも。
気に入っていたのに、すでに毛だらけにされちゃって
るので、ちょっとショック~!!
毎日コロコロかけてます。


2010年12月18日(Sat) 00:28
花あじさいさん
編集
くろすけ本人は、ユニオンジャックの上で
きどっておりますが、所詮、一般庶民。。
今日の朝食のおかずも、ししゃもだったので
いつものごとくテーブルにしがみついていました(笑)
2010年12月18日(Sat) 00:33
No title
編集
愛国心のあるくろすけちゃん、クールだわ!
鋭い視線が素敵です。
気になるのは、ソファーは皮では???くろすけちゃん、爪立てないの??
2010年12月18日(Sat) 00:42
Juno☆さん
編集
名前は、純和風ですけどこっち生まれなんですょ。
となりのクリーム色のクッションの方が、大きいのに
そっちらでは寝ないで、なぜかこの小さいクッションの上で
よく丸まっています。

うんうん、、そんな顔していますよね ^ ^




2010年12月18日(Sat) 00:46
愛されている妻さん
編集
ユニオンジャックは、かっこいいと思います
けど、愛国心があっても、自分の国の国旗の
グッズを飾るのってやっぱり恥ずかしいかも。
特に、日の丸のはちょっと持てませんよね~(笑)

2010年12月18日(Sat) 00:56
グラナーダさん
編集
クッションが、2種類あるのにユニオンジャックの
方ばかりで使うので、きっとくろすけも主人と一緒
でイギリスが好きなのねって思います(笑)

前のフラットの備え付けのソファーは、ビロード生地で
よく爪研ぎをしてしまってぼろぼろにしちゃったんですけど、
今のレザーのソファは、おかげさまで爪は立てないのでホッ
としています。そのかわり今は、絨毯でガリガリやってますょ。
2010年12月18日(Sat) 01:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

