TOP ≫ CATEGORY ≫ くろすけ
CATEGORY ≫ くろすけ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手乗り猫

fc2blog_20140205043404777.jpg


つうかー、腕乗り猫?
fc2blog_20140205042534cda.jpg

くろすけ | Comments (8) | Trackbacks (-)

撮って〜

この前の日曜日は新商品の撮影でした。

私の膝の上で寛いでいたたくろすけがいきなりヒョイと撮影セットに上がってしまって
fc2blog_20140122203729fe9.jpg

「ここに乗っちゃダメだよ!!下りてちょうだい」と頼んでもなかなか下りてくれず、、、
fc2blog_201401222037123cf.jpg

仕方がないからiphoneで撮ってあげました。

いつもはカメラを向けただけでそっぽ向くくせにね。
くろすけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

違いがわかる男

毎年寒くなるとベッドの毛布代わりにしているあったかグラニーブランケット。

洗いたてのをベッドの上に置いておいたら、

fc2blog_20131218033927be7.jpg
いつの間にやらグラニーブランケットの上にクリスマスリースが(笑)

この方、完全に爆睡かましてます。

fc2blog_20131218033847d23.jpg
くろすけがお気に入りだったはずのブランケットには見向きもしません。

ウールとアクリルの違いがわかる男


クリスマス間近という事で、ちょっとはクリスマスらしいことをという事で

こちらを見てきました。

nutcracker_production_header__740x448_q85_crop_upscale.jpg
クリスマスの定番、English National Balletの「Nutcracker」


劇場はトラファルガー広場近くのColiseum
fc2blog_20131218033620dcd.jpg

ロビーのツリー
fc2blog_20131218033604ad8.jpg
バレエシューズのデコレーションが可愛いでしょ?

劇場には小さな子供連れの親子がたくさん来てました。

実は私も主人も大きな劇場でバレエを見るのは生まれてから初めて!!

歴史のある劇場、この雰囲気だけでもテンションが上がりますね。
fc2blog_20131218033711bca.jpg

fc2blog_20131218033822cf5.jpg

いい年をしたおやじとおばちゃんですがバレエ鑑賞初心者の私達にとっては期待以上に

楽しめました。

演技はもちろん、セットや衣装も素敵だし、まさにファンタジーの世界。

プログラムを購入したらたくさんの日本人が出演していてビックリ!!

あいにく私達の席からは顔がはっきり見えなかったのが残念でしたが。。。

また来年も見に来ようっと。

そろそろさぼっていた事務処理にとりかからないといけない時期になりました。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
くろすけ | Comments (8) | Trackbacks (-)

お互いさま

食欲の秋を良い事に、、人間も猫も体重が右肩上がりの我が家、、

くろすけは体を起こすにも横になるにも「ヨッコラショ」って感じで体が重そう、、、
fc2blog_201310202056155c4.jpg

やっぱり太ったわね〜 少なくても6キロはありそう
fc2blog_201310202055178a5.jpg
ジロリ

何キロあるか計ってみようとくろを抱き上げようとしたけど、逃げ足だけは早いくろすけ、

結局捕獲できず、、、

fc2blog_201310202058481ad.jpg

「なんだよ、いつも僕のことばかり、、、この前、自分も一緒にダイエットするって

言ったくせにさっきもアイス食べてたじゃん、もうママとは遊んでやんない

とギクッとするような捨て台詞を残してベランダへ。


いつも一緒にいるんだから、くろすけにはしっかり私の食生活を監視されてるんだわと

猛反省、、、

明日から当分二人ともオヤツ抜きだわね〜

すっかりへそを曲げてしまったくろすけさん
fc2blog_201310202059049d4.jpg
ベランダに向かったものの寒すぎて外に出られず、隙間から顔だけ出してイジけておりました
くろすけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

食欲の秋到来!!

先週から急に涼しくなってしまったイギリス。

夏の間はあまり食欲がなかったくろさんでしたが、

fc2blog_201309130535097b2.jpg

最近はこの通り、ガツガツ

ごはんをあげると一気にたいらげ、しばらくすると同情を誘う様なそれはそれは情けない

声で鳴き、おかわりを要求!!

fc2blog_20130913053428e56.jpg
にゃんか、言った?


「猫にだって食欲の秋ってのがあるんだぜ」

ガツガツガツ、、、
fc2blog_20130913053413793.jpg

確か去年も秋に入ってから食欲が増して、ついくろすけの要求通り甘やかしてしまったら、

気がついた時には7キロを超えてしまって、獣医さんにダイエットする様に注意されたっけ。

今年はちょっと心を鬼にしないと。

くろすけ得意のスリスリ甘えんぼ攻撃で攻めてきても、もうその手にはのりませんよ〜〜。

そして腹ペコくろすけにリベンジされ、とんでもない早朝に起こされる日々が続いています。。
くろすけ | Comments (14) | Trackbacks (-)
