TOPスポンサー広告 ≫ エレベーターでドッキリっ!!TOP日常 ≫ エレベーターでドッキリっ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エレベーターでドッキリっ!!

日曜日の午後、主人と出かけようと思い、フラットのエレベーターに乗ったところ

視界に入ってきた光景に目を疑いました。


shitagi.jpg


いったい誰が、こんな事。。。

私達のフラットは、ほとんどが20代~30代くらいの比較的若い世代が住んで

いるので誰かが、悪ふざけでやった可能性はあります。

持ち主だった方は、デザイン的におばちゃんで、下着の大きさから、かなり大柄な

方だと思われました(笑)


自分たちが、エレベーターを降りた時に、誰かに出くわして私達がやったと

思われたら困るので、ちょうどゴミを捨てようとゴミ袋を抱えていたので、

このまま捨てようかとも思いましたが、触るのもちょっと嫌だったので

結局そのままにしておきました。


夕方、外出先から帰ってみると、まだ下着はそのまま。。。

さすがに、次の日にはなくなってましたけど。

「犯人は誰だ!!」

jackson.jpg

うちのサミュエル・L・ジャクソンもびっくりです。
スポンサーサイト

Comment

ギョッ!!
編集
ビックリした~!!
上が地味な割にはパンツが真っ赤!!赤パン健康法?!(笑)
確かに自分たちがやったと思われたら困りますね~v-388
無くなった下着の行方が気になります(笑)

寒波の影響は如何ですか?
日本のニュースでも報道されてました。
クリスマス頃にはこちらにも寒波が来るそうです(泣)
暖かくして下さいね~v-411
2010年12月21日(Tue) 22:22
No title
編集
うわっ、衝撃的!
誰かが酔っ払ってやったのか、、ブラが2つだから着ていたものではなさそうですね。
カップルが喧嘩して彼氏が腹いせにやったのか。
同じアパートの男性へのプレゼントなのか(嬉しくない!)
いろいろ妄想が膨らみます。

それにしてもパンツ大きいなー。

2010年12月22日(Wed) 00:52
No title
編集
これはビックリするわ(笑)
洗濯物を拾ったにしても、ちょっとあれですね~
持ち主の方がこっそり回収してたのかしら?
2010年12月22日(Wed) 03:09
No title
編集
ええ~!(@@
なんかいや~。こわ気持ち悪い~~。
触るのもいやだし・・・
いやーねー。
やっぱ、若い方ばっかりだし、飲んだ勢いのイタズラかしらん??
2010年12月22日(Wed) 10:31
No title
編集
これが面白いと思うのかしら。
だいたい、その下着をどこから持って来たんだろう?って思うし。
ジョークって言えばなんでも許されると思う人がいるけど、ちょっと悪趣味よね。
やだわ~。
自分たちが疑われたらもっと困るっ!

くろすけちゃんの光る瞳、かっこいい~☆
2010年12月22日(Wed) 22:55
Juno☆さん
編集
エレベーターに乗ろうと思ったらこれですから、
ビックリしました~
ははは、、、赤パン健康法!!
思わず、Junoさんに座布団1枚あげたくなりました♪
一応、フラット内には、管理している事務所があって
クリーナーもいるので、その方が片付けたと思いたいんですけど。。

先週末に、大雪が降ってかなり積もりましたが、雨が降ったので
雪は、大分溶けましたよ。
道が滑るくらいで、主人の通勤にはそれほど影響はなかった様です。
ご心配ありがとうございました。
2010年12月23日(Thu) 04:48
YUKAKONNさん
編集
クリスマスも近いという事で、最近はホームパーティーを
している人も多いから、悪ふざけでやったのかもしれませんね。
フラットの地下にゴミ捨て場があるので、そこで拾ったとか。。
色々、想像しちゃいますね。

私もポッチャリですが、さすがにこれほど大きなパンツは
持ってません(笑)
2010年12月23日(Thu) 04:54
mogu07さん
編集
こんな経験は、始めてですよ~。
フラットの近くには、パブもあるので
酔った勢いでどこからか拾ってきて、
イタズラしたのかもしれませんね。

でもこの下着は既にクタクタ状態みたい
だったので、持ち主も取りに来ないんじゃないかな~
2010年12月23日(Thu) 05:05
anemoneさん
編集
私も主人もこういうジョークって嫌いじゃないのですが、
これが自分の住んでいるところとなると、やっぱり不快でした。

ここのフラットを購入するには、厳しい審査もあるし、
若くても常識がある人達が住んでいるのかと思っていましたが、
そうでもないのかな~
2010年12月23日(Thu) 05:17
愛されている妻さん
編集
ホントにエレベーターが止まるまで、誰かが乗って来ないかって
ドキドキでしたよ~~
エレベーターの中にこんな物をうっかり落とすとは、考えられないから
いったいどこから持って来たのか?って疑っちゃいますよね。
こんな、ドッキリは、もうたくさんです!!

くろすけったら、すごく厳つい顔つきしてませんか?
この写真が今までで、一番怖いと思うんですけど。。
褒めて頂いてくろすけは、よろこんでいます♪
2010年12月23日(Thu) 05:30
No title
編集
うわ~~~(^^;そして夕方までそのままって・・・
皆さん 不気味で手出せなかったんでしょうね~

私も 読む前に????となっちゃいましたよ(笑)


日本では 最近はマンションって ほとんど管理人さんがいて こうゆうのはすぐ撤去されそうですけどね・・・(^^;あ~びっくり・・・
2010年12月23日(Thu) 11:00
花あじさいさん
編集
たぶん、住民の方も自分では触りたくなかったんでしょうね。

うちのフラットには、一応管理事務所があってフラットの
敷地内や、共用部分を清掃する人がいるのですが、日曜日は
休みなんで、片付けたのが次の日になったんだと思います。

エレベーターって狭いから、目のやり場に困っちゃいました。
2010年12月24日(Fri) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

